SSブログ

どうしたモンか・・・・ [Discus]

PA070170.JPG


オハヨォォォォ(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」オオオオォォォォォ!!!


今朝起きて鏡で自分の髪の毛の寝癖を見て目が覚めた、お~さ~ん です (o ̄∀ ̄)ノ”

数ヶ月前にウケ狙い!?で坊主にしてから最近になってようやく元の髪型に戻ってきて

「寝癖」というものを再び体験できました 
(●´ω`●)ゞエヘヘ



今週末は世の中的には連休らしいですね~

僕は何日休みが取れるのでしょうか??? 
(TεT)

皆さんはどんな感じです???

季節的にも行楽するにいい季節ですからお出掛け出来るといいんですけどね~

特に魚売ってるとこに行けるとなお更いいですね~♪
d(* ̄o ̄)



さて、本日はこの写真から~♪



PA070206.JPG

PA070212.JPG


現在のディスカス水槽の全景です。

納まってるようで納まってない感じ。。。

ココに90cmをもう1本追加する訳ですが、どうしてもココに納まらないんですよね~

全てをこの壁側に納まると見栄え的にもいいと思うのですが・・・・

ネックがヘッケルの水槽でH60cmなので2段用の水槽台が使えない・・・・

と、色々考えてココは友達等のコネを振る活用して全て収まる様にアングル作ろうかな?

なんて考えてます 
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まだ、頭の中で考えてるだけなんですけど・・・・・・

なにぶん、水槽を置く事が許されてる部屋が6畳しかないので工夫しないと他に何も置けなく

なっちゃうんですよね~  困った困った。。。。

一度図面でもひいてみて解決策を模索したいと思います。。。




では今日はマンガルさんの写真でも~


PA070176.JPG

PA070154.JPG


派手です ``r(^^;)ポリポリ

餌食いもNO、1だと思います。 態度も最近は・・・・・

平気でボスグリーンに喧嘩売ってますからこれからなんか起こりそうな予感が 
(^^;;

家に来て既に2まわり位大きくなってるんじゃないでしょうか。。。

体系もなかなかでしょ???

これから更にビックサイズを目指してもらいましょう♪

我が家で1番お客様ウケもいい仔ですからね 
(つω`*)テヘ



では×② 本日はこの辺で~ 失礼しまっす <(_ _)>




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



お立ち寄りのみなさまにお願いっす <(_ _)>
↓お立ち寄りの際には゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっ♪よろしくお願いします↓
らんきんぐ
今週末もドコかに出撃できるといいな (つω`*)テヘ 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

まんぶ~

おはようございます。
1コメ!

私は3連休ですv^^v

マンガル上等ですね~色、ライン・・・もちろん体系も
水が合ってるんでしょうね^^ キレイです。
by まんぶ~ (2008-10-10 07:36) 

しらちん

仕事だ!仕事!!( ̄曲 ̄)
マンガル、いい魚だなあ。
こんな事言うの久しぶりなんだけど…くれん?( ̄人 ̄)おにがい
by しらちん (2008-10-10 12:03) 

グータン

↑はぁ~い上の人と同じです!!(笑)””
by グータン (2008-10-10 16:45) 

ゴロー

マンガル、ラインがしっかりしてきてますね。
狙ってるから、ちゃんと見てますよ~!!
僕も、同じ事いちゃいますけど、、、、

お父さんっ!マンガルさんを、僕に下さい!!
by ゴロー (2008-10-10 17:44) 

Johnny

幸せを下さい・・・

新しくアングル作ったら当然水槽も増えますね?楽しみ楽しみ^^
by Johnny (2008-10-11 02:15) 

hiromitu

水槽を建てたくなる衝動と建てるさいの困難はアクアリスト皆に共通ですね(T_T)
特に学生は金銭的なハードルがくそ高いです!!
そして親の目…
これは奥さんの目なら同じかもしれませんね(笑)

マンガルすさまじいですね!!
家の金魚と交換しませんか??(笑)
by hiromitu (2008-10-12 14:47) 

PAPA

このマンガウは素晴らしい!
ちょっと値が張ってもオイラも買います^^
良い魚チョイスできましたね^^
by PAPA (2008-10-12 20:12) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●まんぶ~さん
3連休!? いいですね♪
でも今日が最終日ですか!? (・∀・)ニヤニヤ
僕は今日から2連休でございます。。。
マンガルさんは我が家に来ていい感じですから過酷な環境がお好き?
なのかもしれませんね・・・ Mか・・・・・

●しらちんさん
あはは 仕事ですか~ お疲れ様です、、、
ちなみに僕は今日から連休です!!!(´゚艸゚)∴ブッ
しらちんさんに欲しいなんて言われるとは・・・ 光栄です♪
が、もちあげませんよ~

●グータンさん
お疲れ様でぇ~す <(_ _)>
頑張って乗り切っちゃってください!!!

●ゴローさん
お父さん!? (^^;;
この仔がケツの3本ラインとセンタバーっぽくて気に入って買いました
かなりのお気になので・・・・ あげません (・∀・)ニヤニヤ
ヘッケル水槽に入れちゃうかな!?なんて考えてます

●Johnny さん
幸せ!?ですか?(^^;;
ぼ・ぼくも・・・ 欲しいです・・・・
アングルは今ある水槽を綺麗に収めたいだけなんですよ~
これ以上置いたらマンションなので少し怖いです・・・・

●hiromitu さん
ホンと今回は自分でも驚くほど腰が重くて・・・・ _(^^;)ゞ
なんかトラブルでも出れば直ぐに動けるんでしょうけど。。。。
ダメな飼育者ですな・・・・・
金魚・・・・・ o(`ω´*)oフン!!!!

●PAPAさん
一応、我が家で一番派手です♪
ヘッケル好きな僕は地味な仔が結構好みなんすよね・・・・
でもこの仔はもち大好きですけどね ``r(^^;)ポリポリ
by dora (2008-10-13 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。