SSブログ

外部が・・・・ [Discus]

P3110031.JPG



(゚д゚)ォ-(゚Д゚)ハー(゚A゚)ョ-…ヽ(゚∀゚)ノゥゥゥゥウウウ!!



昨日、今日と連休の予定が出勤になってしまいました・・・・

予定していた事も何もかもキャンセルで最悪~ ヽ(`Д´#)ノ

おまけにグリーン水槽の外部は何故だか壊れてるし・・・・

σ(`ε´) オレが何かしたか!? 新魚ばかり入れてるから天罰!?

しかもこの外部、去年のグリーン水槽を立ち上げた時に購入したんで、まだ1年もたってないじゃん!

まだ、保障が効いてるかな? 電話してみようかなぁ~


まぁ、そんな事が起こってしまったのでカミさんにかねだいに行って買い物をしておいてくれとお願いしました

今回、購入したのは・・・・


エーハイム2217 & 殺菌灯  計26000円


il||li _| ̄|〇il||l   痛いっ!痛すぎるゼ! この出費!!!


そして仕事から帰宅したAM0:00から作業開始です _(^^;)ゞ

いやぁ~ やり始めると色々前から気になってた事もやってしまい終了がAM3:00・・・・

寝る時間がねぇ~!!! ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

仕事中に車の中でお昼寝をするしかないd(´д`o)ネ♪



さて、先日から続いてるNewな仔達の紹介ですが・・・・・・

その中でも結構みなさんに人気なのが 「ナザレ」 なんですが僕的にはなんでかもう1匹の

「カラナンザル」 の方が興味津々なんですよね~



P3110019.JPG


何が好きと言われると困るのですが、なんか好き♪  まだ、絶好調には程遠いんですが・・・・・

なんか化けそうな予感が・・・・ (・∀・)ニヤニヤ

で、皆さんに好評頂いてるナザレは今は・・・・・・



P3110025.JPG


こんな感じ~ バハマンサとの2ショットですね

で、ココでクイズです!!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

バハマンサの右奥に写ってる仔は???

(・∀・)ニヤニヤ

答えは近日公開!?


ネタは大事ですからおおいに引っ張らして頂きます <(_ _)>





さて、ココからは少しディスカスから離れましてポリプの話題えぇ~ 

先日、前々から行きたかった横浜にある 「ウォーターハウス」 と言うお店に行ってきました

家から車で30分前後の位置にありましたが今まで知りませんでした (ーー;)

で、お店に入ったら古代魚が沢山~♪ ポリプもワイルド物がわんさか居ました♪

いやぁ~ 最近ポリプにも熱い僕にとってはサイコー!!!でした。

で、帰りには恒例の袋をぶら下げてまして _(^^;)ゞ 期待を裏切らない男です!!!

買っちゃったぁ~!!! イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

今回も僕の好きなデルヘッジでコンゴ産のワイルド固体です



P3110015.JPG

P3110016.JPG


写真がブレブレですいません |;´・ω・`|ゞ スンマセン

流石はワイルド固体!? 導入3分後には小赤をほうばってました


まだ、サイズ的にも小さいし細いかなぁ~

これから一気に生餌さで成長させなくてわ!!! です!!!


でも、あのお店の位置が危険! 仕事の帰り道を1本外したところにあるのが・・・・・ (ーー;)

今後の自分が自分で恐い・・・・・


では、最後に前から居る我が家のデルヘッジ



P3110006.JPG


体系もなかなかいいんじゃな~い♪ やっぱカッコいい~♪




では×②、本日はこの辺で失礼しま~す |;´・ω・`|ゞ

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

お立ち寄りのみなさまにお願いっす <(_ _)>
↓お立ち寄りの際には゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっ♪よろしくお願いします↓
らんきんぐ
コメントの返事が遅れて申し訳有りません<(_ _)>

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

しらちん

うん、天罰(・ω・)ノ
by しらちん (2009-03-12 08:40) 

さかい

うん、うん、天罰(・ω・)ノ。

by さかい (2009-03-12 11:23) 

Johnny

うん、うん、うん、天罰(・ω・)ノ
 
 
 
でももっと買っちゃえ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
by Johnny (2009-03-12 23:15) 

ナベ

こんばんわ~

うん、うん、うん、うん、天罰(・ω・)ノ

すいません、流れでつい・・・

エーハイムは耐久性が高いってよく聞きますけどハズレもあるんですね^^;
しかも連休もつぶれるとは^^;    
毎回1年持たないと恐ろしいことになっちゃいますね・・・

ポリプもかわいいですね^^
実はまだ生で見たことがないんですが^^;
帰り道付近にSHOPがあると危険ですね(笑)
気が付くと手に袋をもってるかも・・・
by ナベ (2009-03-13 00:04) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●しらちんさん
┌|゜□゜;|┐ガーン!! そ・そ・そんな・・・・

●さかいさん
さかいさんまで・・・・
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

●Johnnyさん
み・み・みんなして・・・・ (。´Д⊂)
でも、まだ紹介してない仔もいたりして!? (・∀・)ニヤニヤ

●ナベさん
ナベさんも!?..............( _ _)σ イジイジ
壊れたのはエーハではないんですよ~ 
エーハは確かに耐久性がいいですね~
家も何個か稼動してますが故障知らずですねd(⌒ー⌒)
安さに負けて買ったのが壊れました・・・・

毎日のように通う道にShopがあると・・・・ ヤバイっす・・・・
(・∀・)ニヤニヤ

by dora (2009-03-13 06:08) 

さかい

"(/へ\*) ごめんなさいでした ~☆。
やりすぎて~。泣かないで~!。ごめんなさ~い!。

ブラックアーチも濃くて、カラナンわたしもお気に入りどすょ!♪。
こっちのほうが赤くなりそうで、なると思います^^*
うしろ黒いから、イ〇〇...ですかぁ?




by さかい (2009-03-13 09:03) 

阿波

Σ( ̄□ ̄;)出遅れた!

うん、天罰(・ω・)ノ

ポリプ水槽すんごいボリュームに
なってきましたね~
ワイルド水槽も綺麗ですね~

私も予想〇ナ〇で(・∀・)ニヤニヤ


by 阿波 (2009-03-13 10:36) 

らいだー

こんばんは^^

なんか最近どらさん導入ラッシュですね~

しかも帰り道にあるショップとは!!
行き放題じゃないですかっ!

ぐふふ♪


by らいだー (2009-03-13 20:09) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●さかいさん
(-公-、) いいですよ~だ。。。 天罰・・・ (y゚ロ゚)yカカッテコンカイ
カラナンに注目して頂けましたか!? なかなか将来が楽しみですよね?
赤くなってくれるといいんですけどね~ 僕の飼育技術にもよるんですが・・・・
アセアセ...A=´、`=)ゞ

●阿波さん
天罰・・・・・・ (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
1日たって逆ギレ状態です!!!
ポリプは中々いいですよ~ 阿波さんも・・・・ 来ます?こちらの世界にも♪
待ってますよぉ~ (・∀・)ニヤニヤ

●らいだーさん
おはようございます。
ちょっと訳ありもありまして導入が続いてるんですよ ``r(^^;)ポリポリ
帰り道のShopはかなりマズイですね~
週1で寄りそうな予感がヒシヒシと・・・・・
by dora (2009-03-14 06:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。