SSブログ

姪vs俺 [Discus]

P4080019.JPG

p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!


横浜は~ 今日も雨~ 昨日も雨~

。。。。。。。。。。。。。


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! 最近、雨ばっかじゃないかぁ!!

でもね。。。。

本日は平日休みなのでいいんだよ~
 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


さて、本日も訳のわからない感じで始まったブログでございます。。。

前回のUPで「目標を掲げる」など言いましたが・・・・

僕の場合、初心者も初心者のド素人なんで改まって目標なんて掲げるモノではないかも???

なにより・・・・


『ディスカスを健康に育てる』

が目標ですよね~ 僕の場合 _(^^;)ゞ


さて、昨日は夜に姪(2歳)とかねだいにデートに行きました~

コレが予想外に姪がハイテンションで、魚くん達を見て喜んでました。
『これは将来有望???』
なんて考えてたのですが・・・・・ 甘かった・・・・・


店内を駆け回って奇声を上げながら笑ってて、ろくに買い物も出来なかったです。。。。
しまいには、犬コーナーに行って少し大きくなって売っていたダックスを
「キャー 怪獣~」 などと言い逃げ回ってました・・・・・・

子供って・・・・・・  やはり・・・・  大変・・・・・  ですね・・・・・・
 ┌|゜□゜;|┐


では、今日は最後に新魚のUPです v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


P4080014.JPG

クリペアちゃ~ん 
我が家では2匹目のクリペアで御座います。。。

この仔は今までの仔達とは一味違う感じです。。。
水槽に投入直後からビビる事もまったくなく、以前から居たように泳いでました。。。
 ``r(^^;)ポリポリ
餌も食べる×② 少しは新参者らしくしたら?って思うほどでした。。。

体色も態度と同じように早く落ち着いてくれるといいんですけどね~
どんな感じになるか楽しみで~す!!!


(゜O゜;アッ!
何だかんだで新魚増えてない???ってツッコミはダメですから~
 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



では、本日はこの辺で失礼します <(_ _)>

see you again!ヾ( ´( ェ )`)ノ ~☆Bye-Bye♪


お立ち寄りのみなさまにお願いっす <(_ _)>
↓お立ち寄りの際には゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっ♪よろしくお願いします↓
らんきんぐ
コメントの返事が遅れて申し訳有りません<(_ _)>

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

グータン

おおぉ~クリペアいいですねぇ~体系がgoodです!!
子供大変ですよねぇ~
これからですよ~どらさん家も(笑)。
by グータン (2008-04-11 09:05) 

りんりん

ご無沙汰してます。ここに来るたびディスカスほしい~~、フェレット飼いたい~~
とさけびたくなるりんりんです。遅れましたが、お子様がお生まれになられたそうでおめでとうございます。うちも女の子ですが。かわいいですよね。今では
怪獣になりつつありますが・・


by りんりん (2008-04-11 10:59) 

discusaquarium

いや〜、好みなタイプですね。
結構大きめでしょうか?
羨ましい限りです、、、。
by discusaquarium (2008-04-11 21:00) 

ゴロー

クリペアいいっすねー!サイズは?けっこうおおきいです?
うらやましいなー!

『ディスカスを健康に育てる』
よーし!負けないっすよー!

しかし子供おそろしや、おそろしやです。
昨日、仕事から帰ってきたら水槽叩いてやがった(TT)
げんこつしたったっす!(≧ε≦o)
by ゴロー (2008-04-11 22:42) 

dora

●グータンちゃん
子供は大変ですね~ 今から不安バリバリっす (ーー;)
姪も何故か僕に懐いてるのでよく二人で出掛けるんですよ~
魚好きに洗脳中です O(≧∇≦)O

●りんりんさん
ご無沙汰で~す&有難う御座いま~す
りんりんさんの所も女の子なんですかぁ?
これから色々悩むと思うので相談にのってくださいね _(^^;)ゞ
エンゼルも面白いけどディスカスも面白いですよ~
いっちゃいますか??? (・∀・)ニヤニヤ

●discusaquarium さん
好みのタイプですかぁ???
大きさは・・・・12cm前後だと思います。。。
羨ましいなんて~ いっちゃいますか?クリペア♪

●ゴローさん
12~13cmだと思いますよ~
『ディスカスを健康に育てる』 
↑ 僕も頑張りますよ~ 挫折ばかりですけど・・・``r(^^;)ポリポリ
お子さん水槽叩いてたんすか???
手で叩いてるうちはまだいいですけどなにか物で叩くと怖いですね~
教育的指導ですね ∵ゞ(≧ε≦o)
by dora (2008-04-12 07:11) 

しらちん

なんだかんだで新魚・・・・いやいやいや( ̄∀ ̄)
by しらちん (2008-04-12 08:54) 

dora

●しらちんさん
(ーー;) それは言わないで下さい・・・・・・

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
by dora (2008-04-14 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

決意!!!やっちゃった♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。