SSブログ

33 [Discus]

IMG_0019.JPG



ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕


えぇ~ 僕は土曜から連休中でっす (○゜ε^○)v

明日の月曜まで休みなので本日も余裕の夜中UPしております。。。。

さて、私事ではありますが、昨日の17日を持ちまして33歳となりました。

(-ω-;)ウーン おっさんです・・・・


まぁ 33という数字は見た感じいい感じ!?と無理やり納得しておこうと思います ``r(^^;)

32歳は・・・・ まぁ色々ありました。。。 良い事も悪い事も・・・・・

この歳で誕生日も嬉しくもなんともないんですが、いい節目という事で

『カッコいい、おっさん♪』

を、目指そうと思います v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


って事で昨日は少々祝ってもらいました。 プレゼントと言えるほどのモノは貰いませんでしたが・・・・

が、残念な事も一つ・・・・・ (。´Д⊂)

リンクさせて頂いてる 『ディスカスの成長日記』 のナベさんが東京に来てると言うことで

是非、お会いしたかったのですが・・・・ 予定が入ってて・・・・

なんとか途中参加出来るようにもがいてみたのですが、無理でした (´;ω;`)ウゥゥ

少し電話にてお話できたのですが・・・・ 何を喋っていいのかわからずシドロモドロ・・・・・

今度は空けておきますので、また来てくださいね ナベさん!!!

きっと皆さんとお話し、楽しかったんだろうな~ ρ(・ω・、)イジイジ



IMG_0016.JPG



相変わらずディスカスは~    普通です ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

可もなう不可もなく!?って感じでしょうかね~

土曜日に少し大掛かりに掃除はしてみたんですけどね

ちょこっとろ材なんかも洗ってみたりして♪

2匹ほど老化による体調の変化を見せる仔も出てきてますけど、餌は食べるし病気とかじゃないんで

何する事も出来ませんけど・・・・・



そだ! 浄水器のマーフィードのスタンダードを僕は使ってるんですが中のコットンとカーボンって

皆さんちゃんと変えてます??? きっと変えてますよね (^^;;

僕はうっかり忘れてまして・・・・ 丁度、かね●いにウールを買いに行ったら安売りしてまして

全交換しました~  ちゃんと何時交換したか覚えてないとダメっすね アセアセ...A=´、`=)ゞ



では、本日はこの辺で失礼しま~す |;´・ω・`|ゞ

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

お立ち寄りのみなさまにお願いっす <(_ _)>
↓お立ち寄りの際には゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっ♪よろしくお願いします↓
らんきんぐ
コメントの返事が遅れて申し訳有りません<(_ _)>

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

黒リス

お誕生日おめでとうございます。
いろいろあっても、無事に年を重ねられることは、ありがたいことです。
カッコいいおっさん♪になれますよう、お祈りしております。(笑)




by 黒リス (2009-05-18 08:32) 

hiromitu

お誕生日おめでとうございます♪

どらさんはすでにかっこいいじゃないですか!!!
もっとかっこよくなってどうするんですか〜

ディスカスも調子良さそうでさすがです。

浄水器のフィルター換えてません(汗)
換えなきゃですよねぇ〜
by hiromitu (2009-05-18 11:05) 

ぴゅあ

どらちゃん
おめでとう~
カッコイイおじさん?
俺のことか?
by ぴゅあ (2009-05-18 14:54) 

阿波

♪doraさんお誕生日おめでとう御座います♪

33歳・・・その辺で腹回りの成長を押さえられてたら・・・

・ω・´)お気を付け下さいw

浄水器1年に一回くらいは 変えてると・・・・
日にちは 気にした事も無い 私が・・・・

by 阿波 (2009-05-18 19:04) 

さかい

どらさん♡
Happy Birthday!、きっと素晴らしい1年になりますょ(^.^)♡。
がんばってるもの(^.^)/~~~!
いつまでも、かっこよいおっさん、
あっ関西方面は、おじ様に「おっさん」と呼ぶと、
怒られる?というお話なので、「おっちゃん」で^^*。
んでも、気持ちは、いつまでも素敵なお兄様で。
ディスカス絶好調ですね!。
by さかい (2009-05-18 19:39) 

南蛮貿易

お誕生日おめでとうございます!
歳を取るのが良いことなのか、悪いことなのか・・・
どちらでもないな〜、って思える年頃ですね。
浄水器のフィルター、私も最近久々に交換です。
by 南蛮貿易 (2009-05-18 22:13) 

Johnny

お誕生日.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.おめでと~
 
・・・で33でおっさんとはどういう事かね? ?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
ならオイラは一体・・・(/_<) ナケルネェ
 
マーフィードのカーボンは確か30t位で交換の目安となってたので水替えの度にカレンダーに記入して30t位使ったところで両方交換してます。
でもそれ以上使ってても残留塩素が検出された事は無いんですけどね^^;
(確か30何度か以上の温水だったら塩素は残らなかったと・・・)
by Johnny (2009-05-19 00:32) 

ナベ

こんばんわ~

どらさんお誕生日だったんですね^^
おめでとうございます♪

こちらこそしどろもどろになってしまいすみませんでした^^;
皆さんとても親切で貴重なお話を聞かせていただきました^^
次はいついけるかわかりませんがその時はどらさんも^^
by ナベ (2009-05-19 02:56) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●黒リスさん
有難う御座います。 
そうですね、無事に歳を重ねられる事が幸せなのかもしれませんね
怪我等はしますがコレと言って病気などはしてませんから有りがたいのかも
しれませんよね~
カッコいい、おっさんには程遠いとは思いますが (ーー;)
面白いおっさんにしようかな ``r(^^;)ポリポリ

●hiromituさん
有難う御座いま~す。
(゜゜;)エエッ すでにカッコいいなんて・・・・
涙が出ること言ってくれるじゃないですかぁ~
何か欲しいものあるの??? (・∀・)ニヤニヤ
おじさん褒めても何もでないよ~
浄水器のフィルターはつい忘れちゃいますよね~(^^;;
調子悪くなってから気づいても遅いので何処かに書いておくのも
いいかもしれませんね

●ぴゅあさん
有難う御座いま~す。
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 
カッコいいおじさん、登場ですか!?
35歳までには何とか近づけるように頑張りまっす!!!

●阿波さん
有難う御座いま~す。
お腹まわり!? 。。゛(ノ><)ノ ヒィ
既にたんまり付いてるかも~ 。。゛(ノ><)ノ ヒィ
一応、一ヶ月前くらいから軽くですが筋トレはしてるんですけどね
お酒の量が最近増えてしまったので減らさないとかな・・・・
でもこれからの季節のビール・・・・ 我慢できるかな (^^;;

●さかいさん
有難う御座いま~す。
ちょっと考えましたが「カッコいいおっさん」は難しいかもしれませんので
「面白いおっさん」目指そうかな~ なんて _(^^;)ゞ
33歳はどんな1年になりますか・・・・ 
いい事は別にいいから、悪い事がおきない年になってくれることを祈ってますね
「普通」で十分でっす (つω`*)テヘ

●南蛮貿易さん
有難う御座いま~す。
そうですね~ コレと言って嬉しくもなく、かと言って悪い気分でもない。
微妙・・・・っす (ーー;)
祝ってくれる人が居るから嬉しい気持ちになれるかな(。-∀-)
浄水器、忘れてしまいますよね~ 気をつけなければ・・・ですね

●Johnnyさん
有難う御座いま~す。
あはは 失礼しました~ まだ若造ですか!?
Johnnyさんはちゃんとカレンダーに記入してるんですね~ 流石です。
僕も見習いたいと思いまっす!!!
でも、最初で挫折して忘れる気が・・・・ (^^;;

●ナベさん
有難う御座いまっす。
ホンとお会いできなくて残念でした・・・。゚(゚´(00)`゚)゚。
東京は満喫なさってますか!? Shopに顔出したりする暇はあるのですか?
ホンと次回は参加させて頂きますので絶対来てくださいね~
[壁]д=) ジー 忘年会、いらっしゃるんですよね????
by dora (2009-05-19 05:14) 

しらちん

若っ(ΦωΦ)
by しらちん (2009-05-19 08:14) 

ナベ

おはようございます^^
何軒か行ってみたいShopがあったんですが
時間的に厳しそうです^^;
次は…
来年?再来年?
なるべく早めに^^;
忘年会はテレビ電話で出席します(笑)
by ナベ (2009-05-19 10:03) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●しらちんさん
若くないっす ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪ 
おっさ~んでっす

●ナベさん
( ̄д ̄) エー 忘年会参加と聞いた様な・・・・・
Shopは廻れなかったんですか~ 残念でしたね~
今度はゆっくりと起こし下さいね~
ご連絡くださればお付き合いいたしますので グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
by dora (2009-05-20 05:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。