SSブログ

よぉ~し!! [Gibberosa]

みなさん、引越しでご迷惑おかけしました m(_ _;)m


今日からこちらで再始動したいとおもいます   

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


さて、最近色んな方の
「ブログ」を読ませて頂いて気づいた事が!!!!
「梅雨は水道水の水質がおかしい!?」
ということです。 家でも
ディスカスの調子があまりよくない、、、、、、 ΣΣ┏(_□_:)┓iii

別に調子が悪いと言うことではないのですがね、、、、、、、、、、、
っと言うことで今日もディスカスの写真は無しでぇぇす 
``r(^^;)ポリポリ

写真がなにもないというのも寂しいので、先日撮った
「フロントーサ」のがあるので貼ります^^


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


もういっちょ(○゜ε^○)v ィェィ♪




最後にъ( ゜ー^)イェー♪



( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
↓お立ち寄りの際には「ぽちっ」よろしく↓
らんきんぐ


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

グータン

あまりにアップしすぎで・・・

写真みて!!しました~。

僕も今度ドアップ写真撮ってみよ~と。
by グータン (2007-07-02 10:40) 

PAPA

やっぱ、そうですか~
梅雨はみんな調子悪くなりますね~
オイラなんか調子悪いのが細菌のせいとか言って
薬入れちゃいました~
いじりすぎ!
この時期はじっと耐えるのがコツですね。

ところで今日はオイラの誕生日です。
ポチッのプレゼント待ってます^^
by PAPA (2007-07-02 10:49) 

dora

>グータンちゃん
なかなか顔のアップよくないですか???
迫力が出てるような気がするんですが ``r(^^;)ポリポリ

そう思ってるのは俺だけかな …c(゜^ ゜ ;)ウーン

>PAPAさん
お誕生日おめでとうございます .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

プレゼントは、、、、、、、、、、 ( ̄~ ̄;) ウーン
考えてPAPAさんブログに書きます♪
by dora (2007-07-02 18:20) 

たまにゃ

ドラさん、
Gibberosa Club のインデックスページからのリンクが前のブログになってますよ~。
by たまにゃ (2007-07-02 22:31) 

dora

>たまにゃさん
まだ変えてないんすよ (^ー^)ノ
少ししたら変えるつもりです^^
by dora (2007-07-03 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。