SSブログ

大人になった? [Discus]

( ̄(エ) ̄)v おはようございます。。。

昨日は残業で遅くなり 激ネム な感じです。。。。    ボー (Θ(エ)Θ*)
しかも今日もまた×②出勤です。
うちの会社の週休2日はどこにいった??? ( 」´0`)」オォーイ!

さすがに・・・・ キレるぞ・・・・  

いやいや。31歳になって忍耐を兼ね備えた 『Newどら』 は簡単にキレねぇ~  ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
↑いつからNewどらになったかは不明なんで _(^^;)ゞ



さて、今日は何を書きますかねぇ~
相変わらずこれと言って変わったことがあった訳でもないのでネタが・・・・・・・・


(-ω-;)ウーン 


そだ!! 何故か最近は 『欲しい×②病』 がすっかり発病しなくなりました。。。
いいこと???  悪いこと???

まぁ、今は雑居水槽が新魚を入れれる状態ではないと言うのも関係してるんですが
最近はSHOPのHPを見ても、無謀な購買意欲が湧かないんですよね~


少しは我慢と言うのモノを覚えたのか??? ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ


やっぱり 『コイツしか居ない!!』 って思わない限り買う気が湧かなくなったんですよね~
みなさんにとっては 『当たり前だ!!』 なんて思ってる方が居るかもですね  ``r(^^;)ポリポリ


だめだ・・・・・・・・・・・・・・・


眠くて何書いてるんだかよく解らなくなってきちゃいました・・・・・


では、話の途中な気もしますが、本日の写真に行きまぁ~す!!!





これと言ってなんも無い写真ですね~ (*´σー`)エヘヘ
相変わらず 「あぶく君」 は綺麗な姿を見せてくれてます♪
餌食いも◎だし。 いじめもしてないし&されてないし。
全くもって 「手の掛からない子」 で助かります♪

丸みもなかなかいい感じだし、このまま大きくなってくれたらなぁ~
ペアになってくれなんてしたら有頂天なんですけどね  v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

まぁ、そんなにうまく行かない事は百も承知ですが・・・・・・・・・



では、本日はこの辺で失礼します <(_ _)>
気合い入れて仕事に行ってきまぁ~す!!!

☆⌒ヾ( ´( ェ )`)ノ ~♪see you again♪~ヾ( ´( ェ )`)ノ ⌒☆




お立ち寄りのみなさまにお願いっす <(_ _)>

↓お立ち寄りの際には゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっ♪よろしくお願いします↓
らんきんぐ

さっさと帰ってきて水換えしろ!の押しお願いします!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

天使の都

⊂(__________(     工     )__________)⊃オハ~~
残業続き、お疲れ様です。
NEWどらさん??水槽も変わったし良い感じに変身されてますよ~~

病気が出ない時は、繁殖をやっちゃいましょ~~
自家産だと、また違った楽しみがありますよ。ヘッケル君で繁殖なんてやって欲しいな~~そしたら網と袋を持参で遊びに行きますから(^^ゞ
by 天使の都 (2008-02-02 07:45) 

しらちん

こんにちは。
ワシも眠いです。。。○
昨日は出張先で完徹でした☆・・・・・・・・・・おやすなさいo(_ _).。o○○
by しらちん (2008-02-02 12:24) 

グータン

仕事がんばりましょう~!!
愛するディスカスの為に・・・エイエイ・オオォ―!!
by グータン (2008-02-02 16:20) 

たく☆

NEWになってさらに大人になったのですね~♪ ヘッケル水槽は相変わらず綺麗に発色してますね~いいな~(^-^)
by たく☆ (2008-02-02 20:00) 

dora

●天使の都さん 
顔、でかっ!!
繁殖ですかぁ~ 最近はペアの兆候もなんもないですからね~
ってそれどころの状況ではなかったですが _(^^;)ゞ
ヘッケル君のペアなんか出来たら会社休んで世話します (○`ε´○)ノ

●しらちんさん
お疲れ様です。。。 出張連続で大変ですね~
で、もう起きました???  (・∀・)ニヤニヤ

●グータンちゃん
(@`▽´@)/ ハイッ 頑張ります!!!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

●たく☆さん
既に歳は大人なんですが精神年齢が低いんです |電柱|ヽ(_ _|||)))) 
最近は少しマシになった!?と自分で思っております。。。
あくまで「自分では」が肝ですけど・・・・ _(^^;)ゞ
by dora (2008-02-03 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(-ω-;)ウーン雪&復活!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。