SSブログ

楽しかった♪ [日常の出来事]

遅ればせながら・・・・・


(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆




皆さん、いいクリスマスを過ごしましたか???

僕は前回UPした通りに友人達とパーティーしてまいりました (つω`*)テヘ

十代後半からの遊び仲間(悪友!?) の久々の集合でしたので楽しめましたぁ~

ってか、ハシャギ過ぎて・・・  今日は仕事中も死亡でした。。。。


それぞれの奥さん達は若干ひかれてたような・・・・ (ーー;)



今日はお魚の写真もないんで昨日に携帯で撮ってきた画像でもどうぞぉ~


まずは昼間の部屋から・・・・・・




2008122415290002.jpg

2008122415290000.jpg

2008122415290001.jpg


東京の汐留って所のホテルでした

解り易く言うと日テレの隣ですね~


では、夜は・・・・



2008122423520000.jpg

2008122423510000.jpg

2008122500020000.jpg


こんな感じでした。。。

最後の写真はツリーらしいです。。。

カミさんが行きたいと行ったので行ってみた感じが ρ( ̄∇ ̄o) コレ




2008122420390000.jpg


日テレの前にあったツリーが ρ( ̄∇ ̄o) コレ



2008122421200000.jpg


いやぁ~ どこ見てもカップルだらけでした ``r(^^;)ポリポリ

若いっていいな♪ (=゜ω゜)ボー


で、お台場に移動しまして 
(日テレ⇒フジテレビ)




2008122518240000.jpg


レインボーブリッジ


真ん中に東京タワーが刺さってますね (。-∀-)ニヒ♪

こちらもカップル×100 です!!!

ツリーもあったんですが撮り忘れました・・・・・



こんな感じで家族ともいい感じで和みましたぁ~

パーティーではカミさんがケーキを食べそびれたみたいなので急遽、ケーキを買いに走りまして

ホテル周辺では探しても無く、銀座までタクシーで行ってようやくGET!!!!



image0001.jpg


夜、遅くなってしまったのでこんなのしか残ってなかったんですが。。。 



こんな感じで2008年の X'mas は過ぎていきましたとさ (⊃∀`* )エヘヘ♪



では、本日はこの辺で~

次からはお魚の話題に戻りたいと思いま~す

お立ち寄りのみなさまにお願いっす <(_ _)>
↓お立ち寄りの際には゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっ♪よろしくお願いします↓
らんきんぐ
コメントの返事が遅れて申し訳有りません<(_ _)>

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

すーさん

花より団子の私は、ケーキの方に目が奪われてしまいました。
美味しそう!!!!お星様のデコレーションもとても素敵☆

ところで、サンタさん来ましたか(^_^)?

by すーさん (2008-12-26 19:26) 

hiromitu

なんかXmas満喫されたようですね(・ω・)
俺なんか… 勉強とともに過ごしたくらぁ~い日にしかなりませんでした(;_;)
by hiromitu (2008-12-26 21:27) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●すーさん
サンタさんは・・・・・・  まだ家がわからず迷子になってしまってるようです
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

ケーキは美味しかったですよ~
なんとこの星はチョコかと思いきや! ラムネでした (^^;;

●hiromituさん
申し訳ない!!! 満喫しちゃいました (^^;;
今年だけだからあと少し! 頑張ってぇ~!!!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
by dora (2008-12-27 07:43) 

阿波

その日テレ前のツリーはΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

妻が私に 「こんな所連れて行ってくれる旦那さんは素敵なんだろな」
とのたまってた ツリー!
素敵な旦那さん=doraさんだったんですね
同じ魚タクだけど(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2008-12-27 16:56) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●阿波さん
「素敵な旦那さん=doraさんだったんですね」
間違いなく違います!!!(´゚艸゚)∴ブッ
ただの「魚タク」ですので・・・・・

でも何故ああいうモノに女性はウキウキするんでしょうね~
魚見てるほうがウキウキするのにっ!!! (・∀・)ニヤニヤ
by dora (2008-12-28 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

24日=イブですね仕事納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。