SSブログ

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ [Discus]

ヽ( ̄(エ) ̄)ノ 少々ご無沙汰でした o(_^_)oペコッ

おはようございま~す (・o・)ゞ
ちょっと色々ありまして少しご無沙汰になってました。。。 ``r(^^;)ポリポリ
今日からまた「くだらない日記」のUPをしていきま~す♪


さて、我が家の水槽ですが相変わらず 
 ( - ゛-) 普通です。。。
これと言った変化も無く・・・・・・

(゜O゜;アッ! 

違った。 雑居水槽にNEWディスカスが仲間入りしてます!!
でも、写真撮るの忘れてました ``r(^^;)ポリポリ

その子達の写真は後日UPしますね ( ̄ε ̄〃)b


では、写真でも行きまかぁ~ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



「雑居水槽」です。 
病気もようやく終息のようです。 みんな餌食いもバリ×②です v(。-_-。)vブイッ♪
そんな中、旧ボスのグリーンが勢力を復活させてきている模様です



旧ボス。 やっぱり君がボスじゃないとイカン感じがするんで頑張ってくれよ~  (^ω^*))((*^ω^)




もう1匹のグリーンです。 この子は何気に楽しみにして子ですね♪
バンバン食わせていい個体にしたいです。。。ね。。。




「ヘッケル水槽」で~す。
ことらはパリッとしない日が続いたのですが上部のろ材を洗浄したところいい感じに
なってきました。。。 餌食いもモチ◎ですよ~



やっぱりディスカスと水草って合うなぁ~なんて思った写真です。
なんで仲良く整列してるのかはわかりませんけどね _(^^;)ゞ



スカラレ!?でしたっけ? エンゼルもいい感じだしね~
今のところは大人しいですよ♪ まぁ よーく監視中ですけどね 



やっぱり過密気味ですね (;゜(エ)゜)
なんか考えないといけないかなぁ~ (T▽T)アハハ!


まぁ こんな感じです。我が家の水槽は v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

一気に写真UPするとネタ切れになりそうなので今日はこの辺で~ (●´ω`●)ゞエヘヘ
では、失礼します (*- -)(*_ _)ペコ


☆⌒ヾ( ´( ェ )`)ノ ♪see you again♪~ヾ( ´( ェ )`)ノ ⌒☆



お立ち寄りのみなさまにお願いっす <(_ _)>
↓お立ち寄りの際には゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっ♪よろしくお願いします↓
らんきんぐ


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

天使の都

暫くUPが無かったので、どうしたの??と思っておりましたが、帰って来てくれて嬉しい~~(^^♪

病に侵されていた仔たちは、完全回復のようでよかったですね~ボス君にも威厳が戻ったようで、これから更に良くなってくれそうな気配ですね。

ヘッケル君たち過密になっちゃいましたか??奥行き延長すれば、解決できそうですが、奥様が反対だったんですよね。ここは、新規・・・ダメよね(^^ゞ
by 天使の都 (2008-02-19 07:58) 

たく☆

NEWディスカス…気になりますね~写真up楽しみにしてます(^-^) 過密…うちの1200水槽に比べたらゆとりありますよ~(^O^)
by たく☆ (2008-02-19 11:04) 

しらちん

新魚、まだ行きましたか^^
アップが楽しみです♪
ヘッケル水槽は最高にバランスよく見えますから、ここはこのまま触らない方が良いかもね~?(●´^ิ∀^ิ`●)でもまだ増やすでしょ?
by しらちん (2008-02-19 13:22) 

dora

●天使も都さん
ヽ(^Д^*)/おひさしぶりで~す♪
別に何処行ってた訳でもないんですが・・・・

雑居は完全回復のようです v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
グリーンもイナヌ君を威嚇してボスの座に返り咲いたようですよ~
ヘッケル水槽はいずれもう一つたてないとかもです。。。
小さい子達が大きくなったら・・・・・ね・・・・・

●たく☆さん
こんちわ~ ヘッケル水槽、ゆとりありますか??? (o・ω・o)?
たく☆さんの120水槽見たいですね~ 凄いんでしょうね♪
新魚は買ったわけではないんですけどね・・・・・ ≧(´▽`)≦アハハハ

●しらちんさん
こんにちわ~ 新魚ってヘッケルじゃないっすよ~ (●´ω`●)ゞエヘヘ
ヘッケルはこのまま行きますよ♪ 増やして変に何か起こってもいやですし・・・

(-ω-;)ウーン でも、すごーく気になるヘッケルが某お店のHPに出てるんです。。。  が・がまん。。。。。。 です。。。。
by dora (2008-02-19 16:36) 

やぷ

ヘッケル水槽、調子良さそうですね☆

家のほうが過密状態です・・・
で、水槽が欲しいんですよね。。。

新魚はなんでしょうか!期待しておりますです!
by やぷ (2008-02-19 19:58) 

ほそけん

やはりろ過、イってましたか。
匹数が多いので、要注意だね。
by ほそけん (2008-02-19 23:39) 

dora

●やぷさん
New水槽、導入ですか???  (・∀・)ニヤニヤ
確かH60水槽を探してたんですよね~?

やぷさんのブログに僕が買ったところ書いておきますね ( ̄ε ̄〃)b


●ほそけんさん
はい。。。。 やはり、ほそけんさんの読み通りでしたよ♪
これは過密気味なので頻繁にろ材のメンテした方がいいですね~
勉強になりましたぁっ!!! (シ_ _)シ  ハハァーー
by dora (2008-02-20 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なぜなの・・・・繁殖!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。