SSブログ

サボりすぎました・・・(^^;; [日常の出来事]

P2080004.JPG



ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪


えぇ~ 更新を暫くサボっておりました ``r(^^;)ポリポリ

一応、生きてますし、元気です!!!!

仕事があまりにも忙しく&私用が重なりPCすら開いてない状況が続きまして

気づけば今日にまでUPしてなかったっすぅ~

ネタは結構あったのに・・・・・ 惜しい事をしました・・・・・




そんな中、金・土曜に掛けましてプチ旅行に行ってまいりました

この「プチ」がミソでした自宅から車で30分のホテルに宿泊 (´゚艸゚)∴ブッ

何時も旅行などに使ってる会社から無料の宿泊券を頂きましてどうせなら行ってみようと思い

プチ旅行になりました。

場所はと言うと一応横浜の観光名所になるのかな???



2009021409460000.jpg



この舟がある「山下公園」と言うところでした。 (氷川丸って名前だった記憶なんですが・・・)

天気も良く、季節外れに暖かい日でしたので公園でノンビリしてきました

ご飯は徒歩圏内の中華街でしたし横浜在住なのに横浜観光をしてまいりました ( *´艸`)クスクス




2009021409450002.jpg



この写真で舟に写ってるところは最近のTVドラマのレスキューのヤツに良く出てきてる所らしいです
(カミさんが言ってました^^;)

港町らしく時折聞こえる舟の汽笛が雰囲気をかもし出してましたよ~




2009021409450001.jpg



携帯写真の割には結構綺麗に撮れるもんですね~

恐るべし、P906iですね (ーー;)




そして、とうとう買わされましたよ・・・・・ (-公-、)シクシク

僕が破壊したカミさんのPC・・・・・・・

しかも春モデル!!! 。。゛(ノ><)ノ ヒィ




iii.jpg



幾つになってもピンクが好きらしく・・・・・・

しかもイーモバイルだからドコでも使えやがるし ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

(ちゃんと買ってあげましたからご安心を・・・・ しらちんさん)

これで暫くはジリ貧で生きて行かねばなりません。。。。。。。


まぁ、プチ旅行自体は結構満喫できたのでよかったでぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!




では、最後にポリプ水槽からの情報です


200902140945000.jpg



メダカでは追いつかなくなってきたので小赤に徐々に変更していこうとおもいます

この水槽も携帯で撮影。 デジカメすら使うのがメンドクサイ感じでしたので・・・・・

何をメインで飼ってるのか解らない状態に見えますね (^^;;

で、小赤を食べ始めたデルヘッジはこんなにメタボに・・・・・




2009021316020000.jpg



Topに貼ったデルヘッジが小赤を食す前ですからよくわかると思いますがどうですか????



では、本日はこの辺で失礼しま~す m(。≧Д≦。)m

また、何時ものように更新していくのでお付き合いくださ~い♪

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

お立ち寄りのみなさまにお願いっす <(_ _)>
↓お立ち寄りの際には゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっ♪よろしくお願いします↓
らんきんぐ
コメントの返事が遅れて申し訳有りません<(_ _)>

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

まんぶ~

おはようございます。
1コメ!お久しぶりです。
プチ旅行いいですね~港の雰囲気も◎!
デルヘッジの水槽に小赤入れてますが薬浴はされてます?
魚(小赤系)をエサとして水槽に長々と入れて置くとイカリ虫が
発生しませんか?アロワナの場合これで泣かされます・・・

Po.にもイカリ虫って寄生するのかわかりませんが気になって・・・
by まんぶ~ (2009-02-16 07:42) 

阿波

デルヘッジ メタボってめっちゃ可愛いですね~
しかも ここは!
私が嫁さんと初めてデートした場所?っだたような(;´Д`A ```

プレゼント有りで山下公園デート&ご宿泊!
doraさんラブラブやね(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2009-02-16 11:37) 

しらちん

安心しますた(´・ω・`)ノ
テレビドラマのレスキューとはちょっと違いますが・・・今日ウチに消防の防火査察が入りました。。。

色々突っ込まれました(T_T)



by しらちん (2009-02-16 11:50) 

hiromitu

うわぁ~めたぼってますねぇ~
家のより確実に太いですね!!

子赤付けうらやましい!!
by hiromitu (2009-02-16 19:29) 

ほそけん

うーむいいね!デリヘ・・・・デルヘッジ
ここで踏み止まるのか、オルナティまで行くのか!
今後目が放せませんね^^

by ほそけん (2009-02-16 22:30) 

Johnny

こんばんわ。
最近の携帯のカメラって800万画素あるんでしたっけ?すごいですよね~
携帯で撮ったとは思えないくらいきれいです^^
 
ポリプのコロコロ具合にとても親近感をおぼえてしまいます・・・
by Johnny (2009-02-16 22:44) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●まんぶ~さん
1コメ、おめでとうございま~す♪ コレと言って何もないのですが・・・スミマセン
イカリ虫ですか!? 懐かしい名前聞きました
僕も昔アロワナやってたんで耳にした名前ですよ
小赤は薬浴は全然してませんね (^^;;
ホンとは気をつけなければいけないのでしょうが・・・・
イカリ虫に問わず色んな病気を気をつけなければいけないのでしょうから
一応、生餌を買うときはストック水槽をガン見するくらいですね(^^;;
それだけではわからない病気もあるんですけどね・・・・

●阿波さん
デル、いいでしょ~ どうです??? (・∀・)ニヤニヤ
初デートが山下でしたかぁ~ それは思い出深い地なんですね
ラブラブですか!? そんな事もないいですけどね (^^;;
ただ、最近気をつけてるんですよ~ 育児とか家事によるストレスとか・・・・
なので月1回くらいストレス発散の意味で出掛けてるんですよね~
僕に出来るのはそれくらいだし ``r(^^;)ポリポリ

●しらちんさん
あはは 色々突っ込まれましたか~
僕も仕事で消防に書類出したり査察がきたりで関わる事が多いんですよ(^^;;
ここでコケルと工事期間が・・・・ と考えて毎回ドキドキですよね

●hiromituさん
メタボでしょ~ メダカだとお財布に厳しいんですよね (^^;;
200匹入れて3日目にはのこり少数ですもん・・・・
みんなが小赤食べてくれれば少しお財布に優しいと思うんですけどね~
まぁ、あと数ヶ月したら乾燥に完全移行させますけどね

●ほそけんさん
「デリヘ・・・」
どうしてもそっちに話を持っていきたいんすね~ (・∀・)ニヤニヤ
多分ここで踏みとどまると思いますよ~
エンドリ・ピキールとかも興味津々なんすけどね``r(^^;)ポリポリ
デルヘッジはかなりお気になのでデルヘッジがあと数本増える可能性は
大ですが・・・・・

●Johnnyさん
僕の携帯カメラは5.1Mピクセルと書いてありますね~
少し前のデジカメなんで抜いちゃってるんではないでしょうかね!?
簡単に取れるしこれから携帯の写真をUPしようかな~なんて(^^;;

ポリプに親近感!? ダイエット頑張って下さ~い (・∀・)ニヤニヤ

by dora (2009-02-17 05:51) 

yumidos

横浜行きたい~!中華街であぶない刑事ごっこしたい~
by yumidos (2009-02-17 21:43) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●yumidos さん
あぶない刑事ごっこ!?ですか!?
僕も好きでしたよ あぶない刑事♪
初めて車買うときに本気でレパード探しましたモン( *´艸`)

by dora (2009-02-18 06:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めんどくさっ少々、変更・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。