SSブログ

人気はどっち? [Discus]

P4220011.JPG

こんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)

今日・明日はノンビリ出来ても25日からまた激務に入る噂が流れて来てビビってるおじさんです。(ーー;)

僕もあと1ヶ月位で32歳になります。。。
この歳になると仕事も任される立場になりまして、色々忙しくなってきております。

僕的には誰かの下に着いて仕事してる方が楽なんだけどな~ (´ー`)y-~~

若いヤツを連れてやるのは苦手なんですよね。。。

昔から何故か年上の方とは馬が会うですが年下はめんどくさいと思ってしまうタチなんですよね~

良く考えるとディスカス繋がりで知り合った方々もほとんどが年上かも!?
正確な歳を把握してないのですけど、話しを聞いてると年上ですよね。 きっと~ (( ´∀`))


だから余計に楽しくなってるのかもな、ディスカス♪ (´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン

ちなみに年上の女性とはうまくいきませんでした・・・・ けどね・・・・・
 (ヾ(--;)ぉぃぉぃ聞いてないって・・・・)


さて、我が家のディスカス飼育はどうなの? と言うと今のところは順調だと思います。。。

そういえば、ヘッケル水槽でのアイドル的な存在を奪い合ってる2匹がいるんですよ~
友人が家に来ても人気を二分しております。。。

1匹目は・・・・・・



P4220007.JPG

毎度お馴染みの 『あぶく君』 です。
ブログにも登場回数も多く、人気者ですよね~ この子♪

餌食いも◎だし体系的にもなかなかぐ~♪ d(* ̄o ̄)なんですよね~

でも、最近はもう1匹の人気を少し持っ行かれてるんですよね~

その仔はと言うと・・・・・・・



P4220006.JPG

たま~に登場する 『極太くん』 です。。。

この仔も確かに綺麗ですね~ 体系的にも最近は徐々にですが整ってきてる感じがします。。。
なんか上品な感じがするんですがどうですか???
そう思うのは俺だけだったり???? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でもね~



P4220014.JPG

こんな仔達も捨てがたい気がするんですよね~ 体色的には暗い感じですがワイルド感がビシビシ出てません?

だめかな~???? 
ヘッケルと言えば「渋い」ってイメージなんでこの2匹が落ち着いていて好きなんですけどね♪


では×② 本日はこの辺で~ 失礼します <(_ _)>

最後に雑居水槽改めワイルド水槽に変貌した水槽をUPでぇ~す



P4220036.JPG


ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

お立ち寄りのみなさまにお願いです <(_ _)>
↓お立ち寄りの際には゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっ♪よろしくお願いします↓
らんきんぐ

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

りんりん

わかります~~。私も年上とは馬が合うんですが・・年下はどうも話が合わなくて
無理ですね~~。

エンゼルもいいけどやっぱりディスカスもいいですよね・・
今年中にディスカスにも挑戦してみようかしら。あこがれのディスカス・・

by りんりん (2008-04-23 18:44) 

Johnny

こんばんわ。
私も年上(の女性)好きでございます^^
まぁ今の私より年上となるとサスガにオバ・・・あ、いやいやいや・・・。
 
あぶく君、いいですね。でも3枚目左の仔も好みです~。
by Johnny (2008-04-24 03:30) 

dora

コメント、有難う御座います <(_ _)>

●りんりんさん
おぉ~ りんりんさんも僕と同じタイプですかぁ~
年上だと楽なんですよね、何故か _(^^;)ゞ

是非、ディスカスにも挑戦してみて下さいネ♪
エンゼルももちろんGoodなんですがディスカスもこれまたGoodですよ~

●Johnnyさん
年上の女性ですか!? 僕は女性はあんまりいい思い出がございません(^^;;
これはJohnnyさんに年上の女性の魅力をご教授していただなければぁ~

あぶく君はみなさんに褒められてとても嬉しいです♪
3枚目の左の仔は「たっける君」です♪ ヘッケル水槽のボスで一番ワイルドっぽさが出てる仔なんです♪ 僕もこの仔好きなんです ムフッ((´∀`*))
by dora (2008-04-24 05:48) 

グータン

どらさんへ・・・

ヘッケル Good!!です!!

最高です!!

僕も欲しいなぁ~ヘッケル水槽(笑)”。
by グータン (2008-04-24 12:21) 

dora

コメント有難う御座います <(_ _)>
●グータンちゃん
サイコーだなんてっ!? まだ×②初心者ですからダメダメです ・゚・(ノ∀`;)・゚・
是非×② ヘッケル水槽も作っちゃって下さいYoー!!!
by dora (2008-04-24 22:17) 

ゴロー

あぶく君、極太君、選びがたいっす!
しいて、しいて選ぶなら、あぶく君を下さい!
僕も年上の方が、話しやすいです。
どーも年下は・・・にがてです^^
by ゴロー (2008-04-24 22:18) 

dora

コメント有難う御座います <(_ _)>
●ゴローさん
アハハ やっぱりあぶく君ですかぁ~ 根強い人気だなぁ~ (´∀`*)
で~も~ 挙げませんよ~ 
ゴローさんも年下苦手ですかぁ!? 苦手と言うかな~んかメンドクサイんですよね (^^;;
by dora (2008-04-25 05:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行けなかったYo連休直前!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。