SSブログ

お年玉 [Discus]

P1020018.JPG


本日は3日ですね。

気づけば来週からまた仕事です・・・・ (-公-、)シクシク

正月も休みなく働いてた方も居るとは思うんですが・・・ まだ×②休みたりねぇ~

登校拒否ならぬ、出勤拒否に陥りたい今日、この頃でございます。。。




さて、正月という事もあり我が家のお魚ちゃん達にも「お年玉」をと思い新年早々かねだいへ~

モエビ120匹にメダカ200匹をGET!!!

ディスカス水槽、一個にモエビ40匹投入で~す (○゜ε^○)v ィェィ♪

メダカはもちろんオスカー&ポリプ水槽へ~ (○゜ε^○)v ィェィ♪

全てのお魚にお年玉をあげました。



みんなご機嫌!?



P1020001.JPG

P1020010.JPG

P1020025.JPG

P1020005.JPG

P1020015.JPG

PC300047.JPG



俺には誰かお年玉くれないんか???

こんな歳になりましたが満面の笑みを浮かべて受け取らせて頂きますけど!?

何か!? (・∀・)ニヤニヤ




では本日はこの辺で失礼しま~す m(。≧Д≦。)m

来週からはまた何時もの感じでUPしていきたいと思うので、どうかお付き合いを♪


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

お立ち寄りのみなさまにお願いっす <(_ _)>
↓お立ち寄りの際には゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっ♪よろしくお願いします↓
らんきんぐ
 

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

阿波

(*゚Д゚)/はい!お仕事組みです

疲れが加速中ですw

私もくれるものなら 
アイドル並の笑顔を出せる
(・∀・)自信があります!
by 阿波 (2009-01-03 20:28) 

hiromitu

お年玉俺は貰ってる人ですから♪(笑)
うちの魚へのお年玉は今年はなしで!!!
(笑)
by hiromitu (2009-01-03 22:24) 

すーさん

お魚さんにもお年玉あげたんですね。
気配り屋さんですね。

家の魚達には何もナシです。
人間のお年玉だけで、かなりの出費で苦しい・・・><;

by すーさん (2009-01-04 00:15) 

PAPA

どらちゃん、あけおめ~^^
家には神様がお年玉をくれました^^
なんとヘキサミタT_T
波乱万丈の1年になりそうですT_T
本年もよろしくお願いしますね^^
by PAPA (2009-01-04 10:36) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●阿波さん
アイドル並の笑顔の笑顔ですか!?
これから先の人生でお年玉をもらう事はもうないんですよね・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
お仕事、お疲れ様です。。。
俺はだらけきってます・・・・・

●hiromituさん
そっか!!! お年玉貰える歳だもんね~
羨ましいよ~
じーさんになったら子供にせびってみようかな♪

●すーさん
あはは 僕も家に来た子供達にあげて破産です。。。
正月は冬眠していたいですね~ (^^;;

●PAPAさん
あけましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いしま~す
波乱万丈の1年すか!? (^^;;
by dora (2009-01-04 14:52) 

しらちん

(*゚Д゚)/はい!お仕事組みです!


ワシ、なんと今年は1月5日がお休みになりました~ヽ(≧▽≦)/
うわ~~い、嘘みてぇ!ここ10年くらいで5日の初出張ないの初めてェ!!!

神様は見てるんだねえ(T_T)みんな連休とか休みすぎです!!
アルタムさんの写真は秀逸ですね♪

by しらちん (2009-01-04 15:31) 

タカタカ

明けましておめでとうございます。
私にもお年玉ください^^

今年もヨロシク~(^_^)v
by タカタカ (2009-01-05 00:41) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●しらちんさん
しらちんさんも休みじゃなかったんですね~ お疲れ様です
でも、あんな素敵な仔をお迎え出来るならいいじゃないっすかぁ~♪
ご褒美ですかね(。-∀-)

今日が休みなんですね~ 羨ましいぃ~

●タカタカさん
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします <(_ _)>

お年玉!? あげれませんよ~ (ーー;)
反対に僕に下さい!!!
by dora (2009-01-05 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HAPPY NEW YEAR 2009仕事初め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。