SSブログ

フラッシュ!? [Discus]

P4140005.JPG

ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚


前回のらんちゅう君ですが・・・・・ カミさんからの猛烈な反対運動が巻き起こってるどら家です。。。

何故か気持ち悪いみたいなんです。。。。 Σ(T□T)

もしかしたらお引越しが近いかも!? ココまで嫌がれると他の事にも飛び火しそうですしね・・・・・


さて×② 今回はカメラで初めてフラッシュ撮影してみたんですがどのような感じになったか!?

↓こんな感じぃ~


P4140041.JPG

P4140044.JPG

P4140058.JPG

なかなか綺麗に撮れますね~
でも、フラッシュの光がどうしても入ってしまうんですよね~
 (^^;;

前まで写真なんか撮ってなかったんですがブログに載せるにあたって撮り始めたんですが、
どうせ載せるなら綺麗に撮って載せたいと思うのですがなかなかうまくいきません・・・・・・

一眼レフ、買っちゃう????

無理だ・・・・ カミさんになんと言っていいのか・・・・
既にビデオカメラは買ってしまったので子供をネタに使うわけにはいかないしな~


俺のお小遣いではとてもかえませんので~ 誰かいい手あったら教えて下さいね ネッ!! ( ̄ε ̄〃)b

では、フラッシュ撮影で一番気に入った写真を1枚。


P4140039.JPG

『バハマンサ』
なかなか綺麗に撮れてるでしょ???
たまにはフラッシュも使って撮ってみようかな~ これからは
(・∀・)ニヤニヤ


では最後に先日チョー激安で買った仔の写真を最後に1枚です。。。
mi●iでのマイミクのまこっちゃんと買い物に行って買ってみました。。。。

P4140002.JPG

『コバルト』
同サイズの仔が2匹居ます。。。
頑張って大きくしま~す♪



では、本日はこの辺で失礼します マタネ.._〆(´Д⊂


。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡


お立ち寄りのみなさまにお願いっす <(_ _)>
↓お立ち寄りの際には゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっ♪よろしくお願いします↓
らんきんぐ
ランキング、ダダ下がりです ・゚・(ノ∀`;)・゚・ 頑張ってUPしないとですね♪

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

グータン

フラッシュ撮影いいですよねぇ~
僕もたまに使います ・・・ でもやはり光がぁ~~~
デジイチ僕も欲しいのぉ~♪””
同じく妻には言えません・・・ ̄▽ ̄””

by グータン (2008-04-16 08:29) 

ゴロー

ランチュウ事件はやくお怒りが納まるといいですね^^
フラッシュ撮影バハマンサ、サイコー!
何気にバックスクリーンカッコいいですね!
僕もなんか変えたくなってきたけど、なかなかなんですよねー(TT)
デジイチほしいですねー。僕も、デジイチのデの字も言えませんよー
by ゴロー (2008-04-16 12:21) 

dora

●グータンちゃん
フラッシュ使うと綺麗に写るもんなんですね~
この光の映りこみが無ければいいんですけどね~ (ーー;)
デジイチ・・・・ どうにか買いたいんですけどね・・・・
一緒に作戦練りましょうか!? (・∀・)ニヤニヤ

●ゴローさん
らんちゅう君は・・・・・ 怒りと言うかマジで嫌みたいです (。´Д⊂)
これはディスカスに飛び火しないうちになんとか解決策を練らねば!!!です。
バックスクリーンはニッソーのモスですよ~
近場のShopにはコレしか売ってないからどの水槽もコレでした^^;
ゴローさんもデジイチかう作戦一緒に練りましょう (・∀・)ニヤニヤ
by dora (2008-04-16 17:15) 

Johnny

おはようございます、はじめまして。
ディスカスの中でヘッケルが一番好きなのでいつも読ませて頂いてます。
 
らんちゅう、とっても可愛いって思うんですがね。赤くてもダメなのでしょうか?
ディスカスにまで飛び火しませんように・・・

by Johnny (2008-04-18 07:45) 

dora

●Johnnyさん
初めまして コメント有難う御座います <(_ _)>
しかもこんなブログを見てくださってるなんて~ 感謝です!!!
Johnnyさんもヘッケル好きなんですか!? いいですよね♪ ヘッケル♪
Johnnyさんもヘッケル飼育してるのでしょうか? 僕はまだまだ初心者の域を
出ないので色々教えてもらえたら嬉しいです。

らんちゅうの件は・・・ なんかあの頭のモコモコが気に入らないらしいです
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

これからもこんな所でよければ気軽にコメントして頂けると嬉しいです
宜しくお願いします。。。
by dora (2008-04-18 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。