SSブログ

行って来ましたYO!!! [Discus]

PA050147.JPG


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


本日、平日休みでのんび~りしておりま~す 
(○゜ε^○)v ィェィ♪

折角の休みですがあいにくの雨です。。。。

こんな日は水槽のメンテをして過ごしましょう♪


と、思いきやカミさんに買い物を付き合えと言われ午後から行って参ります。。。 
・゚・(ノ∀`;)・゚・



さて、昨日は久々にSHOP訪問をしてまいりました!

最初は行く予定ではなかったのですが・・・・・

急遽、行ける事になり~♪


で、何処に行ったか???



。。。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。





ド━(´ε`*)━( ´ε)━( ´)━(   )━(` )━( 3` )━(*´3`)━ン!!!!




055.jpg


タケオさんが店長をなさってる 『TーAQUA』 に行ってまいりました~ ∩(´∀`)∩ ワッショイ♪


東京の大動脈の環8沿いにあると聞いてたのでお店を発見するのは意外に簡単でした。


以前、タケオさんとは1度だけお会いした事があったのですがちょっとドキドキで 
(●´ω`●)ゞ


いざ、お店へ入ると・・・・・  覚えてくださってたようです♪   たぶん (^^;;


店内にはワイルド&改良ディスカスが沢山いましたよ~

どれも状態が素晴らしくて・・・・・   ガン見でした!!!!

しかもセール中と言う事でみんな 激安!! です


今回は急遽行った事もあり幸か不幸か!?持ち合わせがあまりなかったので

指を咥えて見てましたけど・・・・・ 
・゚・(ノ∀`;)・゚・


ってそもそも家に新魚を入れる余裕なんてないんですが・・・・・・・


ディスカスも素晴らしかったんですが、何よりタケオさんの人柄がこのお店の売りだと思います♪

とっても楽しい時間を過ごさせてもらいましたから 
(つω`*)テヘ


早いとこ、新水槽を立ててまた行っちゃおぉ~!!! 


なんて考えてます♪



タケオさん、長時間お邪魔してすみませんでした~ 
_(^^;)ゞ

近いうちにまたお邪魔させていただきます!!!




さて、今日のUPはコレくらいにしてさっさと水槽のメンテをしちゃおうと思いま~す



PA050141.JPG


『そうだ! そうだ! 早くやれ!!』

って声が聞こえてきます。。。。。




では、本日はこの辺で失礼しま~す <(_ _)>



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


お立ち寄りのみなさまにお願いっす <(_ _)>
↓お立ち寄りの際には゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっ♪よろしくお願いします↓
らんきんぐ
コメントの返事が遅れて申し訳有りません<(_ _)>


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

グータン

おおぉ~ついに噂の店に訪問ですねぇ~♪””
いそいで次の水槽準備して・・・新魚導入ですねぇ~^^’
楽しみに報告待ってますよ~!!
by グータン (2008-10-06 13:48) 

しらちん

なんだって!?
水槽新規立ち上げるから、タケオさんとこの水槽二本分くらい大人買いするんですと??Σ( ̄□ ̄)!
それはそれは…(笑)
早速ワシから打診しとけばいい?( ̄皿 ̄)うひ
by しらちん (2008-10-06 14:57) 

阿波

いいな~doraさん
今 私が行きたいショップNO.1のお店ですよ~
水槽立ち上げるとなると数が必要で近いうちにって事は・・・

・ω・´)大人買いですか?

って皆で煽ってみてるのかな(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2008-10-06 19:45) 

PAPA

そろそろ、俺も行かなきゃな~と思っとります^^;

水槽のメンテか~
めんどくせ~けど家もやらないと・・・
とりあえず、水換えだけ今日しておくか^^;
by PAPA (2008-10-06 21:33) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●グータンさん
行ってきましたぁ~♪
ホンと行く予定ではなかったので見学で終わりましたけど ρ(-ω-、)
新魚・・・ 導入出来ればいいんですが _(^^;)ゞ

●しらちんさん
Σ( ̄Д ̄;) な・なにを言ってるんですか!?
新しい水槽立てても今居る仔達を振り分けたら導入できる仔なんて
1・2匹が限度ですよ~
しらちんさんが大人買いすると噂を何処かで聞いたような・・・・
(・∀・)ニヤニヤ

●阿波さん
あはは 数は足りてます _(^^;)ゞ
今居る仔達を振り分けたら・・・・・
って現在何枚押し込んでるんだ!って話ですけどね・・・・・
阿波さんも是非行ってみた下さいよ~♪
気軽に来れる距離ではないでしょうけど 是非×②

●PAPAさん
あら てっきりPAPAさんももう行かれたんだと思ってましたよ~
昨日はメンテと言っても少量のろ材の洗浄とヌメリ取り&水換えで
終わってしまいました ``r(^^;)ポリポリ
by dora (2008-10-07 05:45) 

しらちん

ワシんとこ飽和状態(-_-)
by しらちん (2008-10-07 07:38) 

yumidos

わたしも行くぞーー!!

新水槽を立ち上げるなんて~オ・ト・ナです(笑)
by yumidos (2008-10-07 15:59) 

ゴロー

僕も行きたい店ナンバー1!です。
新魚か~。。。 なんか僕には遠い響きだな・・・・・・。

あ、話はそれますが、小さいコリ無事食べられてません!が・・・水換えに時に吸ってしまって、3/5がいなくなりました(TT)

あと、ステッチ呼んだら、うちの子が大喜びしました。ありがとうございました^^
by ゴロー (2008-10-07 22:01) 

Johnny

こんばんわ。
タケオさんとこ順調そうですね。
私も行ってみたいのですが岡山からだとなかなか・・・。
また行く事があったらレポお願いしますね、新魚の紹介共々に^^
by Johnny (2008-10-07 22:45) 

dora

コメント、有難う御座います。。。。
●しらちんさん
大丈夫♪ 大丈夫♪
水槽増やせばいいんすYO-!! グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

●yumidos さん
オ・ト・ナ すか!? たんなる無謀なオヤジです _(^^;)ゞ
是非、訪問して見てくださいね~♪
楽しいのは保障しますから!! (つω`*)

●ゴローさん
(゜∇゜ ;)エッ!? コリちゃん吸い出しちゃったんすか!?
ってことは2匹は無事ってことですよね~
早いとこ大きくしちゃいましょ♪
ゴローさんも早く遠征してSHOP巡りしちゃってください!!!
来られる時に連絡くだされば参上しますので~

●Johnny さん
岡山からですか~ (-ω-;)ウーン
新幹線に乗って来ちゃって下さ~い
ちょっとした旅行になっちゃいますけどね (^^;;
近々、また行くと思いますのでまたご報告しまっす
by dora (2008-10-08 07:19) 

タケオ

先日はありがとうございます。
最初の印象(きっと以前お会いしたときは帽子をかぶられていたため)
が違い、ちょっと迷いました^^;

またお越しくださる時を楽しみにしておりますよ!!


by タケオ (2008-10-09 01:33) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●タケオさん
あはは 初めてお会いした時は忘年会でしたよね
あの時は帽子も被ってたかかもですし、眼鏡もかけてませんでしたからね
きっとわからないのが普通ですよ _(^^;)ゞ

また近々お邪魔させていただきますので、相手してやってください <(_ _)>
by dora (2008-10-09 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

激しっ!!!ナントか無事!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。