SSブログ

サンタさんは何処??? [Discus]

PC210063.JPG


ウ・・ ウン(-ω-`;。)  そうだね・・・ 汚いね・・・・



いやぁ~ 昨日は強風が凄かったです!!!

家族でディラーに車を見に行ったんですが、帽子は飛ぶわカミさんは髪の毛がスンゴイ事になるわ

あそこまでの強風では外出はしないほうが無難かも・・・・・ (^^;;


さて、本日は22日ですね~

クリスマスまであと3日・・・・ 世の中的には24日のイブの方が盛り上がるんでしょうけどね~

デジイチを持ったサンタさんは何処にいるのかなぁ~??? キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ



ま・まさか・・・  来ないのかな・・・



確かに家には煙突はないが、来るなら夜中でも玄関の鍵は開けておきますが??? (。=`ω´=) どう???




PC210060.JPG



えぇ~  前回のUPではハンバーグを控えてるとは書きましたが決してハンバーグを否定はしてませんよ~

家でも今もあげてるし頻度が減ったと言う話なだけですから・・・ あしからず・・・・ (^^;;




PC210059.JPG



昨日の夜に僕は自分の部屋にてポリプ水槽の前であぐらを掻き、じーと眺めているとカミさんがやってきて


「何をそんなに真剣に見てるの?」


と言われたんで


「早く大きくならないかなぁ~って、そうすれば更にかわいくなる!」


と返したら


「はっ? これが可愛くなる訳? 蛇の出来損ない? うなぎの出来損ない?」


ヽ( ´ー`)ノフッ  お前にはわからね~ぜ!!!  と、心の中で言って
やりました。。。



で、写真も何枚か撮れたのでUPしますね♪




PC210057.JPG

PC210058.JPG

PC210056.JPG

PC210047.JPG



確かに中途半端な感じと言えば・・・・・  そうかもね・・・・  ``r(^^;)ポリポリ





では、本日はこの辺で失礼しま~す ァィ(。・Д・)ゞ

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

お立ち寄りのみなさまにお願いっす <(_ _)>
↓お立ち寄りの際には゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっ♪よろしくお願いします↓
らんきんぐ
コメントの返事が遅れて申し訳有りません<(_ _)>

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

hiromitu

本当パルマスいいっすよね♪
あぐらをかいてじっと見つめちゃうのよくわかります(^O^)
パルマスは成長めっちゃ早くて驚きますよ(笑)
by hiromitu (2008-12-22 15:00) 

阿波

まだそんなやり取りできるだけましです
ポリプとかは嫁が拒否反応しめしますから
捨てられかねません(;´Д`A ```

娘は大丈夫なんですけどね・・・・
by 阿波 (2008-12-22 17:44) 

しらちん

どんな些細なことからディスカスの価格が発覚するか分かんないから、極力他のものには手を出さないんだい(・∀・)
by しらちん (2008-12-22 21:13) 

南蛮貿易

ポリプかわいいですね(><)
大きくなったら迫力出そうです。
by 南蛮貿易 (2008-12-22 21:51) 

すーさん

Good mornign!
きっとサンタさんは世界共通語である英語が分かるに違いない。
サンタはノルウェーからやってくるので、その方角の窓を透かしておくと
良いらしいですよ(^_^)?

ポリプちゃんの目と口が愛らしいですね~♪
by すーさん (2008-12-22 21:59) 

たかあき

ポリプを大きくするには、やはり小赤かな!?
本当はコイの稚魚が一番いいんだけどね~
ハンバーグだと伸びる前に太ってしまうことが多いしね。
まぁ~まだ小赤に食らいつくサイズじゃないし、女子どもには見たくないシーンだろうから(^_^;)

一眼レフ持ったサンタさん・・・来たらいいのにね~
ってか、どっちかっていうとサンタさんにならなきゃいけないんじゃない!?(>_<)
by たかあき (2008-12-22 23:12) 

天使の都

おはようございます<(_ _)>
久しぶりにこっちにINしようとしたらID&パスを忘れてしまって時間掛かっちゃった^_^;

ウチ~ヘッケル君には、赤虫だけしか与えていないのですが~
ハンバーグも必要かしら??もっぱら改良種だけに与えているんですよね。

古代魚が増えてる(^^ゞ
by 天使の都 (2008-12-23 09:08) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●hiromituさん
いやぁ~ ホンといいですわぁ~ ポリプ♪
古代魚って感じがとでもグーです
早く大きくなってくれるといいんですけどね~

●阿波さん
あはは 捨てられちゃうんじゃ厳しいですね(^^;;
僕も昔まだカミさんが彼女の時に軽い喧嘩すると
「魚、トイレに流すよ」と何時も言われてました・・・・
阿波さんも飼育できると楽しいんだけどなぁ~

●しらちんさん
あはは ディスカスの値段はトップシークレットですもんね~ (。-∀-)
家はそんなにお高い魚が居るわけではないので大丈夫ですけどねぇ~
たぶん・・・・・

●南蛮貿易さん
はい! 早く大きくなって欲しいです♪
ディスカスも熱いですが、ポリプにも熱くなりそうです (^^;;

●すーさん
サンタに英語ですかぁ~ って僕は話せないんですけど・・・・
ノルウェーの方角ですね!!! (・o・)ゞ了解!
ってノルウェーってどっちすか????

●たかあきさん
生き餌がいいみたいですね~
そう思って今日めだか買ってきました♪
大きさ的に食べれるかな?って感じでしたが見事に食べてくれました~!
これから生き餌もあげながら大きくしていきたいでっす!!!
娘はまだ何もわからないから今年は僕がサンタさん待ちです
会えたらサンタのノウハウを聞いておきます (^Д^)ゞ

●天使の都さん
お久しぶりでぇ~す
ハンバーグもあげてくださいよ~ _(^^;)ゞ
沢山食べさせてカッコいいヘッケル軍団作ってくださいな♪
古代魚も増えてるけど90水槽も計3本になってますが・・・・ ( ̄∀ ̄*)
by dora (2008-12-23 18:06) 

PAPA

どらちゃん
久しぶり~
ポリプ行っちゃいましたね~
家にも居ますよ・・・デリヘル?みたいな名前の奴^^;
ディスカス水槽に入れちゃってます^^;
でも、結構可愛いよね~
デリヘル?は大きくはならないみたいですね^^
デカクなられても困るんだけどね^^;
by PAPA (2008-12-23 21:55) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●PAPAさん
お久しぶりで~す  ポリプいっちゃいました _(^^;)ゞ
PAPAさん宅に居るのはデルヘッジですね♪
可愛いですよね~ 愛嬌があるとと言うか
家もデルヘッジを近々導入します♪
新年からのブログ復活楽しみにしてま~す♪
by dora (2008-12-24 02:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

餌・・・24日=イブですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。