SSブログ

連休直前!? [Discus]

P4220016.JPG

ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚

世の中はGW前で何やら騒がしいですなぁ~ (´ー`)y-~~
僕は以前のUPでお話した通り、今日からプチ激務に入ります。。。

うちの会社はお店とかではないのですが、何故か世の中の休日という物が忙しいのです。。。
まぁ、個人宅に伺っての打ち合わせなどが多いので、必然的に世の中の休日に僕は忙しくなる訳で・・・・
仕事、間違ったかな・・・・・

まぁ、おかげで平日休みが多いので何処に行っても空いてるという事もあるんですけどねぇ~
友人とはなかなか遊べませんけどね (ーー;)



さて、どうでもいい愚痴はこの辺にしておきまして、先日から少しづつほのめかしてる水槽設置の変更ですが
簡単に言うと水槽増設です (´゚艸゚)∴ブッ


90水槽を増設で~す ъ( ゜ー^)イェー♪

新しい水槽には何入れようかなぁ~ なんて考えてたんですが、そんな時に吉報が届いたんです。。。
(詳しくはその内書ければ書きますネ)
この話が舞い込んできて90水槽増設の話が坂道を転がるように加速したので~す♪

「坂道を転がる!?」 な・なんか水槽増やしすぎて転落してる気もするかも!?

今度の水槽も何か1種のディスカスを決めて泳がせてみたいなぁ~ なんて考えてます♪
ヘッケル水槽みたいにネ♪

色んな諸先輩方のブログへの僕のコメントとか見てる方は薄々は気づいてる事でしょう ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

発表は完成した時にしたいと思いますが、みなさんにバレバレだったらその内サラーと
話始めると思います。。。

この増設に関しては奥様にかなりつよ~く念を押されました・・・・・・


これが絶対に最後だ!!!! と・・・・・・

まぁ、これ以上置くところもないし、かなり満足してますのでこれで最後になってもいいと思ってます♪

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ カミさん♪

きっと・・・・ いや×②流石にこれで最後にするから勘弁してね~



最後に、60水槽の改良アレンカーがまた×②やってくれてます。。。。

P4200095.JPG

以前はボスことグリーンとペアを組んでたのですが60水槽に移したら改良アレンカー同士でペアを組んだ!?
でも、雄が放精してないと思うんですよね~
数日経つの綺麗に卵は消えてますし・・・・・・ 
なんかかわいそうな気もするんですが子供をとる気は今はないんですよね~
あまりにも産卵を続けるようだったら他の水槽に引越しさせて別けようかなぁ~ なんて考えてます。


では、本日はこの辺で失礼しま~す <(_ _)>


┃*´・ω・┠┛゚・:,。★ΒΥЁΒΥЁ゚・:,。★

お立ち寄りのみなさまにお願いっす <(_ _)>
↓お立ち寄りの際には゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっ♪よろしくお願いします↓
らんきんぐ

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

たかあき

とうとう行きますか!(^^♪・・・というか、行きましたね。(^_-)
心より歓迎いたします~

で?何飼うの? もちろん・・・だよね。(^_-)-☆


by たかあき (2008-04-26 11:15) 

ゴロー

むむむー水槽増設いいなー
もちあれですよね? らん・・・?
どらさんの奥さんやっぱし、優しいっすよー!うらやましい^^


by ゴロー (2008-04-26 12:28) 

Johnny

こんにちは。
水槽増設ですか?おめでとうございます。
 
肉瘤の仔なんですか?奥さん優しい~^^
by Johnny (2008-04-26 16:04) 

しらちん

い~つまで~ぇこれでさいごと~おもってられるかぁしらぁ~(・∀・)


ワシもゴールデンウイークがいまだかつて自分にとってゴールデンだったためしがないぞ~(T-T)
by しらちん (2008-04-27 20:14) 

まこっちゃん

繁殖して下さい!

by まこっちゃん (2008-04-27 21:54) 

dora

コメント、有難う御座います <(_ _)>

●たかあきさん
えへへ♪ もちろんあれですよ~ 
このGWになんとか形にしたいと思ってます♪
これから1から教えて下さい <(_ _)>

●ゴローさん
らんちゅうさんじゃないんですよ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
正解は・・・・・・ 内緒♪ ばれるのも時間の問題でしょけどね~
数年前の僕は車やバイクに多額のお金を使ってたのでそれよりはマシ!?
って感じで奥さんは納得しているようですよ^^;
でもコレがマジで打ち止めす・・・・・

●Johnny さん
有難う御座います <(_ _)>
マジでコレが最終になる水槽増設です ^^;
金魚さんじゃないですよ~ ディスカスのある1種に拘りたいと思ってます♪

●しらちんさん
いや×② マジでこれが打ち止めです カミさんいかな~り念を押されましたし
第一置く場所がマジありません・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
もう、しらちんさんの期待にはこたえられな~い ムフッ((´∀`*))

●まこっちゃん
(●´ω`●)ゞエヘヘ 興味がないの知ってるくせに~♪
まこっちゃんは是非例の仔達で頑張って下さいよ~
by dora (2008-04-30 07:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。