SSブログ

やったったぞ~い!!! [日常の出来事]

IMG_0105.JPG



ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!


ちょびっとUPが延びました _(^^;)ゞ

先週からPCすら弄れる状態では無く・・・・・

もちろんデジイチすら買いに行けず・・・・・

なんともまぁ、つまらない日々を送っていました


そして昨日になってやっと念願の 『デジイチ』 をGETしてまいりました  ( ̄ε ̄〃)b

c(>ω<)ゞ イヤァ~ 悩みまくりました。。。。

キャノン EOS Kiss X2 or ニコン D60 にするか・・・・・

はたまた、値段によっては ニコン D90 にするか!?


そして、まず ニコン D90 が消えました

値段もですが、大きさ等店員さんと色々話して残り2機種に軍配です。


そして、散々悩んだ挙句にに僕が決めたのは・・・・・・・・・



『キャノン EOS Kiss X2 ダブルズームキット』



P3230101.JPG


イェ━(´ε`*)━( ´ε)━( ´)━(   )━(` )━( 3` )━(*´3`)━ィ!!!!




早速、家に帰って来て開封~♪


(´・ω・`)モキュ?

(´・ω・`)モキュ?

(´・ω・`)モキュ?



全然、解らな~い (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

これは中々の強敵と見ましたぞい!!!

しばらくはデジイチtの壮絶なる戦いが待っている予感がヒシヒシと致します


とりあえず、テキトーにパシャパシャ撮ってみたんでUPしておきますネーーー!!!




IMG_0084.JPG

IMG_0119.JPG

IMG_0112.JPG

IMG_0134.JPG

IMG_0171.JPG



なかなか、いいんじゃなぁ~い!? (・∀・)ニヤニヤ

とりあえず早急に本でも買ってきてガリ勉したいと思います


おバカな僕がドコまで写真が撮れるか笑いながら見守ってくださいね~



では、本日は簡単ですがこの辺で失礼しま~す |;´・ω・`|ゞ

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

お立ち寄りのみなさまにお願いっす <(_ _)>
↓お立ち寄りの際には゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっ♪よろしくお願いします↓
らんきんぐ
コメントの返事が遅れて申し訳有りません<(_ _)>

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

しらちん

おお、タイトル続いてる!ウマいΣ( ̄□ ̄)!そーでもないか(笑)

多分EOSになると思って、ヨメ様と賭けてました( ̄ー ̄)どらカルチョ
ワシの勝ちなのでなんか奢らそう♪
by しらちん (2009-03-24 16:10) 

阿波

ヘッケルすげ~
グリーンもブルーもすげー!

レンズ2個もあるじゃないですか
面白そうですね~

でも 強敵ですよね
私も苦戦しとりますヾ(゚ω゚)ノ゛ガンバー



by 阿波 (2009-03-24 18:21) 

たかあき

おぉ~ついに買いましたね~ EOSユーザーが増えて嬉しいなぁ~(^^♪
下から2つ目なんてドンピシャでピントあってますね~

ディスカス同様EOSの世界にもディープにはまってくださいな!!(^_-)
EF-S60mm macro・・・ディスカス撮るにはいいレンズですよ~
本体買って早々悪魔のささやきかな!?(^_^;)
by たかあき (2009-03-24 20:14) 

ナベ

デジイチGETおめでとうございます^^
写真かなりキレイですね♪
いいなぁ~^^
デジイチはなかなか複雑なメカらしいですね^^;
がんばって弄り倒してくださ~い^^
by ナベ (2009-03-25 00:11) 

Johnny

デジイチGETおめでとーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
やっぱシャープさが際立ちますね!
 
それにしてもウチのEOSは早くも前モデルか・・・
使いこなせてもいないのに新しいのを見ると買い替えたくなってしまって困ります^^;


by Johnny (2009-03-25 02:53) 

nekodaisukiamesho

デジイチ導入おめでとうございます!O(≧∇≦)o
写真、鮮明で凄い綺麗っす!
自分も、何時かデジイチ買ってディスカス達を撮影したいです。
by nekodaisukiamesho (2009-03-25 05:29) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●しらちんさん
『どらカルチョ』って・・・(゜゜;)
ニコンにするべきだったかなぁ~
なんか悔しいっす (=ФωФ)ψ
これからデジイチの仲間入りですんで色々教えて下さ~い♪

●阿波さん
ようやくGETできましたよ~ 阿波さんには先を越されましたが・・・・
D90も良かったんでが、結局こちらにぃ~
デジイチ、説明書見ても全く解りませんよね!?
カメラ屋のお兄ちゃんが「本買わないと皆さん良くわからないんですよ~」
と言ってましたよ~ D90もムック本出てるでしょうからGETしてみてわ?

●たかあきさん
おぉ! たかあきさんもEOSなんですね~
未だによく解らずに居てテキトーに撮ってます(^^;;
テキトーに撮っても違いがよくわからるんですね、デジイチ♪
マジ、買ってよかったです♪
『EF-S60mm macro・・・ディスカス撮るにはいいレンズですよ~』
``r(^^;)ポリポリ ちょっと調べちゃいましょうか・・・
これから色々アドバイスお願いします (。-人-。)

●ナベさん
思った以上に複雑かもしれません・・・・ ・゚・(ノ∀`;)・゚・
僕に使いこなせるか・・・・が、疑問なんですが・・・・
なんとか頑張って弄り倒したいと思ってまっす♪
ナベさんもいつか・・・は・・・・・ (*´・ω-)b イキマショ

●Johnnyさん
有難うございまぁ~す (つω`*)テヘ
ホンと待ちに待った!って感じですよ~
まだ×②解らない事だらけですが・・・
JohnnyさんもEOSなんすね~ 仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間
これから頑張りまっす!!!!

●nekodaisukiameshoさん
ホンと自分で見ても綺麗に撮れるんだなぁ~と少し驚いてます
もっと使いこなせる様になれば更に綺麗な画像がUPできるかな!?
と、思ってるんですが自信はまだないっす (ーー;)
nekodaisukiameshoさんも早くGETして下さいね~♪
by dora (2009-03-25 06:15) 

グータン

おっ””ついにGET!!ですねぇ~♪””
どうです?
いいでしょう~♪””
使い方解らないでしょう~(笑)””
大丈夫です・・・
未だに僕も使い方解りません ̄▽ ̄””
とりあえず購入おめでとうございます!!
綺麗な写真楽しみにまってますね^^’
by グータン (2009-03-25 17:37) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●グータンさん
いやぁ~ GETまで長い道のりでしたがようやくGETです!!!v(≧∇≦)v
はい!使い方がわかりましぇーん!!!
綺麗な写真がUP出来るかは・・・・ 未定ですが・・・・
頑張りまっす!!!
by dora (2009-03-26 06:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっちゃるぞ!悪戦苦闘だす。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。