SSブログ

(-ω-;)ウーン [Discus]

( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜ おはようございます


いきなりですが・・・・・・



写真UPでございます。。。 (シ_ _)シ  ハハァーー
う~んと、ネタがないですよ~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



このUPしてる写真も少し前の物ですし・・・・・
昨日は帰宅時間が遅かったので写真すら撮ってない・・・・・



ヘッケル水槽は何の問題なく稼動しております。。。。
たぶんこの写真、ヘッケルの色が飛んでる感じがするからまだライトを2灯点けてた時のでしょうね~
って調べれば何時のかわかるんですけど~
めんどくさい・・・・・  
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ



そうだ! みなさんはこういう少し前の写真ってどうしてます???
普通の写真なら削除してもいいんですが、なかなか綺麗に撮れたのって勿体無いですよね?
でも、UPすると使い道なくなっちゃうんですよね~

そんな事考えてたら、、、
「あっ! 俺ってHPあったんだ (;゜(エ)゜) 」 
なんて事思い出しました _(^^;)ゞ

あのHPを作り直して 『写真置き場』 なんていうのに作り直してみようかなぁ~?

結構、面白そうじゃないっすか? って自己満の世界ですけどね~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まぁ 暇なときにいじってみようと思います♪


ってな訳で、今日はダルダルUPになってしまいました。。。。。 <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

明日は気合い入れてUPします!!!!  
←ヾ(--;)ぉぃぉぃ無理すんな


では、今日はこの辺で失礼しまぁ~す <(_ _)>

☆⌒ヾ( ´( ェ )`)ノ~♪see you again♪~ヾ( ´( ェ )`)ノ ⌒☆



お立ち寄りのみなさまにお願いっす <(_ _)>

↓お立ち寄りの際には゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっ♪よろしくお願いします↓
らんきんぐ

気合い入れてもしょぼいUPでしょ??の押しお願いします!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

グータン

おはよう(^0^)!!
うちは昔の写真ず~とPCに入ったままです
たまに、昔の状態と見比べる為においてあります
あまり変化がないと凹みますケドねぇ(笑)。
by グータン (2008-02-01 08:36) 

天使の都

ネタが無くてもUPは、流石は、どらさんですね~~
以前は 、こちらにご訪問する際は、HPから着ていたんですけどね~
ハンドルネームが2つ有ったようなぁ(・・?

ウチの写真だと半年分を日付ごとに保管してディスクに焼いて保存してますよ。
ハード死んだら終わりですからね。大切な飼育記録??
ブログも何かに保存しておこうかしらね(^^ゞ
by 天使の都 (2008-02-01 14:15) 

dora

●グータンちゃん
PCに入ったままですかぁ~
僕は写真整理してないので見難くて_(^^;)ゞ
やっぱり昔⇒現在とか見ると面白そうですよね~

●天使の都さん
「流石」って ``r(^^;)ポリポリ
ネタがなくてほぼ強引のUPですよ~

ディスクに焼いてるんですか~ なるほど!!
確かにPCの中だと死んだら終わりですもんね。。。。
by dora (2008-02-01 17:42) 

けいチャン

オイラは写真を撮る時期が偏っているので、半年くらい撮らない事もあって、後で比べるとずいぶんと姿が変わっていたりします^^;
1月ごとくらいに撮って、しっかりと成長の軌跡を眺めたいですね!
by けいチャン (2008-02-02 04:44) 

dora

●けいチャンさん
そうですね~ コマめに写真を撮っておくと成長記録みたいな感じで
後でみるのが楽しそうですよね。
これはちゃんと写真を整理しておくべきっすね♪
by dora (2008-02-02 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家の怪獣???大人になった? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。