SSブログ

``r(^^;)ポリポリ [Discus]


*゜o゜)ノ*゜o゜)ノ*゜o゜)ノコンチコンチコンチッ♪

みなさん、暑くて溶けてないですかぁ????

オイラは今日は現場だったので、、、、、 溶けてます!! 

そんなんで仕事中に「パチンコ屋」に緊急避難してましたぁ~ o(*^▽^*)oあはっ♪

そこで!! 
なんと!! 1万円!! ゲット!!

((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ

何に使おうかなぁ??? 1万じゃディスカスかえないだろうしなぁ~ ( ̄~ ̄;) ウーン

と、考えながら
PCを眺めていたところ  (ー'`ー;)ムムッ

[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝヘッケル発見!!

しかも、送料入れても1万ちょっと!! ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~ 日頃の行ないがいいんだね♪

早速、注文入りまぁ~す!!

   完璧だぜ!!


来週の火曜日に届きます  v(。・・。)イエッ♪


そうそう、
「グータンちゃん」がウーパールーパー飼ったらしいので 久々に我が家の「うー太くん」でも
貼りますかね~

ъ( ゜ー^)イェー♪



かなり大きくなりましたよ♪ 携帯画像なんで見にくいかもしれませんが、、、、、、、

では、今日はこの辺で、、、、、、、、、

またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ



( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
↓お立ち寄りの際には「ぽちっ」よろしく↓
らんきんぐ

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

たく☆

こう暑いと溶けますよね~私も今日は溶けておりました。°・(>_<)・°。 ヘッケル楽しみですね~画像up楽しみにしてます(^-^)
by たく☆ (2007-07-05 19:57) 

PAPA

1万円GETおめでとうございます。
その1万円でうちのヤムンダを買ってください!
良い魚なんで、あげるのは勿体無いし・・・
お願いしますm(__)m
by PAPA (2007-07-05 20:00) 

dora

>たく☆さん
o(*^▽^*)oあはっ♪ たく☆さんは溶けちゃいましたかぁ~
ヘッケルって平均的に安いんですね。 今度のは金目!?だからさらに安かったです♪ 僕は目は全然気にしないんで儲けもんです♪
、、、、、、、、気にしたほうがいいのかな??????

>PAPAさん
Σ(^∇^;)えええええ~ もう、注文しちゃいましたYO-!!
ホンとは3万くらい勝ってたんですが、、、、、、 呑まれました、、、、

ビール、1ケース位ならなんとか、、、、、、、
by dora (2007-07-05 21:23) 

グータン

おお~やりましたね~×2””
軍資金ゲットとは・・・^^’。
ヘッケル楽しみですね~写真アップ×2してくださいね~。
あっ””うちもウーパー君写真撮らないと・・・アセッ””。
どらさんちは、ブラックですね~
うちはピンクですよ~(^0^)”””。
只今ランチュウと同居してます^^’。
by グータン (2007-07-06 10:36) 

dora

>グータンちゃん

今回くる子は「ヘッケル クロス???」 なんです (*´∇`*)
少しづつですがヘッケルを集めて行きたいと思います♪

ウーパー君 家もランチュウと入ってます ``r(^^;)ポリポリ
グータン家はピンクの子なんですね 写真UP待ってます "\( ̄^ ̄)゛ビシ!!
by dora (2007-07-06 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。