SSブログ

誘惑されちった [日常の出来事]

P2230008.JPG



┗|*´Д`|┛オハ┏| *_ _|┓ヨゥ


ホンとココ最近は雨ばっかしぃー!!! イライラが募る毎日です ヽ(`Д´#)ノ

異常気象でもう梅雨か!? 年に2回梅雨があるなら俺はこの国を脱出するぞーい!!!


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ 我が母国!!!




さて、また×②愚痴から始まってしまった我がブログですがお付き合い下さいませぇ~

昨日は我が家にカミさん両親が襲撃!!!



姉親子も襲撃!!!

この狭いマンションに何人来るんだよ・・・・ (ーー;)

夕方にちょっと近所のお魚友の 「まこっちゃん」 宅にお出掛けしたいのに抜け出すタイミングがない・・・・


ちょっと煙草買ってくるねぇ~


と言い残し何故か車で・・・・ _(^^;)ゞ


ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!


無事に1時間位で帰宅し作戦成功!!! (・∀・)ニヤニヤ


|電柱|ヽ(_ _|||))))  なにやってんだ、俺


そして、夜に友人から電話がきました。。。。
ココからが誘惑 ^^; 前置きながっ!!!

どうやら友人宅でエビが増殖中らしく 「やらない?」 と言う誘惑の電話でした

エビか・・・・・・

前に小さい30cm前後の水槽が数本余ってると話したのを覚えていたらしく、そんなお話を頂きました

エビね~  (・∀・)ニヤニヤ

アピストもやりたいなぁ~ なんて思ってるしなぁ~

どうしよぉ~???  (・∀・)ニヤニヤ

エビやると結局大きい水槽にしちゃいそうだしなぁ



と、いいオジさんですが 「悩みが多いお歳頃」 のお話でした ( *´艸`)クスクス



[壁]д=) ジー くだらん!!!!



では、本日はこの辺で失礼しま~す (なんの話だったんだ!?今回!?)

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

お立ち寄りのみなさまにお願いっす <(_ _)>
↓お立ち寄りの際には゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっ♪よろしくお願いします↓
らんきんぐ
今週も頑張りまっしょい!!! 

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

しらちん

雨もぜんぜん降んないと困んぞ(-_-)
エビは…ディスカス水槽に入れれば解決~♪
by しらちん (2009-03-02 07:41) 

阿波

あっ・・・・・やる気だ(・∀・)ニヤニヤ

しかも デッカイ水槽で(・∀・)ニヤニヤ

誘惑は密の味(*´ω`)♪
by 阿波 (2009-03-02 11:36) 

yumidos

エビちゃんはかわいいし魅力的~(ゆうわくゆうわく)
by yumidos (2009-03-02 17:34) 

タカタカ

止めといたほうがいいと思うけどね~(-。-)y-゜゜゜
by タカタカ (2009-03-02 19:41) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●しらちんさん
なぁ それはそうなんですが・・・(^^;; 雨、嫌いっす。。。
ディスカス水槽に入れたら「祭り」が始まっちゃいますよ~
コツッ×② と音を響かせて・・・・

●阿波さん
いやっ マジ悩み中です。。。。
引越しが終わったら考えましょうかね ``r(^^;)ポリポリ
なんかとてつもなく難しい感じだし・・・・
蜜の味なんだから激辛なのか ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪

●yumidosさん
かわいいですよね~ エビちゃん
でも、小さすぎて面白みがイマイチわからないんですよね~
((o(^∇^)o))ゆうわく♪

●タカタカさん
Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!! なんでですか!?
難しいくて俺には無理っすか!?
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
by dora (2009-03-02 21:07) 

hiromitu

どもぉ~♪

えびですかぁ~
俺も31センチ水槽でやってますよぉ~
ただ大きな水槽の方が断然増えやすいですよ!!

何でやっぱりアピストがいいかと思います♪

by hiromitu (2009-03-02 23:58) 

ナベ

はじめまして~

コメント&ブログに遊びに来ていただいてありがとうございました^^
すばらしいワイルド君たちですね♪
うらやましいです^^;

実はいつもどらさんのブログをいつも読ましていただいていたんですが
僕みたいな初心者がコメントしていいものかなと思ってまして^^;
どらさんからコメントいただいてとてもうれしかったです^^
ありがとうございましたm(__)m
また遊びにきますね^^のポチっと!
by ナベ (2009-03-03 00:16) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●hiromituさん
そうですかぁ~ 
やっぱりエビちゃんやると大きな水槽が欲しくなる感じですね
辞めておこう (;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・
これはやっぱりアピストでいくしかないっすねぇ~

●ナベさん
はじめまして、ご訪問有難う御座います♪
「僕みたいな初心者がコメントしていいものかなと思ってまして^^;」
何をおっしゃいますか!? 僕こそ初心者街道、まっしぐら!!!
なんですよ~ (^^;;
これからも気軽にコメントして下さると嬉しいでっす♪
宜しくお願いします <(_ _)>
ナベさんのブログ、リンクさせて頂きま~す
(勝手にスイマセン・・・・)
by dora (2009-03-03 05:31) 

Johnny

いやいや、エビもアピストもいっちゃいましょうよ^^
自分ちではやれないので見せて下さ~い ( ̄∀ ̄)ニヤ
by Johnny (2009-03-03 06:27) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●Johnnyさん
アピストは可能性大きいですがエビは可能性薄いかもです (^^;;
やりたいのは山々なんですが・・・・・
エビはJohnnyさんに任せました (・∀・)ニヤニヤ
by dora (2009-03-03 17:55) 

ナベ

こんばんわ~

リンクありがとうございます^^
僕もリンクさせていただきました♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m
by ナベ (2009-03-03 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Get!! ( ̄ε ̄〃)b寒いのぉ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。