SSブログ

チャ~ンス!!! [Discus]

P1290012.JPG


はよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!


早いもんで2009年に突入して1ヶ月が過ぎ去ろうとしているんですね~

今年もなぁ~んかアッと言う間に過ぎ去る予感・・・・・ (-________-;) ウッ・・・

きっと今年も沢山の失敗を繰り返して過ぎ去るの間違いな~い (*´・ω-)b ネッ



さて、昨日はカミさんの逆鱗に触れました・・・・・・

三脚を持ち出してリビングにある海水水槽を弄ってたところ、ライブロック(海水水槽に入ってる紫とか赤色した岩)

を一杯に詰め込んだバケツをテーブルの上にブチまけました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まぁ、こんな事はたまにある事なのでそうは怒らないはずなのですが、昨日は悲鳴が我が家に響き渡りました


「なんだよ そんなにデカイ声出す事でもないだろ!?」


「違う! 下見てよ! 下!!!」


「ん? うせーなー」


(´・ω・`)ん? なんか物体が潰れてる???

なんかピンク色した長方形の物体が・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「ちょっとー 画面が割れてるじゃんよー」 ←カミさん半ベソ ^^;


「。。。。 まっ そんな事よくあるさ アハハ・・・・・」 


「新しいの買ってよねぇ~ もちろんお小遣いでね!!!」


「バカか! お前が俺に幾ら小遣いくれてるって言うんだよ!!!」


「ふふふ 魚買うお金があるでしょ~がぁ~!!!」



はい。こんな感じで夫婦の円満な会話が繰り返されました。。。。

見事に俺がブッ潰した正体は・・・・・・

カミさんもノートPCでした |ω・`)プッ♪



P1290009.JPG


今年が始まり早々に財布が軽くなりそうですが、只でカミさんの言いなりになる訳にはいきませんので

ない頭をフル回転させて考えた作戦があります

家のデジカメがバッテリーの減りが極端に早くなってきてしまったんですね~

カミさんも先日新しいの買わないとかなぁ~?なんて言ってましたからチャンスです!!!

勘のいい方らなお気づきでしょう (。-∀-)ニヒ♪

そう・・・・・  デジイチです!!!!

今回は店員も巻き込んでどうにか購入だぁ~!!! (゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

しかも幸運が続きます

ちょうど来月に新居の為に家電を見に行くのディ━━ヽ(∀´)ゞ━━ッス!

どさくさい紛れてのデジイチ作戦!!!!

さぁ 成功するか!? しないか!?



これを逃したら・・・・・   また何か壊す???? (・∀・)ニヤニヤ




P1290018.JPG

P1290020.JPG



では、本日はこの辺で失礼しま~す m(。≧Д≦。)m

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

お立ち寄りのみなさまにお願いっす <(_ _)>
↓お立ち寄りの際には゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっ♪よろしくお願いします↓
らんきんぐ

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

しらちん

…アンタ、ヨメ様のパソコンぶっ壊しといてチャ~ンスって…(-"-)


オニやん(-_-;)
by しらちん (2009-01-30 09:32) 

hiromitu

あちゃぁ~(^_^;)

ノートPC破壊しちゃいましたかぁ(-_-)


それはデジイチ買う前にノートPC買ってあげましょうよ!!

奥さんかわいそうですよ!!!!

いろいろがんばって下さい!!!(^_^)
by hiromitu (2009-01-30 10:46) 

阿波

そのシュチエーションは無理でしょ^^;

優先順位が
家電>ノートpc>・・・・・・・・>デジイチ
になってますよ すでに^^;

てか DS位かと思ったらノートPCって
そりゃ奥さん怒りますよ(;´Д`A ```
by 阿波 (2009-01-30 11:25) 

yumidos

勝手に掃除してくれる掃除機が欲しいです~。
デジイチデジイチ♪何にされるのでしょう~楽しみにしてます!
by yumidos (2009-01-30 15:06) 

PAPA

オイラはキャノン使ってますが
ニコンがお勧め^^

by PAPA (2009-01-30 18:25) 

グータン

おっ””きましたねぇ~♪””
ピンチこそ最大のチャンス!!
検討を祈ります!!
by グータン (2009-01-30 18:59) 

タカタカ

らいだー作戦で買っちゃえば~(-。-)y-゜゜゜
by タカタカ (2009-01-30 20:14) 

らいだー

こんばんは。
ふふふ・・・

来ましたね~
遂に始動だっ!!

どらさんのデジイチ購入大作戦^^

家電を買うということは、それなりに金額がいくはずなので、ポイントも使えますしね!
テレビ・冷蔵庫・その他諸々・・・
是非ハイスペックなデジイチをどらさんの手に!!

こりゃあもう確実ですね♪
by らいだー (2009-01-30 22:08) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●しらちんさん
いやいや チャンスはチャンスです (・∀・)ニヤニヤ
カミさんにはちゃんとPC買いますからぁ~
鬼ではなく少しやんちゃなおじさんです。。。。

●hiromituさん
あはは ちゃんと買ってあげますよ~
しかもカミさんのPC新しかったんですよね~
エライ出費ですが・・・・ ね・・・・ ・゚・(ノ∀`;)・゚・
頑張ります♪

●阿波さん
いや このチャンスを逃す手はないっすよ (*´σー`)
どうせみんなまとめて買うんですからドサクサに紛れて・・・・
今日からカミさんのご機嫌取りに励みます (・∀・)ニヤニヤ

●yumidosuさん
あぁ~ あの掃除機いいですよね~
勝手に充電器に帰ってくれる所もツボに入りますよね~
でも時たま充電器にたどり着く前に息絶えてる時もあるらしいですよ(^^;;
前にドンキーで買おうか悩んだ事ありました (つω`*)

●PAPAさん
ニコンですかぁ~ 僕が狙ってるのもニコンなんですよ♪
ハイスペックも良いんですが色々考えて狙ってるのはお手頃価格に
なりました _(^^;)ゞ
最初から上に行く勇気が無いんすよね。。。
まぁ、それでも今のカメラよりは綺麗に取れるでしょうからいいんですけどね♪

●グータンさん
そうそう♪ ピンチこそ最大のチャンス!!ですよね!?
グータンさん程のハイスペックは買えそうにないですがその下くらいのを
狙う予定で~す。 頑張ってみます(つω`*)

●タカタカさん
らいだーさん作戦!? 強行ですか!?
(-ω-;)ウーン 厳しいかなぁ~
今の我が家は何かと物入りで出て行く額が半端ないですからね(^^;;
なんとか円満に買える事を祈ってます _(^^;)ゞ

●らいだーさん
そうですね! ポイントがあるんですよね!?忘れてましたぁ!!!
その手でいくと随分現実味が増してきましたよ~
でもハイスペックは無理ですけどね (;゜(エ)゜)

by dora (2009-01-31 08:33) 

あつし

はじめまして。最近ディスカスを始めたあつしです。
大型魚を主に飼育してます。
別のブログにコメントを書こうとしたのですがコメントできなかったもので
こちらへの書き込みお許し下さい。
お探しのショップは
http://www.ne.jp/asahi/waterhouse/aquarium/
ここだと思います。
どらさんのワイルド憧れです。

by あつし (2009-01-31 22:33) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●あつしさん
始めまして、コメ有難う御座います<(_ _)>
URL貼りありがとうございます、
そうです! そこです!!!
あと数匹ポリプを追加!?したいなぁ~なんて思ってるので
今度、覗いて来たいと思います♪
大型魚がメインなんですか!? いいですね~
そしてディスカスも始められたんですね♪ 素晴らしいぃ~♪
こんなブログで良ければ気軽に顔出ししてくれると嬉しいです
宜しくお願いしま~す
by dora (2009-02-01 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うざっ!!!バリバリ作戦!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。