SSブログ

なんかさ、、、、、、、、、 [Discus]


コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オゥー

今日も 
おいら のくだらない日記を覗いてくれて、、、 (人-)謝謝(-人)謝謝

今日は 
ディスカス のお話、、、、、、、、 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

えぇ~ この前我が家にきた
「ヘッケル2匹」がどうも調子がよくないです、、、、、、(ノ_・、)シクシク
餌を未だに食べません、、、、、、、、、、、、
1匹は一昨日くらいから赤虫は興味を見せごく少量ですが食べ始めたのですが、もう1匹は

ヾ(`◇')ダメッ!
1週間、水温を上げてみたりしたんです 

(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!
昨日から「ブラックウォーター&HB101」を試しにやりはじめました。。。。

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))      ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

バカチンは俺だよね、、、、、、、、、、、、、、、 

ヾ(_ _。)ハンセイ…
みなさんの中で拒食!?のいい解決法をご存知のかた 
タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

さて 話をかえまして、 (←あまり真剣に考えてない!?)

「僕はヘッケルが好き!!」 って以前言いましたよね? そんで小さな野望「ヘッケル水槽」を立ち上げる
と宣言したのですが、、、 奥様に話始めたとたん
 「はぁ?? 本気で言ってんの?」と返されました
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
第一ラウンドの開始5秒で、、、、、、、、 

KO、、、、、、、、、、、、、、、、、

そんなんで予定をかえて長長長長期戦に変更せざる経ません、、、、、、、、、、、、、、、、、 
( ┰_┰) シクシク
だけどおいらはあきらめない 
ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
現在の90水槽を

「ヘッケル多め水槽」に変更です!!
ちょうど我が家のディスカスちゃんの何匹かを欲しがるおバカな友達がいるので少し移動したいと思います^^
これからまた少しずつ
ヘッケルを探してみたいとおもいます  =*^-^*=にこっ♪


( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
↓お立ち寄りの際には「ぽちっ」よろしく↓
らんきんぐ


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

グータン

ギャハハ””5秒でノックアウトですか~(笑)””
でも×2””
頑張ってくださいね~「立つんだ~ジョー””」じゃなくて・・・
「立つんだ~どら~」!!
あ~いらない仔いたらひきとりますよ~いつでもね~(笑)””。
by グータン (2007-07-04 12:16) 

負傷兵

ヘッケル水槽の増設前途多難ですね・・・

この前は、PAPAさん他 大御所さんたちに会えました。
どらさんも残業がなかったら来る予定だったそうですね!!

これからもお世話になる予定なので、多分高確率で会いますよwww
by 負傷兵 (2007-07-04 14:58) 

PAPA

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
餌食わんの~
そりゃ~
頭痛いわな^^
まあ、根気比べと言う事で!
がんばれ~
by PAPA (2007-07-04 15:53) 

dora

>グータンちゃん
は、はい、、、、、KOでした、、、、 |電柱|ヽ(_ _|||))))
でも、なんとか「ヘッケル水槽」はあきらめないです p(・∩・)qガンバル!!

>負傷兵さん
まだまだ「ヘッケル水槽」あきらめません "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
今度は作戦を練りに練りたいと思います ъ( ゜ー^)イェー♪

>PAPAさん
餌食わないっす Y(>_<、)Y ヒェェ!
根気ですかぁ? 大丈夫かな!? σ(▼▼;)おれ
by dora (2007-07-04 20:53) 

まんぶ~

多め水槽ですか~
専用水槽になるよう里親希望しま~す。^^/

拒食はホビーストにとって辛いっすよね^^;
がんばって下さ~い!
by まんぶ~ (2007-10-18 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よぉ~し!!``r(^^;)ポリポリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。