SSブログ

なんとなぁ~く♪ [Discus]

P3060021.JPG

いきなり写真で挨拶してみました~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日は何時もより若干早いUPっす。
今日は朝早くに東京駅に行きプチ出張です。。。  ε-(_- ) フッ・・ウザイネ・・・

さて、今日はイキナリ本題です!!!
昨日のUPで基本をマスターする!と断言しましたが・・・・


なんとな~く方向性を考えました。

近々、動き出すと思いますので暖かい目で見守ってやってくださいまし  <(_ _)>

すいません・・・ 今日は時間が無いモノで・・・・ (●´ω`●)ゞエヘヘ


では今日の写真で~す

P3060014.JPG

『ヘッケル水槽』
最近はマンネリ状態が続いてたのですが、最近になって急に活気が出てきた気がします。

餌食いは凄まじいモノですよ~
餌の割合を赤虫を増やしたからかな??? 
以前、乾燥フードは口にすらしませんけどね~  ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


P3060023.JPG

『まこっける君』
ネグロ産です。。。 この仔のセンターバーは特徴的なので確実に見分けられます。

我が家のヘッケルの中では大人しい方ですね~
餌も食べてる事は食べてるんですがガッツキ感が他の仔より弱い感じです。。。

しかし自分のテリトリーに入ってくるヤツには容赦無いかも ``r(^^;)ポリポリ


では、今日はこの辺で失礼します <(_ _)>

☆⌒ヾ( ´( ェ )`)ノ ~♪see you again♪~ヾ( ´( ェ )`)ノ ⌒☆
お立ち寄りのみなさまにお願いっす <(_ _)>
↓お立ち寄りの際には゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっ♪よろしくお願いします↓
らんきんぐ
コメントの返事が遅れて申し訳有りません<(_ _)>


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

天使の都

オバンディ━(・`д´・)ゞ━━ス!!

今朝は、東京ですか~私は、来週から2泊3日でいきますよ~~ってLONG嫌い~~プチがいいよ~~シク(P'ω`。q)シク...

まだ、餌の好き嫌いが続いているんですね~ウチは、赤虫が残ってる水槽がありますよ~ハンバーグだと完食なのに^_^;
by 天使の都 (2008-03-07 18:02) 

dora

●天使の都さん
未だに乾燥はあげても水面に浮いたままっす _(^^;)ゞ
雑居水槽は爆食なんすけどね~ 得意のヘッケルの気まぐれ炸裂!!です。

来週から東京ですか~ マジで一度ご飯でも行けたらいいっすね^^
by dora (2008-03-08 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シンプルで行こう~♪マズは~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。