SSブログ

魚タク!? [Discus]

  P9200067.JPG


( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○


って言っても・・・・ 徹夜明けです・・・・・・

仕事が・・・・・・

と、言いたい所ですがぁ~


久々に!? ALLで飲んでしまいました 
(つω`*)テヘ


最近、アルコール類は控えていたのでタマにたらふく飲むと効きますね~

久々に足の感覚が無い状態の歩行を経験しました~



昨日は仕事が早く切り上げられたので


『New 水槽を立てるぞ!!!』


と、いきこんで帰ってきたんです・・・・・・

いざ立てるとなったら、あれやこれや・・・・・・・

すっかり意気消沈です   
_| ̄|〇



そんなところにお誘いのTELが来たもんだからぁ~♪

行ってきま━d(´∀`〇)━す!!!



はい・・・・・・・・・  俺はダメなヤツです・・・・・・・・・・





さて、昨日の事と言うともう一つ。。。。。


どうやらカミさんの友達の間では俺は


『魚タク』


と言われてるらしい事が判明しました。


(。=`ω´=)ぇ? 意味わからん


と、思ってたら 魚+オタク を足したらしいです・・・・・・・・・



ウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ



なかなか、うまいじゃね~か!!!!






では、本日は魚の話題ではなかった!? 

かも知れませんので写真でしのぎたいと思います



P9200062.JPG


TOPで載せた仔と同じグリーンです。。。

最近、落ち着いてきたのでしょう~  なかなか綺麗になってきてくれました♪



P9200078.JPG


こちらもグリーン。

少し体系が横長になってきた!?と最近思ってきてる仔です。。。

水槽が汚いのは気にしないで下さい 
(^^;;




P9200071.JPG


なんのへんてつも無いグリーン。

だがしかし!!! 我が家のボスです!!!  
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

この仔のおかげで我が家の水槽の秩序が守られてるんですよね~

途中でボスの座争いが何度か勃発したんですが

最後には全てを蹴散らしボスの座に居るんですよね~

グリーンとしてはダメダメだと思うのですが一番思いいれの強い仔ですネ♪




P9200076.JPG


このままだと全てグリーンになってしまうので~   おまけのヘッケル~





では、本日はこの辺で失礼しま~す <(_ _)>


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

お立ち寄りのみなさまにお願いっす <(_ _)>
↓お立ち寄りの際には゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっ♪よろしくお願いします↓
らんきんぐ
今日も家族サービスしないとヤバイかも (^^;;

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

まんぶ~

たまのALLくらいいいじゃないですか~

新規水槽の立ち上げもゆうくりで!

沖縄の方言に「なんくるないさ~」って言葉があります。
「なんとかなるさ」って意味でいい言葉だと思いますよ~
*時と場合によるかもしれませんけど^^;

のんびり仕上げたらいいですよ!^^/

by まんぶ~ (2008-09-21 10:07) 

らいだー

こんにちは♪

魚タクですか・・・

なかなかうまい事言うな~
一般的に見たらそうなるんでしょうけどネ^^


by らいだー (2008-09-21 10:07) 

あいり

魚拓(ぎょたく)かと思いました・・・。(笑)

魚タク(さかなたく)なんですね?
どらさんレベルではオタクって言わないのにね。(笑)
ま、我が家に60cm規格水槽があるのを見た近所の人が、「大きい水槽だね!」とたまげてましたから、魚飼わない人ってそんな認識かもしれませんけどね。
by あいり (2008-09-21 11:44) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●まんぶ~さん
「なんくるないさ~」 ですかぁ~
いい言葉ですね♪
僕の場合はゆっくりし過ぎてしまう所もあるんですが・・・・
自分のペースで行くのが一番ですよね♪

●らいだーさん
なかなかうまい事言うものですよね~ (´゚艸゚)∴ブッ
普通の人から見ればやっぱりそうなのかもしれませんよね
『魚タク』・・・・
ヽ(‘ ∇‘ )ノ 万歳!!!

●あいりさん
60水槽で大きいなら我が家は・・・・・
子供達にはウケがいいんですけどね~
きっと娘もいずれ・・・・ 愛想付かされるんだろうな・・・・
・゜・(PД`q。)・゜・
by dora (2008-09-21 15:22) 

阿波

doraさん

娘にだけは愛想付かれない様に
お互い頑張りましょ( ̄▽ ̄;)

しかし魚たくって・・・・
・ω・´)座布団1枚!
ものですね(・∀・)ニヤニヤ

私も嫁に 
・ω・´)ホントおたくだよね
って言われてます
by 阿波 (2008-09-21 18:24) 

しらちん

ゥオタク~と発音します(Φ‿Φ)
by しらちん (2008-09-21 20:28) 

PAPA

ヘッケルのどらからグリーンのどらへ・・・ですか~?
浮気は行かんぞ!
グリーンはオイラが貰うからヘッケルだけにしておきなさい^^
by PAPA (2008-09-22 21:10) 

dora

コメント、有難う御座います。。。。
●阿波さん
『魚たく』ってなかなかいいネーミングですよね~
なかなかやるなって思っちゃいました (●´ω`●)ゞエヘヘ
娘には何とか魚好きになってくれるといいんですが・・・・
カミさんの洗脳が先のような気がして不安です。。。。
なんとか頑張りますので一緒に頑張りましょう~!!!

●しらちんさん
ゥオタクですか!?
ウオって更にオタクっぽい感じがするんですが・・・ (^^;;
オタクと呼ばれるならいっそうの事引きこもりになってやろうかな~
(。-∀-)ニヒ♪

●PAPAさん
浮気はしてませんよ~♪
僕のメインはあくまで『ヘッケル』です!!!
でもグリーンもアレンカーもいいんですよね♪
最近はWWFFにも興味が・・・・・
ダメですね _(^^;)ゞ
by dora (2008-09-23 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お引越しぃ~♪コリちゃん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。