SSブログ

どんよりヘッケル・・・ [Discus]

ヾ( ´( ェ )`)ノ  おはよう~


みなさん、お元気ですかぁ~???
僕は・・・・・ 何故かかなりお疲れモードです。。。
今頃になって 「正月疲れ」 が出たのでしょうか?


っと、いきなり愚痴っても仕方ないので本題にいっときます。。。

先日から気になってたんすけど、「ヘッケル水槽」 がまったり!?モードです ^^;
別に調子が悪いって訳ではないんですが、巷で言う 「パリッと感がない」 と言う感じかなぁ~

まぁ、変に気にしすぎて弄り倒すのも怖いので、50%の水換えをしてみました。。。

で、こんな感じ。。。。




( ̄-  ̄ ) ンー 可もなく不可もなく・・・・・・ 相変わらずってところかな~

やっぱちょっと過密かなぁ~

小さめの固体を空き60水槽に移してみようかなぁ~
でも、ビビリが出てもいやだしなぁ~ ``r(^^;)ポリポリ


ここは見てみぬフリでもカマスかな~  あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)








多少、水換え直後で色が飛んでる感じがするけど、問題なさそうでしょ???
この直後にハンバーグ投入したらガッついてたし・・・・・ ┐('~`;)┌


ブログにUPする程の内容でもなかったですね~

ネタが無いし・・・・・ ね・・・・・・・


では、本日も頑張りましょう~

☆⌒ヾ( ´( ェ )`)ノ ~♪see you again♪~ヾ( ´( ェ )`)ノ ⌒☆



お立ち寄りのみなさまにお願いっす <(_ _)>
↓お立ち寄りの際には゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっ♪よろしくお願いします↓
らんきんぐ

なんちゅう内容のないUPだ!の押しお願いします!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

グータン

調子良さそうじゃないですかぁ~(^0^)””
ヘッケルは神経質だから大変ですよね―!!
うちも90で10枚の飼育になりましたよ””。
パリ””っとこないと、ついいじりたくなる気持ち解りますよ~(笑)
by グータン (2008-02-06 12:15) 

ほそけん

ろ過が効いていないとか、効き過ぎてるとか?
by ほそけん (2008-02-06 20:43) 

天使の都

お疲れ様で~~す(^_^)/
特に原因不明でマッタリってのも困るような、困らないような、微妙ですね。
換水後にハンバーグをガツガツだとお水かな~(^^ゞ
by 天使の都 (2008-02-07 08:50) 

dora

●グータンちゃん
弄りたくなりますよね~ ^^;
とりあえずろ材のメンテでもしてみようかな?←いじるヤツ

●ほそけんさん
そうかもですね~
とりあえずろ材を半分ほど洗ってみようと思います。。。

●天使の都さん
餌は換水前でも後でも食べるんですよね~ なんでしょう???
ろ材、洗浄して放置してみます v(≧∇≦)v
by dora (2008-02-07 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。