SSブログ

ヤル気、ナッシング [Discus]

IMG_1066.JPG



|ω・)ノ おはようございまぁ~す


今週も1週間頑張りました

が、今週はちょっとお疲れモードです

先週からココには書けないような事があったりで、精神的にも肉体的にも限界がきちゃったのか!?

1週間くら休みくれないかなぁ~???

温泉にでも行って飲んだくれて過ごしたいです (σ´・ω・)σYO!!



本日から横浜にてディスカスのイベントが開かれるようですが・・・・・

行く気力が無いっす ``r(^^;)ポリポリ

せっかく、近くで開かれるのにね~ 

ダメダメっすわ (ノω`)プププ




IMG_0888.JPG



家のベランダから見えた夕方の風景です

こんなのを眺めながら「ボー」としてる今日この頃。。。。 盆栽でも始めるかの。。。。。

( ^ω^)_U 一杯どうぞ


こんなボーとしてる感じで過ごした一週間でしたが仕事の合間にサボる事は続けまして

色々買っちゃいました ъ( ゜ー^)イェー♪

懲りない・・・・・・ ね・・・・・・・  




IMG_1091.JPG



また×②、アルタムさんです (・∀・)ニヤニヤ  

なんか欲しくなっちゃって1匹だけ購入ぅ~♪  前回、上手いこといったので調子にのってま~す

まだ、おチビちゃんなんで気をつけないとですんね

まぁ、なんとかなるっしょ!? (・∀・)ニヤニヤ


そして・・・・ これが今回のメイン♪



IMG_0983.JPG



何かわかりますかぁ~???  まだ、かなり小さいっす

ヘッケル水槽に隔離箱?のような物をつけて間借りしております

これも、前から気になってたお魚で自分の中では気難しい種類だと思ってた魚です

今は水槽立ち上げ中なので日曜には水槽に移動できると思います

そこで改めて紹介しますd(´д`o)ネ♪



では、本日はこの辺で失礼しま~す |;´・ω・`|ゞ

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

お立ち寄りのみなさまにお願いっす <(_ _)>
↓お立ち寄りの際には゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっ♪よろしくお願いします↓
らんきんぐ
コメントの返事が遅れて申し訳有りません<(_ _)>

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

さかい

ちわ~(^-^*)ノ。

空、綺麗ですね~♪。
千恵子抄で有名な「ほんとうの空がある」の福島の空よりも綺麗ですょ~。
タイクツなんですか?。
わたしもです笑。
しか~し、デジイチおもちゃには興味もっちゃいましたょん。
下の子は、チョコグラでしょうか...、むふふ。それかダトニオにもみえなくないですねぇ(* v v)。up、楽しみにしてまっす!。
by さかい (2009-03-28 11:29) 

しらちん

まさか・・・ダト??( ◎-◎)路線変わってない?

空の写真GOODです^^

こんな景色が見えてるなら大丈夫!心で空気吸い込んでがんばれ♪
by しらちん (2009-03-28 20:49) 

ほそけん

いや、チョコグラじゃない?
おい、来いよww、待ってるぞいww
by ほそけん (2009-03-28 23:26) 

ナベ

こんばんわ~

空キレイですね^^
こちらは雨模様で青空が拝めません^^;
アルタム小さいけどなんか貫禄がありますね^^
この小さい子はなんでしょうか?
アップ楽しみにしてます♪
by ナベ (2009-03-28 23:57) 

Johnny

あら~随分とお疲れのようですね・・・
それでもしっかり寄り道をするあたりは流石です^^
新しい仲間達に癒されてリフレッシュして下さいね (・∀・)ガンバレ!!
by Johnny (2009-03-29 00:36) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●さかいさん
退屈と言うか・・・ ヤル気がでませぇん・・・・ (ノω`)プププ
デジイチ、楽しいっすよぉ~ なかなか♪
僕もやっとこさ買えたのでまだまだ楽しみまっす
チョコグラ!? (^^;; なんと鋭い目をしてるんすか!?
次回をお楽しみにぃ~

●しらちんさん
こんな綺麗な空を見ながらですが、頭の中はフル回転してるんです (ーー;)
色々と・・・・・・
おバカに見えても悩めるお年頃なのです。。。 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ダトではないですよ~ ダトも憧れてるんですが大型水槽は置けなさそうなので
諦めてます。。。 アロワナもまたやりたい・・・・

●ほそけんさん
流石!!! ほそけんさん!!!
近場だから行きたいとは思ってたんですが既に日曜日・・・・
一人で行くのも寂しいしなぁ~
ほそけんさんは盛り上がってますかぁ~???

●ナベさん
そちらは雨なんですかぁ~ こちらは晴れたり曇ったりですね~
気温が急に下がってまた寒くなってしまいましたよ・・・・
出来れば桜なんても撮りに行きたいのですが寒くて。。゛(ノ><)ノ ヒィ
魚だけじゃなくて色々撮りたい衝動に駆られてます♪

●Johnnyさん
お疲れでもShopが帰り道にあると何故か寄ってます(^^;;
もう、病気っすよね~ それで目的のモノ買うの忘れてるんすから・・・・
今日1日で復活しなくてわ!!!って思っても水換えしないとなんですけどね

by dora (2009-03-29 07:05) 

黒リス

チョコグラかな?
と思ってコメントを読み進めたら、当たりでした!
すごく飼うのが難しい魚ですよね?
この間、コメントで私にチョコグラ勧めて下さったのは、自分が飼いたかったってことだったのか、と妙に納得。(笑)

人間、疲れたときは休めばいいんです。
それが体でも心でも。
慌てなくてもいいから、ちゃんと休んでから復活すればいいんです。
by 黒リス (2009-03-29 08:47) 

阿波

うわ チョコグラだ~(・∀・)ニヤニヤ
私も チョット気になってたんですよ

今度リセットしたら買おうかと
買うか買わないかは doraさんの経過次第にしよっと(・∀・)ニヤニヤ

やる気でない時 あるとおもいます(詩吟風)
私も 空見つめたり 水槽長時間眺めたり
娘をいじって 晴らせてます
時間が解決してくれますよ
家族がやる気のバロメーター!
水槽が私達の生命力ですから(*゚Д゚)/ガンバダー゚+
by 阿波 (2009-03-29 10:42) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●黒リスさん
あはは バレましたか!? 僕は飼うと決めてたので一緒にどうかな?
と思いオススメしたんです ``r(^^;)ポリポリ
昔ほどは飼育は難しい事はないみたいですよ~
このまま僕が上手いこと飼育できれば黒リスさんなら余裕ですよ♪
経過報告、楽しみにしててくださいネ~

●阿波さん
おぉ~ 阿波さんも気になってましたか!? 趣味が同じ???
僕で参考にしないで下さいね~ へタレですから d(* ̄o ̄)
と、言う事で阿波さんもご一緒にやりましょう~♪
by dora (2009-03-30 06:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。