SSブログ

雪&復活!? [Discus]

ヾ( ´( ェ )`)ノ  おはようございます


本日、横浜は雪ですYO-!!
こちらにしては積もってます ( ̄∀ ̄*)イヒッ
今日は1日降るのかな??? 降ったら明日がやばそう・・・・・ (;゜(エ)゜)

でも妙にテンションが上がってしまう僕はおバカでしょうか????
台風とか豪雨とか洪水とか雪って何故かテンション上がってしまう・・・・・・  ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、今はこんな感じです♪








なんか降ってる雪まで撮れて綺麗じゃないですかぁ~???
自分では 『うまく撮れた!』 と満足してるんですけどね~

今日はこんな感じの天気だから出掛けるのはキツイですね~
水換えしてのんびり過ごしてようかなぁ~



さて、お魚の話題も少し。。。。

問題の 『雑居水槽』 ですが数日前から薬を抜き始めてます。
やばそうなディスカスは残念ながら☆になってしまいましたので・・・・・・・

で、現在は復調?に向かってくれてるだろう!とふんでます。。。
なので写真も撮ってみましたので見てやってください <(_ _)>







こんな感じです。
結構、元に戻ってきてくれたと思ってます。。。
残念ですが写真をみていただけるとわかるのですが、かなりの数を☆にしてしまってます。。。


でも、僕は頑張ります!!!  まだ油断できない状態だろうし!
完全復活!!! を目指して・・・・・ (゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー




では、最後にもう1枚写真のUPです♪




「たっけるくん」 と 「やせっけるくん」 の2ショットです (○゜ε^○)v ィェィ♪
急に仲が良くなったの??? って思ったのですがこの後はそれぞれ自分の定位置にもどってました♪




では×②、今日はこの辺で失礼しますぁ~す  (*- -)(*_ _)ペコ
良い日曜日をお過ごしくださいネ みなさん♪

☆⌒ヾ( ´( ェ )`)ノ ~♪see you again♪~ヾ( ´( ェ )`)ノ ⌒☆




お立ち寄りのみなさまにお願いっす <(_ _)>

↓お立ち寄りの際には゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっ♪よろしくお願いします↓
らんきんぐ

いい大人が雪ではしゃぐか!?普通?の押しお願いします!


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ほそけん

残念でしたね。
でも水槽見ると丁度良い感じがするのは救いでしょうか^^;
今、残っている子達を取り合えず完全完治に全力を注いでください。
by ほそけん (2008-02-03 08:31) 

fumi1201

おはようございます!(^0^)/
僕の住んでる千葉でもすごい雪です(^0^)/ヤッター
弟二人(5歳と10歳)で大喜びしています!^0^
どらさん雪の写真上手にとれてますね~
ディスカスは・・残念でしたね・・・
でも気を取り直してがんばってください!
by fumi1201 (2008-02-03 09:52) 

グータン

いやぁ~凄い雪ですねぇ~
なんか楽しそうです。
雪景色の写真最高です!!バッチグーです!!
ヘッケルも青みがのってきていい感じですねぇ~
by グータン (2008-02-03 11:00) 

天使の都

げげ、雪が凄いよ~明日から東京なのに飛行機大丈夫かしら??と少し心配です。

☆になった仔は、残念ですが生還してくれた仔もいますから大事にしてあげてくださいね<(_ _)>
by 天使の都 (2008-02-03 12:25) 

dora

●ほそけんさん
そ、そうですね・・・ 皮肉にも過密は解消されてますね。。。
とりあえず完治目指して頑張ります (* ̄0 ̄)/

●fumi1201さん
千葉県在住なんですかぁ~
いや~ こちらも雪が降り続いていて凄い事になってますよ~
外で遊び過ぎて風邪引かないでくださいネ~
でも・・・・ 楽しんじゃいましょ~
○\( ・_・)雪合戦!!( ・_・)_ …-=≡○);´д`)ベチャ!

●グータンちゃん
なんかテンション↑↑になっちゃうんですよね~ σ(⌒▽⌒;) ボク
写真なかなか綺麗ですよね? うーん 満足×②
そちらは降ってないのですか~???

●天使の都さん
明日から東京ですか??? 
(-ω-;)ウーン 少し影響あるかもしれませんよ~
今日1日、降り続くようですから積もってるのは間違いないかも_(^^;)ゞ
生還してくれた子は頑張って本調子に戻します (@`▽´@)/
by dora (2008-02-03 13:58) 

しらちん

いや、雪景色の写真、マジ巧いっす!

ヘッケル水槽の写真が抜きん出てキレイなのはやっぱ相当力入ってるからか??(笑)
確かにメインはほそけんさんの言うとおり丁度よく見えます^^
過密は水質のバランス綱渡りなところがありますからお互い気をつけないといけませんね♪
完治までもうちょっとガンバレ!!
by しらちん (2008-02-03 20:17) 

dora

●しらちんさん
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ 雪景色なかなかっすよね♪

ヘッケルの写真の方が綺麗ですか???
(-ω-;)ウーン 同じように撮ってるんですけどね~
家に居る子はみんな力はいってますよ~ (○`ε´○)ノ
by dora (2008-02-04 18:28) 

たく☆

昨日の午前中は私も娘と近所の子達と雪だるま作ったりしてハシャギましたが、その後の雪かきで今日は筋肉痛で体中痛くてまいってますよ(笑)☆にしてしまった子は残念ですが、水槽の調子も良さそうなので頑張ってくださいね(^-^)
by たく☆ (2008-02-04 20:36) 

dora

●たく☆さん
あはは 大きい雪だるま作りましたか???
筋肉痛ですか~ 僕は最近、数日後に来るので歳を感じております。。。

☆にしてしまった子達の為に完全復活目指して頑張ります!!! <(_ _)>
by dora (2008-02-05 06:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。