SSブログ

闘病のその後・・・・ [Discus]


ヾ( ´( ェ )`)ノ  おはようございまぁ~す


本日は土曜日。
お休みの方もいるんでしょうね~
僕は相変わらず出勤です。。。 
うちの会社は確か週休2日だった気がするんだけどなぁ~・・・・・・  ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ


さて、本日はあまり触れたくない 『闘病のその後』 です。
あまり楽しくない話題なので触れたくないのですが・・・・・・ 

昨日、グリーン君1枚と改良種1枚が☆になってしまいました。。。
初めてディスカスを落としてしまいました。 かなり凹みます。。。。
もう1匹、グリーン君が虫の息です。 多分、もう長くはないと思います。

この3匹は家の水槽内で小さい部類に入る子達です。
小さいから回復までの体力を持ち合わせていなかったのか・・・・

一昨日まで瀕死の状態だったグリーンのボス君は回復傾向です。
最初に粘膜ダラダラだったイナヌ君も今は復活してますのでやはり大きい子は体力があるんでしょうね。

今の段階だと改良種がまだ重症な感じですが、ワイルドはグリーン2匹を除いては回復してきてくれてます。
やはり、ワイルドは強いですね。。。
改良種はまだ重症なのでこれからどうなるかわからないですが、ワイルド達は瀕死の1匹を除いては
一安心できる状態まできたように思います。

僕の飼育技術がもう少しあったら☆にしてしまった子達を助けてあげれたかと思うと・・・・・

でも、今は落ち込んでる訳にもいきませんね。
残ってる子達がいる以上、頑張ってこれ以上被害を広げないようにしないとですよね。


p(・∩・)q ガンバリマス!




Σ(・o・;) アッ それと昨日触れたso-netのメンテナンスですが僕の勘違いで一ヶ月先でした 
``r(^^;)ポリポリ
かなりナイスなボケかましてしまいました。。。


今日のUPは読んでくださった方に不快な思いさせてしまう内容だったかもしれないですね
スミマセン <(_ _)>

では、失礼します

☆⌒ヾ( ´( ェ )`)ノ~♪see you again♪~ヾ( ´( ェ )`)ノ ⌒☆



お立ち寄りのみなさまにお願いっす <(_ _)>
↓お立ち寄りの際には゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっ♪よろしくお願いします↓
らんきんぐ

もうちょい気合い入れて頑張らんかい!!の押しお願いします!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

天使の都

おはようございます(^o^)丿

やっぱりUPされてた~~
週休2日で土曜日がお仕事ってことは、平日にお休みがあるのかな??
ウチの職場だと1つの支店だけが木日が定休日で変則なんですよね。

☆が出ちゃいましたか、ウチでもUPはしていませんが昨年から調子を崩していた固体が2枚☆になっています。拒食だったんですけどね。何をやっても食わない!お手上げで1枚は、半年。もう1枚は3ヶ月絶食でした。
凹みますけど、残った仔たちのために頑張りましょう。
by 天使の都 (2008-01-26 08:18) 

グータン

そうですかぁ~残念ですね><
でも、この☆の原因をしっかりと調べて次に活かすのが大事だと僕は思います
他の子たちもいるので頑張ってくださいね。
by グータン (2008-01-26 09:02) 

dora

●天使の都さん
本当は土曜も休みなんですが最近何かとあり出勤しております (´ー`)y-~~
変わりに休みが取れるときは平日休みを取って憂さ晴らししてますよ~

闘病生活はへタレなりに頑張ります (○`ε´○)ノ
心配してくださり有難うございます <(_ _)>

●グータンちゃん
原因ですかぁ~ そこがイマイチはっきりしないんですよね。。。
新魚なのか水槽を変えたことなのか・・・・・・
なんにせよ、ココまで来ると感染病はたしかですね。
なんとかしたいのですが、やはり改良種が危険な状態です ( ┰_┰)
心配してくださり有難うございます <(_ _)>
by dora (2008-01-26 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TVが・・・・・・イメチェン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。