SSブログ

あぁ~ぁ~ [Discus]

PA190074.JPG
『グリーン』


おはよ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ぉぉぉぉ!!


日曜日と言う物はなんでこう過ぎ去るのが早いんでしょう・・・・・

まったくもって!!! 休んだ気がせん!!!

今日はとてつもなく仕事に行く気がしなぁ~いぃ~ ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

休んでいい???  (・∀・)ニヤニヤ

んな訳いかね~よね~





そうそう、色んなお店のHPを見てるとボチボチ今シーズンもののワイルドが入荷してますね~

今期は何が熱くなるのかな???

新産地ものが熱くなるのかなぁ~

と、楽しみしてるのですが我が家の水槽は限界状態なので今期導入は無理でしょう・・・・・

ヘッケルを少し狙ってる感もあるんですが 
``r(^^;)ポリポリ

今期はみなさんの導入のお知らせでも見て指咥えて見てますよ。。。。。

なのでみなさんバンバン導入しちゃって下さいYO-!!
(・∀・)ニヤニヤ



PA170083.JPG
『ヤムンダ』


ってヾ(--;)ぉぃぉぃ  家にヤムンダなんぞいたか???

少し前にある方から頂いちゃった 
(つω`*)テヘ

僕にとってヤムンダは鬼門なんですよね~

1匹過去に落とした事があってそれから避けてたんです。。。

この仔はうまく育て上げれるかな???

とにかく頑張りますケドね~♪



(-ω-;)ウーン 何時もの事ながらブログのネタが無い・・・・・・・・


なので今日もこの辺で終わりまぁ~す 
_(^^;)ゞ



PA160081.JPG
『マンガル』



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



お立ち寄りのみなさまにお願いっす <(_ _)>
↓お立ち寄りの際には゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっ♪よろしくお願いします↓
らんきんぐ
コメントの返事が遅れて申し訳有りません<(_ _)>


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

Johnny

こんばんわ。ホントに月曜日はダルいですよねぇ~。
 
>今期はみなさんの導入のお知らせでも見て指咥えて見てますよ
いやいや、どらさんの新魚導入を楽しみにしておりますのに。
立ち上げ待ちの水槽もある事ですしバンバンと^^
 
しかしこれから数か月はショップのHPは目の毒ですよね・・・
by Johnny (2008-10-20 22:55) 

dora

コメント、有難う御座います。。。。
●Johnny さん
月曜だけじゃなく本日もダルダルですぅ~ (^^;;
立ち上げ町の水槽も今居る仔達を振り分けたら無理かも!?です。。。
ホンとこれからのSHOPのHPは目の毒ですね~
って言いつつもチャックしちゃう僕が居ますが・・・・・
by dora (2008-10-21 06:18) 

阿波

右に同じで 今週は妙にダルイっす;´Д`)

やっぱ気温差に体がついて来ないせいでしょうか?
歳のせいでしょうか・・・;´Д`)
今年こそは有名ショップに遠征してお魚GET!したいものですw

ヤムンダ かっちょ良くなりそうですね(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2008-10-21 09:36) 

しらちん

う~~~ん(→.←)

ダミダ・・・どーがんばっても入らないや。。。新魚
by しらちん (2008-10-21 19:05) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●阿波さん
季節の変わり目だったんでダルイんですかね~ (^^;;
歳!?には敵わないって感じでしょうか。。。。
遠征ですか!? いいですね~♪
こちらにいらっしゃるのでしたら僕も出撃させて頂きます(○゜ε^○)v

●しらちんさん
あはは ホンと僕も色々考えたんですがどうにもこういにも。。。。
水槽増やしたいなんていったらカミさんに今待機中の水槽まで却下され
ちゃいそうでとてもいえないし。。。。
どうしたらいいんですかね (^^;;
by dora (2008-10-22 06:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。