SSブログ

仕事初め [Discus]

P1040009.JPG


P1040010.JPG



(。´・ω・)ん?  魚に説教されてるのか!? 俺は・・・・・


とにかく、マズは・・・・ 


ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!



本日から出勤です・・・・・   俺の正月休みが・・・・ (。´Д⊂)

いや、マジでヤル気ねぇ~  行く気ねぇ~ 家出る気ねぇ~

きっと日本中に俺と同じ気持ちの方はひっじょーに沢山居るとおもいます!!!

1週間くらいは休みくれないのもかなぁ~

正月なんだしさッ d(⌒ー⌒) ネッ♪




P1040040.JPG



さて、お魚話ですが・・・・ 今の所ご報告できる様な事はないっす! (。-∀-)ニヒ♪

一つ気になる事があるにはあるんですが、詳細がはっきりしたらご報告させていただきます。


昨日は連休最終日という事もあり、家でグーたらしながらにも数枚写真を撮ったので

UPしてみたいと思います。





マズはディスカス水槽で同居中のエンゼル2種



P1040024.JPG
スカラレ


P1040036.JPG
アルタム


やっぱりアルタムさんの方が綺麗ですね~ (写真はゴミが舞ってますが)

スカラレは結構過酷な飼育を課してしまったんで・・・・ ``r(^^;)ゴメンネ




そして、我が家の 『怪獣』 の登場です!!!

小さい頃はめちゃ可愛かったんですが今は見る影もなくなってしまってますが

たまには登場させてあげないと可愛そうなので・・・・・




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





P1040022.JPG


ウーパールーパーでぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!

なんか大きくなったら・・・・  恐い・・・・・・・

一時は首周りのフサフサがらんちゅうを同居させた為に無くなってしまったんですが

なんとかここまで再生してくれました。

もっと太らしてコロコロにしてあげた方がいいのかな???

なんかしわくちゃですよねぇ~ (^^;;

水槽も手狭になってきちゃったんで近々この水槽にも何か手を打たなければいけませんね

もっと可愛いウパにしてあげないと(*´・ω-)b ネッ




P1040031.JPG



あとヤドカリも撮ろうとしたんですが寒さに弱いんで今は保温材で覆ってしまってるんで

暖かくなったらまた登場させたいと思いま~す♪ (○゜ε^○)v ィェィ♪



ではでは、今日はこの辺で失礼しますね~

今日からお仕事の人も多いと思いますが、一緒にがんばりましょーーーー!!!

では・・・・・



P1040005.JPG


お立ち寄りのみなさまにお願いっす <(_ _)>
↓お立ち寄りの際には゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっ♪よろしくお願いします↓
らんきんぐ
コメントの返事が遅れて申し訳有りません<(_ _)>


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

阿波

doraさん・・・・

ウーパー君 マジ 怖いッス(ノД`)
よく嫁様飼うの許してくれましたね


by 阿波 (2009-01-05 10:01) 

すーさん

お仕事大変ですね。休み明けは億劫ですよね…。
ウーパーくん、一時期流行ったゲームのシーマンに似ているような気が・・・^_^;


by すーさん (2009-01-05 12:23) 

hiromitu

お仕事頑張って下さい♪
魚のためにも家族のためにも(^-^)

ウーパールーパー でかい!!!
本当に怪獣ですね∑( ̄口 ̄)
アルタムかっこ良いですねぇ
繁殖待ってますね♪(笑)
by hiromitu (2009-01-05 14:18) 

PAPA

こんばんみ~
オイラも今日から仕事・・・早く定年して~!!

ウーパー・・・キモッ^^;
ウーパーってデカクなるんっすね~
知らなかった^^;
この画像見たら・・・もう飼えない^^;
マジヤバ^^;
by PAPA (2009-01-05 19:12) 

南蛮貿易

これがあのかわいいウーパールーパー?
なんという変化っぷり・・・
by 南蛮貿易 (2009-01-05 21:41) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●阿波さん
あはは 小さい頃は可愛かったんですよ~ (^^;;
なんでこんな・・・・・ って感じですね・・・・
僕の飼育がマズかったんでしょうか・・・・・

●すーさん
あはは まぁ僕だけが大変な訳でもなんですけどね~
世の中の会社員はmんな同じでしょうね~
シーマン!? 懐かしいっすね
どことなく似てますね♪

●hiromituさん
お父さんは頑張ります!!!
ウパは怪獣でしょ (^^;;
なんかマジ恐いんですよね・・・・
アルタムの繁殖かぁ~
出来ればいいんですけどね~ 僕には無理でしょう。。。。

●PAPAさん
定年とは随分先の事ですね (^^;;
ウパは家の限定で怪獣なんでしょう。。。。
他のは可愛いと思うんですけどね~
飼育環境に問題があったのか、こういう固体だったのか・・・・
謎です。。。。

●南蛮貿易さん
(T▽T)アハハ! 一応そうですが・・・・・
どうにかキュートに出来ないものですかね・・・・・
(。´Д⊂) ウワァァァン
by dora (2009-01-06 06:19) 

しらちん

大丈夫大丈夫!
ウーパーくん、ちょっと水槽の向こう側のヤツらをいつか食べてやろうとか・・・
ちょっと考えてるだけだから♪

もう少ししたら2メートルくらいになってどら家の平和を乱すけど、そぉんなに気にすることないって(●´^ิ益^ิ`●)

あ、お仕事がんばってね~(笑)
by しらちん (2009-01-06 08:00) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●しらちんさん
2メートル!? そんなになったらまさに怪獣ですよ・・・
きっとマジで食われますね (^^;;
でも行動と言うか仕草はかわいいんですよ~ マジで!!!
by dora (2009-01-07 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お年玉マジですか!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。