SSブログ

悪戦苦闘だす。。。 [Discus]

IMG_0771.JPG



ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚


侍 JAPAN V2 おめでとう~♪

何だかんだ言って、最後に決めてくれたのはやっぱり『イチローさん』でしたね~

あの場面で決めれるイチローさんはやはり何か持ってますね

最後はイチローさんに持っていかれた感じですが、ホンと『侍』の皆さんに感謝です

最近は暗い話題しか世間を賑わしてなかったので・・・・・

決勝で惜しくも負けたお隣の国では何やらまた騒いでる感じですが・・・・・

アジア同士で決勝なんて凄いと思うんですけどね~ ``r(^^;)ポリポリ

お互いでライバルとしてどんどんレベルを上げていければいいと思いますね

次回はホンと凄い気合で来る事は間違いないですし・・・・

アメリカもマジで今度は来るのでは???

少し恐い感じもしますが・・・・・・ 。。゛(ノ><)ノ ヒィ




IMG_0818.JPG



さて、デジイチを購入してかなり悪戦苦中です・・・・・・ (。´Д⊂)

せっかく買ったんですから出来るだけ使いこなしたい!ですからね~

と、言う事で本を購入してガリ勉しております

でもね~ イマイチ、カメラに詳しくないので解らない事が盛りだくさんですは・・・ はい・・・・

仕事にも持参して休憩時間等でもガリ勉しよう!と心に決めました (。-∀-)ニヒ♪


丁度、桜もいい感じで咲いてきたので早く外でも撮りたいんですけどね~

週末にでも時間が取れれば挑戦 ダ━o(`・д・´)ノ━!!


で、気になった事が一つ。。。。

デジイチを所有の皆さんにお聞きしたいのですが持ち歩くのにはカバンですよね!?

普通のカバンで持ち歩くのは危険ですか???

カメラ用のカバンとかあるんですかね???

あったとしても、いかにも「カメラ、持ってます!」って感じのカバンしかないんですかね~




IMG_0738.JPG



ここでイキナリですがディスカス話。。。

最近、グリーン水槽が微妙です (-公-、)シクシク

そろそろ過のメンテが必要なんですかね・・・・・

休みにでも上部外してヘドロ等を綺麗にしないといけませんね~

デジイチ購入にかまけてサボりは禁物!?




IMG_0602.JPG



では、今日はこの辺で失礼しま~す |;´・ω・`|ゞ

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

お立ち寄りのみなさまにお願いっす <(_ _)>
↓お立ち寄りの際には゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっ♪よろしくお願いします↓
らんきんぐ
コメントの返事が遅れて申し訳有りません<(_ _)>

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

しらちん

いい写真やないですか(^-^)

頑張って悪戦苦闘してください。
by しらちん (2009-03-26 07:20) 

天使の都

ご無沙汰しています。
こちらへのログインのパスを思い出すのに時間が掛かっちゃった~(>_<)

1枚目のヘッケル君~~ウチの仔たちもこんな感じになって欲しいものです。

デジイチ君の持ち歩き?インナーバックに包んでボストンで持ち歩きかな~(^^ゞ
by 天使の都 (2009-03-26 08:01) 

阿波

ホント彼(いちろう)は何かもってますよね
WBCの名シーンはやっぱ決勝打のセンター前ヒットですものね
お隣の国そろそろ敵視はやめて頂きたいですよね
よきライバルなんだから(;´Д`A ```

デジイチ購入にかまけて・・・・Σ( ̄□ ̄;)ギクッ
気を付けねば(;´Д`A ```

デジイチの持ち歩き・・・何に入れるかもありますが
レンズを外すべきか?とか悩んじゃいますよね
(;゚Д゚)どうしましょ?


by 阿波 (2009-03-26 10:37) 

らいだー

こんばんは^^

自分はデジイチ普通にカバンの中に入れて持ち歩いてますよ。
あんまり細かい事気にしてないんで、どうだかわからないですけど・・・

一応、カバンの中の底敷きとして厚手のバスタオル入れてるくらいですけど
あんまり意味はないのかも^^
by らいだー (2009-03-26 22:38) 

ナベ

こんばんわ~

不調と言われつつも最後はしっかり結果を残す・・・
すばらしいですよね^^
写真とってもキレイじゃないですか^^
使いこなすともっとキレイになっちゃうんですか?
楽しみにしてます♪
by ナベ (2009-03-26 23:33) 

Johnny

アメリカは多分アレが全力です (怒られるかな?^^;)
 
私は『いかにも』なケースに入れて持ち歩いてます。(標準ズーム付けたまま収まるヤツ)
衝撃吸収材が入ってるってだけで安心できちゃうんですよね~。
もう一つ、プロの方が下げている様な箱型のも買ってたんですよ。
レンズや小物が増えたら必要だよなぁって思って先走って買ったんですが
・・・一度も日の目を見てないんです・・・(ノД`)レンズホシイ・・・
by Johnny (2009-03-26 23:48) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●しらちんさん
初心者にしては撮れてますかね???(^^;;
まだまだ、頑張ります (σ´∀`)σΥΟ!!

●天使の都さん
ご無沙汰でっす♪ お元気してましたかぁ?
ブログUPがなくて寂しいっすよ・・・・(。´Д⊂)

ヘッケルくん達は元気ですか~???
一時期、ヘッケル水槽は全体的に「ドヨ~ン」って感じでしたが
ココ最近は調子上がってきましたぁ~
お互い、頑張りましょうd(´д`o)ネ♪

●阿波さん
ホンとに敵視が激し過ぎますよね・・・・
野球に限らず全てにおいて・・・・ 歴史的感情かあきてるんでしょけど・・・・
ホンとお互いに認め合う事が出来れば素晴らしい
関係になれると思うんですけどね~ (^^;;

カメラはナンか鞄でも買うことにしましたよ~ 色々物色中♪
レンズははめたままでいいんではないでしょうか???
HPとかで鞄を物色してるとそんな画像がチラホラ・・・・

●らいだーさん
僕もあんまり気にしないタチなんですが流石にコンデジのように扱うのは
どうかと思いまして _(^^;)ゞ モノも大きいですしね
色々探したら結構あるみたいなので買ってみようと思います♪

●ナベさん
綺麗ですか!? 有難う御座います♪
前のコンデジと比べると違いが出てますよね~
多分、色々な使い方すると綺麗さもですが面白い写真が撮れると思うんですよね
頑張って使いこなしたっす (^^;;

●Johnnyさん
アメリカ、全力ですか!? マジっすか!? (^^;;
野球と言えばメジャーなのに・・・・ まぁ、いろんな国の人がいますけどね

おぉ~ 鞄揃えてるんですね~ 僕も大体目星はつけました♪
「クランプラー」だっけな? そんな名前の所の鞄を買おうかな?と思います
一見、カメラ鞄に見えなくてグットです♪
by dora (2009-03-27 06:17) 

黒リス

キレイな写真じゃないですか~。
いいなあ、新しいカメラ。
キャノンは、オートボーイ時代から数台愛用してましたが、コンパクトデジカメに移るとき、電機メーカーの製品に変えたんです。
が、実家の両親にデジカメプレゼントするのにキャノンのイクシーにしたら、こいつが私のカメラよりキレイな写真が簡単に撮れるんで悔しかったんですよ~。

どらさんは被写体には事欠かないでしょうから、修行してますます上手になりますね。きっと。
by 黒リス (2009-03-29 08:27) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●黒リスさん
綺麗ですか!? 有難う御座います♪
やっぱキャノンorニコンはなかなかやりますね カメラの分野では(つω`*)
黒リスさんもいっちゃいますか?デジイチ? (・∀・)ニヤニヤ
被写体には困らないんですが腕が・・・・
頑張ります (○`ε´○)ノおう♪
by dora (2009-03-30 06:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。