SSブログ

やっと金曜日・・・・ [Discus]

P9040033.JPG


オハヨォ━━━━( ´,_・・`)ゞ━━━━ッス!!!


今週はもの凄く長く感じるのは僕だけでしょうか???

日曜から火曜まで連休が取れる予定なので余計かなぁ~

が、

せっかくの連休も家族サービスで終わりそうです。。。 ・゚・(ノ∀`;)・゚・

日・月と小旅行?に出掛けるので火曜日はなんとかOFFになるかな???

そうすれば延びに延びてたNew水槽の立ち上げが待ってるんですけどね~

New水槽のイメージだけが膨らんでしまって・・・・ _(^^;)ゞ

大き目の流木をドーンと置いてみるかな!?

それともまた水草でも入れるかな!?

とかね~♪ 妄想はただですので、しまくりです!!!

妄想、万歳!!!


New水槽の住人になる仔達も我が家の水質に慣れてきてくれたのか

中々いい感じになってきてくれてますYoー!!


P9040018.JPG

P9040035.JPG

P9040034.JPG


こんな感じにネ♪

あっ TOPに貼った写真の仔も転居組ですよ~


なんかココまで水槽立ち上げるのがのびのびになると


『コイツ、ホンとに水槽立ち上げる気あるのか???』


って思われてるでしょうね~ (ーー;)



ヤル気、満々! 準備、万端!! 暇が無し・・・・・・・・ 言い訳!?Σ( ̄[] ̄;)


まぁ、入れ替えとかでは無いので大分楽に出来るとは思うんですがね。。。。。

まぁ、とにかく。。。。

頑張ります!!! ⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜



では、次の写真。。。



P9040026.JPG


クリペア。

我が家に来て1回もバーチが消えません・・・ 。。゛(ノ><)ノ ヒィ

餌も食べてるし縄張りも主張してるし何ででしょう???

こういう固体なのかしら???

なんか凄く赤くなりそうな気がするんだけど体色も冴えなし・・・・

どうしてくれよ・・・・・ コヤツ・・・・



P9040007.JPG

ウアツマだと思う仔・・・

餌の時だけもの凄く元気になるヤツです。

虐めもなんもしないし協調性がある仔なんでしょう・・・

[壁]д=) ジー 餌時意外はネ・・・・・




さて、最後になりますが今日のアルタムさんは~



P9040016.JPG


こんな感じ♪  餌食いもいいし問題なさそうです。。。 今のところ。。。。

ここ数日セパの中になんか居ないので思い切ってセパを取っ払いました

ディスカス達は相変わらず完全シカト決め込んでるので大丈夫でしょう。。。。



では×② 本日はこの辺で失礼しま~す <(_ _)>



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

お立ち寄りのみなさまにお願いっす <(_ _)>
↓お立ち寄りの際には゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっ♪よろしくお願いします↓
らんきんぐ
あと2日、なんとか乗り切ってみせます (○`ε´○)ノおう♪

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

阿波

ヤル気、満々!
準備、万端!!
暇が無し・・・・・・・・ 
言い訳!←ココまで!

まるで自分を見てるようです( ̄▽ ̄;)

倉庫に封を切っていないアクア商品が・・・
鬼(嫁)に見つからない事を 

・ω・´)祈ってます 毎日

by 阿波 (2008-09-05 19:15) 

PAPA

これから台湾行ってきま~す^^
早起きして水換えして暇なのであっちこっちのブログに書き込み^^;
眠くなってきたのでもう一回寝ます^^;
帰ってきたらまた報告するね^^
じゃ!

by PAPA (2008-09-06 05:09) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●阿波さん
アハハ 自分を見てるようですかぁ~ (^^;;
重い腰を上げないといけないとは解ってるんですが・・ね・・・
やり出せば一気に片付く様な気がするんですが、やりだす勇気が・・・
でも、僕は頑張りますよ~ 阿波さんもガンバです (○`ε´○)ノおう♪

●PAPAさん
いよいよWWFFに出陣ですね~♪
いい魚たくさんいるんでしょう、きっと♪
いっぱい買ってきちゃってくださいね v(≧∇≦)v
道中、お気をつけて行って来て下さい。
お帰りをお待ちしております
[壁]д=) ジー お土産も。。。。
by dora (2008-09-06 06:42) 

しらちん

自分のペースでやりましょう♪
考えてる間が一番楽しーのだ(・∀・)
クリペアや漫画留の陰に隠れてたんでしょうが・・・ウアツマ(?)くん!いいですね!!
将来化けそうな個体です。ラインの入り方とかスゲー好み♪

アクアグッズではないけど、買ったのに見てないDVDがたまってきました(T_T)
by しらちん (2008-09-06 15:51) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●しらちんさん
ウワツマなのかイナヌなのか解んなくなっちゃったんすよ~ この子(^^;)
よ~く 観察してはっきりさせたいと思います(^o^)v
by dora (2008-09-07 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。