SSブログ

今日は七夕ですね (*´∇`*) [Discus]


今日は七夕ですね ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...


毎年、
七夕祭りに行くんだけど今日はさすがに無理だ、、、、、、 
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

毎年恒例になってるものが出来ないってなるとなんか嫌な感じしません?????
別になにかが起こる訳でもないんですけどね、、、 (*´σー`)エヘヘ
星に願い事でも一応していくかな、、、、、、、、、、、、、、


☆彡 *.:*:.。.: (人 *) ヘッケル水槽が買えますように、、、



と、お願い事も済んだところで、昨日は少し嬉しいことがありました
「拒食のヘッケル君2匹」が回復傾向です v(。・ω・。)ィェィ♪
まだ×②安心ってレベルではないんですが赤虫をつつきはじめました♪♪♪

(ノ_・、)シクシク よくぞ食べてくれた、、、、、君達、、、、

すこーしだけですが一安心です。。。。
来週にはNEWディスカスも届くんだから頑張らなくては、、、 p(・∩・)qガンバレ! オレ!


(゜O゜;アッ! そういえばもうすぐ「楽しい熱帯魚」の発売じゃないっすか!!

(¬д¬。) ジーーーッ PAPAさんのディスカス&お顔を拝見しなくては。。。。。。。。

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
↓お立ち寄りの際には「ぽちっ」よろしく↓
らんきんぐ

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

PAPA

だから言ったじゃん~
大丈夫だって!
根気だよ根気!
でも餌食わないほど辛い物はないもんね^^
良かったね食うようになって!

PAPAの顔出しまで後4日
なんだこんなショボイ奴なんだ~と笑ってください。
でも根は良い子なのよ~
by PAPA (2007-07-07 09:05) 

たまにゃ

ディスカス、食べてくれるようになってよかったですね。

七夕祭りは、私は行ったことが無いのですが、どんな感じなのでしょう。
調べたら明日までやっているんですね。
娘が行きたがっていたから、明日の午後でも行ってみようかとも思うんですが、ちょっと遠いし、人ごみが苦手なので、迷ってます。(笑)
by たまにゃ (2007-07-07 17:05) 

dora

>PAPAさん
楽熱、、、、、楽しみ、、、、、 (*≧m≦*)ププッ
今週、そちらの方に遊び行きます♪ お暇で時間ありましたら、お喋りしたいです♪

>たまにゃさん
七夕祭りって俺がいつも行くのは「平塚」です♪
今日までやってるんですか!? 今日はならすいてるのでわ???
by dora (2007-07-08 08:36) 

グータン

おお~餌食べてくれてよかったですね~
来週はNEWお魚ですね~^^。
写真楽しみにしてますよ!!。
あっ””楽熱忘れてた~
あぶない”あぶない(--)””
早く発売日こないかなぁ~・・・。
by グータン (2007-07-08 09:03) 

dora

>グータンちゃん

まだ少しですが餌に興味示してくれただけ嬉しいです(*^o^*)
早く餌食い○になってもらって大きくなってもらわないと困るんです (ーー;)

楽熱、GETしないとですね♪ その後はみんなでPAPAさんをいじりましょう♪
by dora (2007-07-08 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。