SSブログ

さて。これから・・・・ [Discus]

(● ̄(エ) ̄●)ゞ おはようございます。。。


昨日の出勤時に玄関出て15秒でスッ転んだ 『アホどらです』 ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
日曜に 「雪だぁ~♪」 なんて大人気なくはしゃいだ天罰なのかモロコケかましました。。。 
c(>ω<)ゞ イヤァ~ 
それにしてもここら辺の人達は雪に弱くて困っちゃいますね~
昨日は我が家の下の道で車がクラッシュ! 駅に向かう途中でタクシーまでクラッシュ!!
タクシーはスタッドレス履いてるはずなのにネ~ (´Д`) =3 ハゥー 困ったもんだ・・・・

今日の朝も路面凍結してるだろうなぁ~ 今日はコケないぞ~  (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



さぁ~て、それでは本題に・・・・

雑居水槽がどうやら本調子に戻ってきてるようですよ~♪
一体、何処で 完治宣言! していいいのかが解らないんですけど・・・・・
どこ判断なんだろうな????
現在は餌食いは〇になってきてるし、バラけて泳いでるし・・・・
ちなみに、もう薬浴は数日前からしておりません。。。
水換えは前より多め&頻繁には今もしてますけどね~





「ボス」と「イナヌくん」です。。。。
後の黒化してるのはヤムンダ・・・・・・ 病気前から餌食わない状態で・・・・ (´Д`) =3 ハゥー
でも時々、黒化してるだけなんですけどね~ この子もなんとかせねば・・・・・・


で、この2匹の「ボス&イナヌくん」なんですが権力争いをかましました!!!
「ボス」が弱ってたのをイイことに・・・・

イナヌくんは最初に発病して治って元気になるのが早かったですから、後に調子崩したボスは弱って
たところに挑戦を挑まれました。

で、現在の「ボス」の座は・・・・・・





『私、イナヌです!!!』


あぁ~ぁ・・・・・・・  なんてこった・・・・・
我が家の「ボス」と言ったらグリーン君と決まっていたんですけどね~ _(^^;)ゞ

これは復活のグリーン旧ボスの反撃に期待したいと思います。。。
チラホラ、その兆候は見えておりますのでもしかしたら・・・・・・  と考えております (ΦωΦ)ふふふ・・・・





では、最後にヘッケル水槽も見ていただきましょう♪




なぁ~んか どんより感!?が漂ってる感じがするんですよね~
別に餌食わないとか病気の兆候が見えてるとかでは全然無いんですけどネ  (;^◇^;)ゝ

最近、ちょっと考えてるのは、我が家の餌のレパートリーはハンバーグメインで赤虫はおやつ程度。
留守中に乾燥飼料を少量なんですが、ハンバーグを2・3種類の揃えて順番に与えてみようかと考えてます。

何時も同じハンバーグじゃ飽きるかもなぁ~? なんて単純な考えで思いついたんですけどね ``r(^^;)ポリポリ

丁度、我が家の在庫のハンバーグも底をつきそうなので試してみるかな♪



では×② 今日はこの辺で失礼します (*- -)(*_ _)ペコリ

☆⌒ヾ( ´( ェ )`)ノ~♪see you again♪~ヾ( ´( ェ )`)ノ ⌒☆




お立ち寄りのみなさまにお願いっす <(_ _)>
↓お立ち寄りの際には゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっ♪よろしくお願いします↓
らんきんぐ

コケて頭打てば少しはまともになるかもよ!?の押しお願いします!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しらちん

だんだんと回復してきましたね。
ヤムンダ君も元に戻るといいですね~!
最近はコケまいとして踏ん張るとどこか痛めるので、素直に倒れたほうが安全なんじゃないかと思い始めました。。。

不惑の40歳ですから♪・・・・・・不惑ってなんだ?( ̄∀ ̄)
by しらちん (2008-02-05 21:28) 

dora

●しらちんさん
(゜ロ゜;)エェッ!? コケて踏ん張るのやめたら・・・・・ 強打しますよ^^;
40歳。。。 まだ×②これからでしょ??

回復はして来てますよね? でも・・・ どこで完治でしょう???
by dora (2008-02-06 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。