SSブログ

陽気な仲間 [Polypterus]

P1220019.JPG



(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○


ちょいとUPの間隔空いてしまいましたぁ~  

今流行の風邪に襲われまして4日間寝込んでました&出張でした


いやぁ~ 風邪はキツかったっす (^^;;

不思議と熱はさほど出なかったんですが体の節々は痛いは吐き気&下痢に襲われ

かなり弱ってました・・・・・・  (。´Д⊂)


いやマジで皆さん気をつけてくださいねぇ~

まだまだ、流行ってますから帰宅時の手洗い&うがいは必死 d|`・∀・´d|デス



P1220020.JPG



こういう時に困ってしまうのがお魚の世話なんですよね~

起き上がるのも辛い状態でしたからメンテなんて全然できなくて、餌挙げるのがやっと・・・・

お魚さん達のは辛い思いをさせてしまいました  (´;ω;`)ウゥゥ

大分よくなってから気合でメンテ全開したのは言うまでもないですね~


まぁ、1週間そこそこメンテなんてしなくても調子がいい時は全然OKなんすけどね (^^;;

かえって俺が弄り過ぎる時の方がダメな気もしなくもないですが・・・・

そこは、軽くスルーしておいて下さい。。。  ( ̄▽ ̄;)




P1220028.JPG



と、書く事が沢山あった気がするんですが、なんかド忘れしてしまいまして追々思い出した順に

UPしていきますね~  歳のせいかモノ忘れが激しいぞ、最近。。。。


では、最後にポリプ連続写真で終わりまぁ~す

最近、こういうのが楽しくなってきちゃったんでお付き合いください。。。 (*´・ω-)b ネッ




P1220056.JPG

P1220045.JPG

P1220053.JPG

P1220054.JPG

P1220040.JPG

P1220055.JPG

P1220035.JPG



以上、自己満の連続写真UPでした ``r(^^;)ポリポリ

では、今日はこの辺で失礼しま~す m(。≧Д≦。)m

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

お立ち寄りのみなさまにお願いっす <(_ _)>
↓お立ち寄りの際には゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっ♪よろしくお願いします↓
らんきんぐ

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

グータン

おおぉ~風邪でしたか~大変でしたね
こういう時ってホント魚の世話キツイですよねぇ~
案外手をかけない方が調子良かったりすると凹みますよね^^’
うちは、そのパターンです><
まだまだ寒い日が続きますんでお互いカラダ気をつけましょうね♪””
by グータン (2009-01-25 12:54) 

すーさん

どらさんのブログ楽しみに待っておりました♪
風邪、大変でしたね。体力が完全に回復するまで、お気をつけてくださいね。

どらさんのブログでポリプに興味が湧いたのですが、近くの行きつけのお店にも
ポリプが8匹位いることに昨日気づきました。今まで全く視野に入っていませんでした。
ペアで14000位から、エンドリちゃんもいましたよ。でっかくなる魚なんですね。

by すーさん (2009-01-25 14:12) 

阿波

風邪で出張とは・・・大変でしたね(;´Д`A ```
節々の痛みは気合でカバー出来ますが
下痢と吐き気はどうしようもないですものね

人工餌もモリモリ食ってる様子
何か・・・いいですね~

Σ( ̄□ ̄;)はっ!

いかんいかん 
洗脳される所だった
ガク((((゚Д゚;)))ブル 
by 阿波 (2009-01-25 16:19) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●グータンさん
体が動かせなかったのが一番キビシかったです (^^;;
今回はたかが数日でしたから良かったですが、これが入院とかになったら
家は一体誰が世話してくれるのか!? 危機感を覚えましたよ。。。
グータンさんも風邪には気をつけてくださいね

●すーさん
(。´Д⊂) ウワァァァン そう言ってもらえると嬉しくて涙がちょちょ切れます
これからも頑張りまっす!!!
Shop行っても興味の無い魚は見てるはずなんですが記憶にないですよね
結構、ポリプも渋い感じでいいと思うんですけどね~
どうです? すーさんも? (・∀・)ニヤニヤ
エンドリは是非飼ってみたいんですが大きな水槽が必要になってしまいますから
泣く泣く諦めてます。。。
いつかきっと・・・・・・・ (○`ε´○)ノ

●阿波さん
あはは 今回はマジで参りました ``r(^^;)ポリポリ
ちょー何年ぶりかに吐いたんで回復しても胸がなんか痛かったです。

ポリプ、可愛いっすよ~♪ 是非♪ 是非♪
壁|*´。ゝ`)w ォ-ィ!! 飼ってしまえぇ~!!!!
by dora (2009-01-25 16:27) 

PAPA

おぃ~っす^^
更新がなかったから心配してたら
やっぱ風邪でしたか^^;
もう完治かな?
お大事にね^^

ポリプ充実してきましたね~
うちにもデリヘル?がいます^^
結構カワイイですよね~
by PAPA (2009-01-25 18:13) 

hiromitu

風邪に出張 お疲れ様です!!!

ポリプの割合多いですね♪

ブログ名D&D&P にしますか(笑)
by hiromitu (2009-01-25 22:31) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●PAPAさん
あはは 僕もウィルスにやられちゃいましたぁ
今は元気100倍でぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!
ポリプ嵌まってますよ~ デリヘル・・・ いや違う・・・
デルヘッジをもう少し集めたいなぁ~ なんて思ってます
今度PAPAさん宅のデルをさらいに・・・・
いや見にいかせてもらいますね~♪

●hiromituさん
(´゚艸゚)∴ブッ ブログタイトルまで変えちゃう!?
でも、ホンと面白いよねぇ~
hiromituさんの家に居る子は凄そうだから今度見せてね~
憧れのエンドリとか見たいっす♪
by dora (2009-01-26 06:56) 

しらちん

4日間も寝込むほどの風邪って…たいへんでしたね。

ウチは今回一週間の出張中は久し振りとなる完全餌きり状態です♪

調子は多分アゲかと(笑)
帰った後も気合い入れてメンテしないように気をつけようっと!
by しらちん (2009-01-26 11:10) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●しらちんさん
「気合い入れてメンテしないように・・・」
って笑えました(´゚艸゚)∴ブッ
やることさえやってれば手抜き位が調子いいですもんね~
最近、カミさんお目が何故か厳しくなってきたのであんまり手を掛ける
事がやりにくいのもありますが・・・・ (^^;;
by dora (2009-01-27 05:44) 

南蛮貿易

風邪、ひいてる人、多いですよね。
私は熱帯魚飼ってるから、湿気が多いので大丈夫!
と思っていたのですが、やっぱり風邪ひきました。
健康が一番ですね・・・
by 南蛮貿易 (2009-01-27 22:20) 

dora

コメント、有難う御座います。。。。
●南蛮貿易さん
そうですよね 家も水槽があるから湿気は十分♪
なんて思ってましたが見事にウィルスにやられました (^^;;
南蛮貿易さんも早く治してくださいね
by dora (2009-01-28 06:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

300うざっ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。