SSブログ

ご報告。。。 [子供]

ヽ( ̄(エ) ̄)ノ こんちゃ~♪ o(_^_)oペコッ


えぇ~ 私事でなんなんですが・・・・

昨日の 「AM10:12」 に子供が生まれました。。。 <(_ _)>
体重は・・・・ 3000ちょっと・・・・ 忘れちゃった ``r(^^;)ポリポリ

昨日はカミさんが朝から少しおかしい!?ということだったのですが僕も仕事を休む訳にはいかず
妹に家に来てもらい出勤しました。
が・・・・・
会社に着いたとたんに連絡がぁ~!!!

一応、立ち会うつもりでいたのでダッシュで病院に向かったのですが・・・・・・・
Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!! もう生まれてるぅ~

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まぁ、無事に生まれてくれたのでよかった×②♪

そんなんでデジカメすら持ってなく、僕の携帯は写真も綺麗に撮れないので妹に携帯で撮って転送してもらいました
(●´ω`●)ゞエヘヘ

( ̄0 ̄;アッ ちなみに女の子でした~

では、サル顔をどうぞ~






こんな感じ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

名前は 『はるか』 にしたいんですが字をどれにするか・・・・・
ひらがなのままでもいいかな~? なんて事も少し考えてます。。。

僕の苗字が結構めずらしい感じなので ``r(^^;)ポリポリ


と、まぁ。。。

こんな感じのUPになってしまいましたが、、、、、 ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
今後、ちょくちょく登場してくるかもしれませんが、どうぞ僕共々宜しくお願いします (*- -)(*_ _)ペコ


では×② 今日はお魚話なしですが、、、、 (●´ω`●)ゞエヘヘ

☆⌒ヾ( ´( ェ )`)ノ ~♪see you again♪~ヾ( ´( ェ )`)ノ ⌒☆



お立ち寄りのみなさまにお願いっす <(_ _)>
↓お立ち寄りの際には゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっ♪よろしくお願いします↓
らんきんぐ

(▼▼;)σ オマエが!?の押しお願いします!


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

グータン

うあぁ~~~~メチャカワイイ~~~☆☆☆☆☆・・・♪♪♪
どらさんに似なかったんですねぇ~(笑)
↑どういう意味だぁ~(笑)

まぁ~これからはディスカス&子育てですが頑張ってくださいねぇ~!!
by グータン (2008-02-07 17:24) 

ほそけん

ち、ち、ちょっと似てますねぇ~♪って
これって誉め言葉かなぁ^^;
でも雰囲気似てるよ!かわいいですね。
水槽部屋って子供部屋予定のトコですか?
何か勝手に心配になってきちゃった。。。
by ほそけん (2008-02-07 19:15) 

たかあき

おめでとー 
元気な赤ちゃんが産まれてよかったね~!(^^)!
ちなみに奥さんの体調は大丈夫? 子どもも大事だけど、
出産直後はお母さんの方が体力の消耗激しいから
大事にしてあげてくださいね。

ちなみにウチも2月4日に同じく女の子が産まれました。
今日、役所に出生届だしてきたばっかりです。
名前はひらがなで「ゆず」ってつけましたよ。
ウチも苗字が超変ってるから(日本にウチの親族だけじゃないだろうか?)
字画とか難しくてひらがなでしかあいませんでした。

ってか、かわいいね~
ウチはガッツさんだよ! 将来が心配で・・・・(T_T)
かわいそうなことをしてしまった・・・。
女に産まれたこと、そして親を恨むね、きっと。
by たかあき (2008-02-07 23:20) 

しらちん

おめでとうございます~ヽ(≧▽≦)/
まあ気分の問題かも知れませんが、一姫二太郎って言うくらいですから、最初女の子なのは育てやすくて良いぞ♪
だ~いじにしてあげてね~!!
by しらちん (2008-02-07 23:53) 

天使の都

おめでとうござます<(_ _)>
可愛いですね~ウチも欲しい~~
いまだに、子宝に恵まれません。

今後は、さらにお忙しくなりそうですね。
奥さんをいたわって、あげてくださいね(^^ゞ
by 天使の都 (2008-02-08 07:09) 

まんぶ~

おめでとうございま~す。^^/

箱入り娘で大事に育ててあげて下さいね~

ブログも「はるかの成長日記!」に代わってたりして・・・^^;
by まんぶ~ (2008-02-08 07:52) 

dora

●グータンちゃん
ありがとうございます <(_ _)>
(゜ロ゜;)エェッ!? 俺に似なかったからかわいいの!?
まぁ カミさんに似てくれた方が全然いいのだけれども・・・・・
複雑ですね _(^^;)ゞ

●ほそけんさん
ありがとうございます <(_ _)>
雰囲気ですか~ そうですかね~ (●´ω`●)ゞエヘヘ
水槽部屋と子供部屋は別ですよ~ 安心してください (・o・)ゞ

●たかあきさん
ありがとうございます <(_ _)>
たかあきさん家もなんですね♪ おめでとうございます♪
しかも同じ女の子で苗字が変わってる!?とは共通点が沢山ですね!
うちもひらがなでいきそうな感じですね^^
うちもなんとかカミさんに似てくれるといいのだけれど・・・・

●しらちんさん
ありがとうございます <(_ _)>
(@`▽´@)/ ハイッ 大事に育てますよ~!! ←既に親バカです^^;
女の子はどう扱っていいのか・・・・・ など考えてしまいますね・・・・

●天使の都さん
ありがとうございます <(_ _)>
家は事情があり出来にくいと言われていたんですが。。。
まぁ これだけは神様のみ知るんですかね~
天使さんもきっとですよ♪
奥さんは優雅な入院生活で満足してると言っておりました _(^^;)ゞ

●まんぶ~さん
ありがとうございます <(_ _)>
いえ×② このブログはあくまで「ディスカスメイン」なので、このままです
子供はサブキャラで時々出てくるかも知れませんけどね~
by dora (2008-02-08 08:33) 

hiromitu

こっちのブログの方でもおめでとうございまぁ~す♪
はるかですかぁ~近所にそういう名前の子いますよ(笑)
あっstedmanの妹もですよ!
漢字は一体どんなのになるんでしょうね。(笑)
by hiromitu (2008-02-08 11:21) 

虎の子

どらさん
おめでとうございます!
家は1歳2ヶ月の、がきんちょがいますが
マジかわいいですよね^^
by 虎の子 (2008-02-08 22:00) 

dai8682

赤ちゃん、誕生おめでとうございます!
新しい家族ですね
これから素晴らしい毎日が待っていますね♪
いやーめでたい、めでたい!
どらさん家族に幸あれ!! (^^)v
by dai8682 (2008-02-08 23:48) 

dora

●hiromituさん
ありがとうございます <(_ _)>
stedmanさんの妹さんと同じですかぁ~ ^^
漢字はね~ 色々頭を痛めてますよ ^^;

●虎の子さん
ありがとうございます <(_ _)>
お久しぶりですね~♪ まだ家に帰ってきてないのでイマイチわかんない
感じですが「親バカ」になるのは確実ですね^^

●dai8682さん
ありがとうございます <(_ _)>
素晴らしい毎日ですか!? そうなんですが色々てんてこ舞いで忙しい
毎日にもなりそうです ^^;
でも、頑張りますよ~♪
by dora (2008-02-09 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。