SSブログ

挑戦してみた [Discus]

P2230006.JPG


|ω・)ノ  おはようござますぅ~


横浜は今週は雨ばっかりだそうです・・・・・・

なぜ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

今週はイライラがつのりそうです・・・・・




さて、日曜日に暇だったので少しPCを弄りましてある事に挑戦しました

毎回、写真ばかりではつまらないな~なんて思ってまして動画でもイって見る!?

と、思いつきまして 「YouTube」 に挑戦してみました ъ( ゜ー^)イェー

やりだしたのはいいもの、何がなんだかわからずに・・・・

でも、何だかんだでUPできたみたいなので見てみてください(σ´・ω・)σYO!!


http://www.youtube.com/watch?v=T5n6vZlOH44

なんとか見れます??? (^^;;

もういっちょ♪

http://www.youtube.com/watch?v=aDFFq6PZ4CE

これがうまくいけばこれからは動画もUPできるなぁ~♪ なんて思ってまっす




では今日は簡単ですがこの辺で・・・・ ``r(^^;)ポリポリ

今日はこれから新幹線に乗って名古屋でっす!!!

単にUPしてる時間がなかったりして~

では・・・・・

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

お立ち寄りのみなさまにお願いっす <(_ _)>
↓お立ち寄りの際には゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっ♪よろしくお願いします↓
らんきんぐ
コメントの返事が遅れて申し訳有りません<(_ _)>

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

阿波

リンクになってますが
見えてますよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

ヘッケル動いてんよ~
予想以上の分厚さだよ~
動画だとよく解りますね~

いい感じで 映ってますよ
でも 
右上の埋め込みの方を
本文に貼り付けた方が見易いかも?

by 阿波 (2009-02-24 18:34) 

Johnny

ディスカス動画、いいですね ∑d( `・ω・´)グッ
あぶく君のセンタープレイヤーぶりも良く分かりますし。
実は自分もディスカス動画やってみたいんですが・・・肝心のビデオカメラが無い!!^^;


by Johnny (2009-02-25 00:01) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●阿波さん
おぉ~ 見えてますか!? よかった×②
「右上の埋め込みの方を」
なんすかコレ?(^^;; いまいちやり方がわかってないんですよ~

●Johnnyさん
あはあ 実はこれビデオカメラでUPしたんじゃないんですよ_(^^;)ゞ
デジカメのムービーでやりましたぁ~
なので画像が汚いんですよね~
ビデオカメラ・・・ 家にあるからそっちでやったほうがいいですね~
by dora (2009-02-25 05:06) 

しらちん

おおΣ( ̄□ ̄)!動画いい!


ケイタイだもんで、ウチ帰ったら見るね~( ̄▽ ̄)
by しらちん (2009-02-25 10:25) 

阿波

記事を書く時

新規作成のページの 
ニコちゃんマークの左隣にHTMLって書いてある所をクリックすると
別ページが開くので そこにyoutubeの方の画面の右上にある
埋め込みの方のURLみたいなのをコピーして貼り付けたら
動画の埋め込みが出来るので 一度お試しを(・∀・)ニヤニヤ


by 阿波 (2009-02-25 11:50) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●しらちんさん
頑張ってみました (○゜ε^○)v
僕の携帯からは動画も見れましたよ~
是非、見てやってください <(_ _)>

●阿波さん
うーん そうやったつもりなんですが・・・ (^^;;
URLが2つあってもう一つの方なんですかね???
でもリンクだと携帯からも見れるからいいのかな!?
そっちのやり方でも携帯から見れるんですかね???
by dora (2009-02-26 05:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。