SSブログ

引越し 


\(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/


急な引越し申し訳ありません 
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
ここのURLは
http://blog.so-net.ne.jp/dora-/  です♪

LINKして頂いてる方には申し訳ありませんが変更して頂けたら、、、、、、、、
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
  です♪

もう変更はありませんので、、、、、、、、 ``r(^^;)ポリポリ


これからもよろしくお願いします m(。_。;))m ペコペコ…

( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
↓お立ち寄りの際には「ぽちっ」よろしく↓
らんきんぐ


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

たまにゃ

こんばんは。
一番乗りです~。

それにしても、、、、またお引越しですか。(笑)
ほんとに、これで最後?(爆)

これからもヨロシク。
by たまにゃ (2007-07-01 00:20) 

グータン

ゲッ”一番乗り出遅れた・・・^^’。
これからも宜しくです~。
by グータン (2007-07-01 15:34) 

dora

>たまにゃさん
毎度×②お騒がせします _(^^;)ゞ  以前楽天にかえた時からso-netにしたかった
んですよー (^ー^)ノ
なんか設定のミスでその時は作れなかったんです ヾ(_ _。)
これからも宜しくお願いしまっス!!

>グータンちゃん
残念でした =*^-^*=にこっ♪
2番乗りでしたYO~!! リンクして貰った矢先に変更して
ごめんちゃいm( __ __ )m
これからも宜しくお願いしま~す ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
by dora (2007-07-01 17:32) 

PAPA

リンクの変更完了しました。
こちらでもよろしこ~
by PAPA (2007-07-01 19:42) 

dora

>PAPAさん
リンク有難うございます m(_ _)m

で、でも、、、、、、、、、、、 名前が違うぅぅぅうううう~(>o<")

ってまあいいんですがね  (・∀・)ニヤニヤ
by dora (2007-07-01 20:38) 

たく☆

引っ越しお疲れ様でした(^-^)早速リンク変更しときますね~♪こちらでもヨロシコ\(≧▽≦)丿
by たく☆ (2007-07-01 22:44) 

dora

>たく☆さん
お手数掛けてすいません m(_ _;)m
こちらこそ宜しくお願いします♪
by dora (2007-07-02 00:20) 

PAPA

すみません。
名前も変えておきました。
ごめんちゃい^^
by PAPA (2007-07-02 21:21) 

負傷兵

移転オツカレさまっす!!

ご無沙汰していてすいません

キーボードとIEのシステムが調子悪くて・・・

これからもヨロシクお願しまーす
by 負傷兵 (2007-07-03 00:52) 

dora

>PAPAさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ 有難うございます♪
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

>負傷兵さん
PC故障ですか!? 俺も前に壊れて6月に復活した所なんですよ (・Θ・;)
俺の場合PCはさっぱりなんでどこが壊れたのか今も不明で床に転がってます
``r(^^;)ポリポリ
あっ そうだ! この前PAPAさん達と会ったそうですね♪
今月に俺も遊び行くんで会えたらいいですね♪ ←そんな偶然はないか_(^^;)ゞ
by dora (2007-07-03 06:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テスト中よぉ~し!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。