SSブログ

今更ですが・・・・ [日常の出来事]


ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!


本日は連休の真ん中の日♪

(。-`ω´-)ぅぃ  ノンビリだぁ~!!!

明日はきっと・・・・・

『明日から仕事嫌だよぉ~ (。´Д⊂) 』

って泣いてること、必死です!!!



さて、昨日は遅ればせながら 『初詣』 に行って来ましたぁ~

あまり遠くにいく気もないので近場な鎌倉にある 『鶴岡八幡宮』 って所に行ってきました(σ´・ω・)σYO!!


1192創ろう鎌倉幕府



image0003.jpg


何気に人多かったんでビックリしました (^^;;

僕の楽しみにしてる出店が全然見当たりませんでした・・・・・・

。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん


で、お腹も空いたのでドコかに入ろうと思ったんですが時間的にも昼時で何処も混んでて

とりあえず、カフェ!?に入ったんですが、なんか怪しい雰囲気・・・・・

あえて細かくは書きませんが全体的に高っ!!!

珈琲専門店って感じで珈琲の名前がズラーと並んでました

訳もわからず頼んだアイスコーヒーが・・・・

ρ( ̄∇ ̄o) コレ




image0002.jpg



w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!   ワイングラスかよ!? 

一口飲むと・・・・・

苦げぇ~!!! Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


僕は普通のでいいです。。。。 ( *´艸`)クスクス



と、まぁ1日目の休みは家族サービスを頑張りましたぁ~



で、本日2日目はAM9:30からカミさんの呆れ顔が早くも炸裂!!!!



問題は・・・ ρ( ̄∇ ̄o) コレ




P1110036.JPG



キ━―━チャ―━―ッ(●´Д`人´Д`●)━―タ━―ノ━―!!



( *´艸`)クスクス  またきちゃった♪

あっ ディスカスではないっすよぉ~ 

ディスカスはよっぽどの惚れた固体しか買わない目標なんです 今年は!!!




P1110042.JPG



温度合わせ中~♪

この水槽でうやってるんだからバレバレですね _(^^;)ゞ

うっすら見えてるし♪


まぁ、この仔のご紹介は次回ってことでお楽しみにぃ~♪




さて、かねだいにメダカ買いに行って来ないとぉ~!!!



では、今日はこの辺で失礼しま~す m(。≧Д≦。)m

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

お立ち寄りのみなさまにお願いっす <(_ _)>
↓お立ち寄りの際には゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっ♪よろしくお願いします↓
らんきんぐ
コメントの返事が遅れて申し訳有りません<(_ _)>

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

hiromitu

ども(^-^)/

何かわかりません(^O^)
しりたいです♪
早く紹介してください(笑)

今日我が家にも似たものが…
by hiromitu (2009-01-11 19:51) 

しらちん

もぉ、止まらんね(-_-)

今年が終わる頃にはタライロンとか入ってるな、こりは。。。
by しらちん (2009-01-12 00:28) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●hiromituさん
何かわかりません? 種類がかな?
到着して改めて見て惚れちゃいましたぁ~ |*▼皿▼)ポッ
次回UPしますのでお楽しみにぃ~♪

●しらちんさん
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 止まりませんよ・・・・・
ってそんなに暴走してませんよ~
by dora (2009-01-12 07:06) 

hiromitu

どらさん
そうですポリプなのはすぐにわかりますよ(^^)/

         デルヘジィですかねぇ~??

by hiromitu (2009-01-12 17:39) 

すーさん

分からないです・・・。
早く姿を見たいなぁ。
by すーさん (2009-01-12 23:11) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●hiromituさん
おっ いい読みしてますね~
さて、UPしましたので確認を♪

●すーさん
あはは すーさんもUPしたんで見てやってください♪
女性に受け入れられるかは???
by dora (2009-01-13 06:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食いすぎです (^^;;怪獣君臨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。