SSブログ

うざっ!!! [Discus]

P1260003.JPG


|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪


最近、仕事以外で少々多忙です。。。。

「仕事以外」ってところが笑えるところですが

年末までは週末になるとお魚Shopに夢遊病の様に行っていたのですが

今年に入りそれもまったく息を潜めてしまいました。。。


まぁ、今までが変だったと言えばそれまでなんですがね ``r(^^;)ポリポリ


なのでコレといってお魚の話題も無いんです・・・・  はい・・・・・



なので昨日遭遇した「ウザイ親父」の話でも (´゚艸゚)∴ブッ



それは昨日のPM2:00に現れました。

俺が仕事の現場の前で缶コーヒーをすすりながら携帯をいじってたら

「あの~? ちょっと聞きたいんですがぁ~」


と、尋ねられました

「〇〇町はどこら辺でしょう?」

(。´・ω・)ん? 全然違うところに来てんじゃん この人・・・・・

「あぁ~ それは全然違いますよ~」

俺は親切に細かく教えてあげたんですねぇ~ ここを曲がって次はここを曲がるって感じで

そしたら衝撃的な一言をはっしましたよこの親父!!!

「近くに小学校ありますよね?」

「あぁ~ 〇〇小学校ですね」

「その小学校ナビに入れたら出ますか?」


(。=`ω´=)ぇ? ナビあんの???

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

最初からナビで調べてから聞かんかい!!!

しかも人が散々説明してやったのに最後はこのオチかいっ!!!


【 ´∀`】Ьイッテ……【 ´∀`】p ヨシ!



P1260022.JPG



もちろん心は怒りで顔は笑顔で送り出しましたけどね・・・・・ ・゚・(ノ∀`;)・゚・

ホンとにあの人はたどり着けたんでしょうか????

疑問ですな (。-∀-)ニヒ♪





あっ お魚話題ないと思ってたら一つありました。

グリーン水槽にて1匹穴あき病?なのかよく解りませんが発病してたんです。

今は大分落ち着いた感じなんですが一時期は大きいデキモノ!?みたいのができてしまい

穴あきとは思ってなかったんですが薬を投与したところデキモノは直ぐに収まり後に穴あきが3箇所くらい

出来ちゃってました (。´Д⊂) ウワァァァン

一応、フラジールも1度入れたんで拡大は抑えられたと思います。

あとは時間掛けて塞がってくれる事を願うばかりなんですが、今月一杯様子見て

穴が広がったり増えたりしたらまた対応策練りたいと思います。。。。

お魚の話題でもいい話題ではなかったですね (^^;;

失礼しました d(>∇<;)



では、本日はこの辺で失礼しま~す m(。≧Д≦。)m

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

お立ち寄りのみなさまにお願いっす <(_ _)>
↓お立ち寄りの際には゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっ♪よろしくお願いします↓
らんきんぐ
コメントの返事が遅れて申し訳有りません<(_ _)>

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

阿波

ナビ付いてても使えない人
結構多いですからね~

便利な機械は増えたけど使い切れない人も急上昇みたいな^^;

doraさん所も穴あきですか? 
ディスカス界で流行してるのかな?
インフルエンザみたいに^^;
by 阿波 (2009-01-28 10:39) 

PAPA

最近、穴あきはやってるね!
うちも2枚穴あき・・・
拡大はしていないけど・・・
治っているのか?
なんか微妙^^;
by PAPA (2009-01-28 18:35) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●阿波さん
あの親父はナビ使えた筈!!! 直ぐに小学校入れて立ち去りましたからね
ヽ(`Д´#)ノムカつく
ディスカス界で穴あき大流行!? 確かに何人かの方は出てますよね~
僕の場合は観察不足が・・・(。´Д⊂)
可愛そうな事をしました。。。

●PAPAさん
穴あきって時間掛かりますよね~ 綺麗に塞がるとも限らないし・・・・
確か前に聞いた事あったんすよね~ 直接なにか塗るとか・・・・
今、必死の思い出してる最中です _(^^;)ゞ
by dora (2009-01-29 06:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

陽気な仲間チャ~ンス!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。