SSブログ

一見はガラクタ!? [Discus]

P2020027.JPG



| |´ゝω・)ノ オハヨッシュ☆彡


週末にガラクタ置き場と化している部屋の整理をしました

引越しに向けての整理だったんですが・・・・

c(>ω<)ゞ イヤァ~

水槽関連のモノが出てくるわ×②

衣装ケースに3箱分でなんとか収まりましたが、なんとまぁ~こんなに集めたもんだ

と、我ながら関心してしまいました

このパーツ何に使うんだっけ?

とか

なんで同じ物が3個もあるの?

とか

これは何時買った餌だ?

と、自分でもよく解らないものが多数出てきました ``r(^^;)ポリポリ



んで、最後に大物発見!!!

ってか知ってはいたんですが見てみぬ振りをしていたブツをどうする???

それは、2代前の愛車マジェスタのアルミ&エアロです。。。


なぁ~んか歴史を感じてしみじみ・・・・ ~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆



P2020025.JPG



早速、知り合いの車屋に電話したところアルミは買い取ってくれるらしいぃぃいい~

しかも程度をみないとハッキリ出せないけどそこそこの値段だし (○゜ε^○)v ィェィ♪

これでへそくり ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪

うまくいけば自力でデジイチ余裕で買えちゃうかも♪

イェ━(´ε`*)━( ´ε)━( ´)━(   )━(` )━( 3` )━(*´3`)━ィ!!!!


やっぱ日頃の行いが良いと神様は見てくれてるもんですね~

(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン



P2020031.JPG



では、本日はまったくお魚に触れずに終わりたいと思います (´゚艸゚)∴ブッ

実はプチ出張中でしてお魚の話題が無いのでしたぁ~

じゃん♪ じゃん♪



では。。。。


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

お立ち寄りのみなさまにお願いっす <(_ _)>
↓お立ち寄りの際には゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっ♪よろしくお願いします↓
らんきんぐ
早くお家に帰りたい・・・・ ・゚・(ノ∀`;)・゚・

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

まんぶ~

お久しぶりです。
今日のブログの内容は車関係だけど写真はしっかりとヘッケル!

さすがドラさんです。^^/

デジイチ買えるといいですね^^
by まんぶ~ (2009-02-03 07:25) 

しらちん

え~~と・・・奥さんのPCが先では?( ̄∀ ̄;)
by しらちん (2009-02-03 08:25) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●まんぶ~さん
お久しぶりでっす♪
若かりし頃はどっぷり車に嵌まってましたから結構出てくる物ですよ
お魚飼育になってからは出て行くお金も減ったんですけどね
まぁ 趣味貧乏は変わらないですけど ``r(^^;)ポリポリ

●しらちんさん
(。=`ω´=)ぇ? それはそれで・・・・・
ちゃんと買いますからぁ~ PC・・・・・
中古じゃダメかな・・・・・・
by dora (2009-02-03 17:36) 

阿波

今年の夏 昔セブンに履かせてた
アルミ出てきて 廃品回収にあげちゃったな


あれ 売ったらナンボだったんだろ
しくじったのかな?OTL・・・・

このままではデジイチ勝負負けちゃう。・゚・(ノД`)・゚・。


by 阿波 (2009-02-03 17:55) 

PAPA

どらちゃんの日ごろの行いが良いのなら
オイラは今頃宝くじ3億当たってます^^
どらちゃ~ん
臨時収入だって~
飲み行こうか^^
by PAPA (2009-02-03 19:07) 

hiromitu

神様からのデジイチのプレゼント早くもらえるといいですね♪

どらさんちのヘッケル相変わらずかっこいいっすねぇ~実物眺めてみたいです!!


                          
by hiromitu (2009-02-04 10:48) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●阿波さん
あちゃ~ 勿体無かったですね~
家はこの週末に持っていくので価格が楽しみです(σ´・ω・)σYO!!
かなりお高かったモノなので期待しちゃう!?
勝負・・・・ は、まだまだわかりません・・・ (´Д`)

●PAPAさん
な・なんてことっ!? 僕は日頃の行いいいんですよ~
魚以外ですけど・・・・ ``r(^^;)ポリポリ
いやぁ~ ホンと今年こそ飲みにいきたいですね~
朝までいきまっしょい♪

●hiromituさん
ホンとコレでダメだし食らったら神様なんていないね きっとヽ(`Д´#)ノ
再来週に買い物に行くんで勝負です!!!
引っ越したら遊び来てください(σ´・ω・)σYO!!
意外に家も近い事だしね♪

by dora (2009-02-04 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バリバリ作戦!?さぶきゃら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。