SSブログ

仕事納め [Discus]

PC270004.JPG


はよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!


昨日から休みの方が多いのかな? 僕は昨日が仕事納めでした。

今日、朝にちょこっと出勤して片付けをして本格的な休みにはいります

イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ



正月を迎えるにあたり、何かやり残したことはないかなぁ~???

なんて考えてて気づきましたっ!!!

家の事、何もしてねぇ~ じゃんか!!! (ーー;)

明日には大掃除しないとマズイ。。。。。

正月には来客も増えるし・・・・  なんと言ってもカミさんの両親が来る事には間違いない!!!


『今年の汚れは今年の内にぃ~♪』


ってかぁ~!!!  。。゛(ノ><)ノ ヒィ



PC270009.JPG
ウアツマ


と、今日も訳のわからない感じで始まりましたブログですが・・・・・

最近、ちょくちょく話題に出してる

『我が家担当のサンタさん』

の件ですが、見事! 見事に!!!





撃沈です・・・・・・・ il||li _| ̄|〇il||l 




全くもって取り合っていただけません・・・・・

これは実際に写真を見せて娘をダシに使うしか道はなさそうですね・・・・

それか少ない小遣いで自分で買うか・・・・・・

・゚・(ノ∀`;)・゚・  それは無理・・・・・


これは長期戦に持ち込むしかないみたいなんで来年の目標にしたいと思います (。-∀-)ニヒ♪




PC270013.JPG
マンガル


さて、魚話ですがコレと言ってないっす ``r(^^;)ポリポリ

結構どの水槽も好調をキープ出来てると思います

最近は年末の忙しさから手抜き気味だったんですが、調子がいい・・・・・・

(。=`ω´=)ん?

ってことは、やっぱり俺が変に手を加えない方がいいの!?




悔しいです!!!!




まぁ、薄々は気づいていた事ですけどね・・・・ (;゜(エ)゜) アセアセ



PC270026.JPG
イナヌ


年内にはもう一回水換え予定ですので、外部でも掃除しようかなぁ~

 ↑全然わかってないヤツ (ーー;)

調子いい時は極力手を入れない事が鉄則なのかもしれませんね~

でも、弄りたくなっちゃうんですが・・・・・  どうすれば・・・・・  いいの・・・・・・




PC270021.JPG
グリーン


((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こんな飼育者でごめんなさいね~  

我が家のディスカスちゃん達!!! d(>∇<;)ゆるちて♪




では、本日はこの辺で失礼しま~す  m(。≧Д≦。)m

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

お立ち寄りのみなさまにお願いっす <(_ _)>
↓お立ち寄りの際には゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっ♪よろしくお願いします↓
らんきんぐ
コメントの返事が遅れて申し訳有りません<(_ _)>

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

すーさん

Good morning!
サンタさん、結構厳しいんですね・・・^_^;

うちも年末に水槽の大掃除しますよ~。
部屋も、台所も、お風呂も、トイレも・・・1年の汚れを落とさなくては☆
by すーさん (2008-12-28 15:41) 

Johnny

我が家も今年はサンタさん来ませんでした・・・
明日を信じて強く生きていきましょう(T^T)
by Johnny (2008-12-28 16:02) 

しらちん

最近ポリプに手ぇ出したり金魚入れたりしてたじゃないですか!?

そりゃあサンタさんも打ち止めですわ(-_-)


でも来月になれば年が変わってるから「今年の分」とかいって買うんだきっと(。◣‿◢。)うひひ
by しらちん (2008-12-28 16:55) 

hiromitu

手を加えてしまうのはもうアクアリストの性ですね(>_<)
どうしようもない…

我慢が一番です(笑)
by hiromitu (2008-12-28 17:09) 

阿波

あははは(・∀・)

(ノД`)くやしいです
私も 手を加えないほうが
明らかに調子いいです

しかも 轟沈まで一緒です
(*`Д´)ノ来年こそは!
どちらが先に手にするか!
黒くてデカイ物!
勝負です(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2008-12-29 10:02) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●すーさん
家のサンタさんは激厳しいです (。´Д⊂)
来年1年かけてなんとか・・・・・  頑張りまっす!!!
大掃除・・・ まだ終わってないんです。。。。。。

●Johnnyさん
お互い悲しいですね・・・・・
僕も明日を信じて頑張っていきます・・・・・

●しらちんさん
えっ!? サンタさんに打ち止めあるんすか!?
聞いてなっす!!!
年明ければリセットですよね? (・∀・)ニヤニヤ

●hiromituさん
その「我慢」が出来れば僕も成長するんでしょうが・・・・・
やっぱりダメな飼育者から抜け出せない僕です (^^;;

●阿波さん
才才-!!w(゜o゜*)w 勝負ですか!?
これは負けられませんよ~♪
お互いいい結果が報告しあえるといいですね♪
by dora (2008-12-30 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。