SSブログ

アルコール [Discus]

IMG_0023.JPG



|ω・)ノ おはようございま~す


先程、始発にて帰ってきたおバカでぇ~す (。-∀-)ニヒ

友人の結婚式が近々ありまして、式自体は親族のみでやる様で式の後に

友人&知人でパーティーをやろう!

と言う事になりまして色々店の手配やらなんやらで友人と東京の六本木にて会議してまりました。

しかーし! 色々提案してるうちになんだかテンションが上がってしまいまして

ただの飲み会となってしまった・・・・・・ (ノ∀≦。)ノ ダメじゃーん



高校時代からの仲間なんで色々案がでるものの、悪ふざけ!?と思われる案ばっかだし・・・・

結局、何の案も決定されずにお店だけ昔から行きつけのお店を貸切にしてきただけで終わりました。。。

昨夜の20:00~朝4:30まで・・・・ 一体何をしていたんだろ・・・・ (ーー;)

皆、今日は満足に仕事できないんだろうな。。。



IMG_0001.JPG



さて、魚トーク!!!  


は、相変わらず何もない ∩(´∀`)∩ ワッショイ

紹介してない仔がいるかな?って考えたんすけど、イマイチ自分でも把握しきれてないので

テキトーに撮ってみた (・∀・)ニヤニヤ




IMG_0030.JPG



ワイルド水槽はイマイチ、ボスの座がはっきりせずに小競り合いが続いております。。。

サイズ的には一番左に写ってるマンガルさんが大きいんですが、その隣の奥を向いてる・・・・・

(*'ω'*)......ん? 名前なんだっけ??? ソリッドの仔??? も大きいんすよね

まぁ、簡単に言うとこの水槽は微妙なパワーバランスが継続中ってとこかな?

何きっかけで崩壊するか・・・・ Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

ある意味、嬉しくないドキドキ感が漂ってる水槽かもしてませんね~




IMG_0004.JPG



で、こちらは相変わらず平和なヘッケル水槽です。

アルタムのサイズがかなり大きくなってきたんでヘッケルに悪戯するかな?

なんて思ってたんですが大丈夫そうですね~

メンタルが比較的に弱めなヘッケルさん達ですから気になってたんですがね~

2匹ほど体系が細めでやせ気味!?と思わせる仔がいるんですが、餌普通に食べてるんですよ・・・・

なのに一行に肥えないんです ・゚・(ノ∀`;)・゚・



IMG_0029.JPG



ヘッケルってやっぱへそ曲がり??? ナイーブだし・・・・

ぶっちゃければ、タチが悪いゾー!!! ヽ(`Д´#)ノ

惚れてしまった僕が悪いんですが・・・・  なんか振り回されてる気分・・・・

人間に対しては結構強めなんですけどね _(^^;)ゞ



って、グリーン水槽を撮り忘れた・・・・ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


まっ、次のネタって事で取っておきましょう~♪



では、本日はこの辺で失礼しま~す |;´・ω・`|ゞ

今週もあと少し、皆さんがんばって乗り切っちゃましょ♪

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

お立ち寄りのみなさまにお願いっす <(_ _)>
↓お立ち寄りの際には゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっ♪よろしくお願いします↓
らんきんぐ
コメントの返事が遅れて申し訳有りません<(_ _)>

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

阿波

やっぱ ヘッケル水槽 いいな~
私のスキルでは飼えないから
doraさん宅の水槽を眺めるだけに
しときますが いいな~一文字!

ワイルド水槽も いい色してるし
ウチのもその位いい色に
なってくれるでしょうか?

始発で帰るのは 覚悟してたでしょ(・∀・)ニヤニヤ
だって 会場決めるだけなら集まらないもの
酒のつまみですよね~(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2009-05-22 11:17) 

Johnny

内臓疾患か寄生虫か・・・一度虫下しをしてみては?
にょろにょろ出てきたりして~~ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル
 
ところで前から気になってましたがヘッケル水槽のライトは何を使ってますか?
かなりいい感じの色合いですよね^^
by Johnny (2009-05-23 03:18) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●阿波さん
いやいや、僕でも出来るんですから阿波さんなら楽勝ですよ~ 
ヘッケル水槽♪ どうです??? いってみます???  (・∀・)ニヤニヤ

始発で帰ることは予定外でしたよ (^^;;
会場&余興&サプライズ等を色々考えるつもりだったんですよ~
結局、決まったのは会場のみでしたけど・・・・
また、後日集まらないと _(^^;)ゞ

●Johnnyさん
いやぁ~ 家に来た時点で色々やったんですよね~
虫下しも食わしたり薬で薬浴させたり・・・・
でも現状はそのまま~ ∩(´∀`)∩ダメダメ
それから痩せてきてはいないのですが肥えない・・・・んすよね~
家のライトはみんな「フィッシュルックス」ってやつですね
ヘッケル水槽は高さがあるので写真を撮った時点では32Wの1灯で
他は60水槽用の20Wの1本使用です♪
ヘッケルも少し前までは20Wの1本でしたが最近32Wにしてみたんですよ

by dora (2009-05-23 05:45) 

ナベ

こんばんわ~

ディスカス調子良さそうですね♪
僕は普段あまり飲まないんですが、旅行中は
毎日飲んでいたため今でも調子が悪いです^^;
飲みすぎはよくないですね~
by ナベ (2009-05-23 22:25) 

しらちん

いや~・・・項してみるとディスカスいっぱいいるねえ( ̄- ̄)

ほかにポリプとかだから、トータルで相当数のお魚がいるんだよね?

うらやましいなあ^^

友人の結婚式で悪ふざけしなくて、どこでふざけるんですか?(ΦωΦ) 
by しらちん (2009-05-23 23:19) 

すーさん

平日にオールですか!?若いっすね!

いつ見てもどらさんの所のディスカスは調子が良さそうでいいですね。
羨ましいです。
by すーさん (2009-05-26 20:18) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●ナベさん
旅行中は楽しいお酒だったんでしょうね~♪
適度のお酒は体にいいと聞きますしいいんじゃないでしょうかね
あくまで適度がキモですけどね (・∀・)ニヤニヤ

●しらちんさん
そうっすね~ 結構お魚が居るかもしれませんね _(^^;)ゞ
しらちんさんもバンバン増やしちゃいましょうよ~!!!

結婚式ではふざけるものっすよ(*´・ω-)b ネッ

●すーさん
若いっすよー!!! 次の日は死んでますけど・・・・(^^;;
うーん 調子がいいのかわかりませんがディスカスは普通です _(^^;)ゞ
by dora (2009-05-27 16:58) 

グリー

グリーをも凌駕する出会いサイト【スタービーチ】!一世を風靡し突如として姿を消したサイトが今蘇る!恋愛経験が無い方でも簡単に出会えるのが当サイト!ぜひご活用ください
by グリー (2010-11-14 00:06) 

朝日杯フューチュリティステークス 2010

第62回 朝日杯フューチュリーステークス 2010 出走馬の状態や枠順から今年のレース展開を徹底分析!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた情報を、ツイッターで配信します
by 朝日杯フューチュリティステークス 2010 (2010-12-11 12:55) 

Hチェッカー

Hチェッカーを使ってちょっと遅めの新年会を盛り上げませんか?アルコールが入りテンションが上がると、必ず話題に上る下ネタに使いませんか。受ける事間違いなし
by Hチェッカー (2011-01-18 07:31) 

ハンゲーム

最大のゲームコミュニティサイトとしてハンゲームは押しも押されもせぬ人気SNS!当然出会いを求めてる人も多い!そこで男女が出逢えるコミュニティサイトが誕生!ここなら利用者が多いので手軽に友達、恋人が簡単にできちゃいますよ!
by ハンゲーム (2011-02-11 19:24) 

適正年収

あなたの適正年収教えます!あなたが受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェック!今の年収で納得していますか?あなたは、本当は現状より多い年収をもらうべき人間なのかもしれない…!
by 適正年収 (2011-07-06 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。