SSブログ

こりゃ大変だ・・・・ [Discus]

( ̄(エ) ̄)ゞ  おはようございまぁ~す

前回のブログでは皆様の暖かいコメントを頂きありがとうございました ぺこ <(_ _)>

ここ数日はかなり「てんてこ舞い」な日々を送りそうです。。。 (^^;;
なにせ、初めてなことばかりで アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ しております。。。
でも、こんな時に頼りになるのは 「母親」 なんだな~ なんて肝心してます。

奥さんは早くも週末には退院するそうで、しばらくは実家に帰ることにしました。
ここも母の助言でして、やっぱり実家の方が融通聞くし楽だからだそうですね~

しばらくは、東京⇔横浜 の通いになりそう ...A=´、`=)ゞ



では×② いつものブログに戻りたいと思いますね~

ココ数日のバタバタでディスカスちゃんの世話がすっかり疎かになってしまいました。。。
とりあえず餌はちゃんとあげていたんですけどネ♪

今日は恒例の 「土曜出勤」 なので連休にでも水換えしなくてわ!!!
しっかりディスカスも世話しないといけませんもんね (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

では~




『容疑者 クリペア君』 です (^^;;

勝手に 「容疑者」 扱いしちゃってるんですけどね~ 証拠は何もありません。。。

雑居水槽もようやく全快?って言っていい感じになってきましたよ~♪
餌もみんな 「爆食」 になりましたしネ♪

もう少ししたら改良種の生き残りのアレンカーF1×2 とブルー×1 を60水槽に移す予定です。。。

内緒ですが・・・・・・  
病気になる前から我が家にお迎えする予定の仔がいるんですよ  ( ̄∀ ̄*)イヒッ

頃合を見てお迎えする予定です♪  



では×② 今日はこの辺で失礼します <(_ _)>

☆⌒ヾ( ´( ェ )`)ノ ~♪see you again♪~ヾ( ´( ェ )`)ノ ⌒☆



お立ち寄りのみなさまにお願いっす <(_ _)>
↓お立ち寄りの際には゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっ♪よろしくお願いします↓
らんきんぐ

ディスカスちゃん達のお世話も忘れるんじゃないぞ!!の押しお願いします!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

グータン

おはようございます(^0^)””
クリペアーいいですねぇ~僕好みですわぁ~(笑)
容疑者ってところがいいですねぇ~ 名前は室井さんかな???
子育て大変だと思いますがディスカス飼育と同じような事があるので
どらさんなら大丈夫ですよ~(笑)。
関東も雪みたいですねぇ~仕事頑張ってくださいね^^”。
by グータン (2008-02-09 08:45) 

しらちん

子育ては慣れるまでは大変ですね~。
でも離れてる分父親の方が幾分楽だと思います。しっかりサポートしてあげましょう♪
ディスカスも好調の兆しで何よりです^^


新魚お迎えの頃合いって・・・嫁さんの留守中やん( ̄∀ ̄)それって。。。
by しらちん (2008-02-09 20:01) 

天使の都

どらさんの独身生活スタート??
ウチは、何も無いのに今月末から嫁は、実家へ~~90日放置されます^_^;
奥さんにとっては、ご両親のいらっしゃると安心なのでしょうね。どらさん1日家にいてくれると、帰らないかもよ。

新魚ちゃんが来る??これは、計画的犯行の臭いがしますね~
また、過密水槽目指して頑張りましょう(^o^)丿
by 天使の都 (2008-02-10 10:11) 

やぷ

はじめまして。
家にも、容疑者のクリペアが1匹おりますよ。
期待をかけて、雑居水槽です!

ちょくちょく遊びに行きますので、よろしくです。
by やぷ (2008-02-11 12:49) 

たく☆

おっ!独身生活ですね~奥様がいない間に水槽増設したり新魚増やしたり出来ますね(笑)子育ては最初はホント大変ですよね~昼夜問わず2時間置きにミルク与えたりで親は睡眠不足続きますもんね(ノ_<。)ビェェン 私は今は良い思い出になってますけど、二人目出来たら現実逃避するかも…(^_^;)
by たく☆ (2008-02-11 21:56) 

dora

●グータンちゃん
今回の雪はこちらは全然たいしたことなかったです♪
容疑者はあくまで! ですよ _(^^;)ゞ

●しらちんさん
いや×② 今回の新魚はカミさんも知っております。。。
ってかバレタ!?感じですね 既に アセアセ...A=´、`=)ゞ

●天使の都さん
90日間の放置ですか??? 家はどのくらいかなぁ?? 未定です。。。
計画的犯行なんて人聞きの悪い事~ _(^^;)ゞ
偶然が偶然を・・・・・  読んだだけです・・・・・ うふ♪

●やぷさん
初めまして <(_ _)> コメント、ありがとう御座います♪
やぷさんの所にも「容疑者」がいるんですか?? ( ̄∀ ̄*)イヒッ
困りますよね~
こんなブログでよければいつでも来てくださいネ♪ 待ってま~す♪

●たく☆さん
これからの事考えると不安で・・・ _(^^;)ゞ
俺に出来るんですかね~ 子育て。。。。
まぁ。気合い入れて頑張ります!!! そこそこに・・・・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
by dora (2008-02-12 09:56) 

まんぶ~

どらさんも毎日子供の顔を見に行くはずだから独身生活にならないのでは・・・

今はお魚さんより愛娘じゃあないでしょうか~^^;
それでいいと思いますし、奥様も安心するはずなので!
by まんぶ~ (2008-02-12 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご報告。。。New サブキャラ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。