SSブログ

あっ! という間に・・・ [日常の出来事]

P9020010.JPG


ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】


本日は水曜日。

今日から仕事です。。。  ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

僕の3連休が 『あっ!』 という間に過ぎ去ってしまいました。。。

日・月は奥さんの誕生日と言う事もあり、子供も奥さんの両親が預かってくれると言う事で

都内に久々にお泊りでのんび~りしてきました。。。

でもね~

前と違って買い物するにも何するにも子供のモノが優先で (●´ω`●)ゞエヘヘ

前と変わったんだなぁ~ お互い。。。

なんて思っちゃいましたぁ~

六本木にも久々に遊びに行き、映画なんて観て来たりもして、十分遊んじゃいましたけどね 

そうそう。森タワーの展望台でアクアリウムの何かやってましたよ~

お近くの方は是非、行ってみては???

僕も行きたかったんですけど、奥様にあえなく撃沈されまして残念ながら覗けなかったんですけどね。。。


そして、昨日は前から 『水槽立てる!!!』 と生き込んでいたのですが

姪が遊びにきまして・・・・・

横浜にある 『アンパンマン ミュージアム』 と言う所に行かされました ┌|゜□゜;|┐

平日で空いてると思ってたんですが、めちゃ混み~



流石!!! 国民的アイドル!!! アンパンマン!!!



で、パン工場なるモノがありましてそれぞれのキャラクターの顔になってるんですよ~

これがなかなか面白かったです♪



ってなんかホンとの日記見たくなってきた!?

お魚ブログのはずなんですが・・・・・・

こんな休日を過ごしていたのでお魚ネタが無いんです・・・・・・・・ (つω`*)テヘ


出直してきま~す  (・o・)ゞ


では今日はこの辺で失礼します <(_ _)>



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


お立ち寄りのみなさまにお願いっす <(_ _)>
↓お立ち寄りの際には゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっ♪よろしくお願いします↓
らんきんぐ
朝晩はホンと過ごし易い季節に入ってきましたね~♪ 

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

まんぶ~

1コメ!

家族サービス?
お疲れ様でした。

せっかくの3連休はサービスデーで終わっちゃたんですね・・・・

結構のんびり・・・・アンパンマンまで・・^^;


by まんぶ~ (2008-09-10 08:21) 

ゴロー

アンパンマン僕も行きたいのですが、うちからでは遠い(TT)

雑誌にパンのところが載ってて、食べてみたい!!と夫婦で言ってました。昨夜!

どらさん家から近いんですか? いいな~!!
by ゴロー (2008-09-10 11:59) 

Johnny

こんばんわ。お疲れ様です。
家庭を持つとなかなか思い通りにはいかないですよねぇ~^^;
新水槽の方、ゆっくりやって下さいね。
by Johnny (2008-09-11 01:10) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●まんぶ~さん
はい~ 折角の連休だったのですが全て家族サービスに
費やしました・・・・ ・゚・(ノ∀`;)・゚・
でも、タマにはこんな事もしておかないとこれから先のアクア生活
がやりにくくなってもヤバイですしね~
タマには奉仕でも!って感じで頑張りました♪

●ゴローさん
アハハ ゴローさん宅ではタイムリーな話でしたか!?
アンパンマンミュージアムは近いですよ~
車で30分前後の所にあります。
なんか九州にもあるらしいですがどっちもゴローさんの所からは
遠いですよね~ (^^;;
パンは中々の出来でしたよ 食べてないので味はわかりませんが・・・・
なんと中華まんまでありました (´゚艸゚)∴ブッ

●Johnny さん
ホンと独身の時が気が楽でよかったとつくづく思いますネ
家族居れば居るよさもあるんでしょうけど・・・
アクア生活には厳しいですね (^^;;
新水槽・・・・ 用品ばかり揃って・・・・ 悲しい・・・です
by dora (2008-09-11 06:36) 

阿波

水槽の事しようと思うと
何かしらの事が起こっちゃいますよね

用品ばかり溜まっていく・・・・

すごく 似てるんですけど( ̄▽ ̄;)私に

でも 独身時代にはない
水槽が綺麗になると家族が喜んでくれる
ていう メリットもありますよ(・∀・)

by 阿波 (2008-09-11 20:48) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●阿波さん
(つω`*)テヘ 似てますね~
我が家には90水槽立てれる完璧なセットが放置してありますし・・・
焦らずやりたいんですけど、自分でも邪魔になってきちゃいました(^^;;

水槽が綺麗になると喜んでくれるんですか?
我が家はディスカス水槽はマジでスルーですよ ・゚・(ノ∀`;)・゚・
海水水槽にしか興味ないみたいです
by dora (2008-09-12 06:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。