SSブログ

僕は疲れましたよ。。。。 [Discus]

g00024.jpg


また×②ブログUPが出来ませんでした (ーー;)

25日から毎月恒例の月末激務に突入しまして昨日は日曜出勤までして仕事を片付けていました。。。

毎月こうなんですがどうにかならんものかなぁ~

まとめて月末にやるなら毎日少しづつ片付けられない物か・・・・・ 

まぁ今日からまた平穏な毎日に戻るので気が楽なんですけどね _(^^;)ゞ

と言う事で月末はディスカスも結構放置状態。。。

餌をあげて糞取りするのが精一杯なんですね

僕にとっての月末激務はディスカスに取ってははた迷惑な日々と言ったところでしょうか~


今日は早く帰宅できそうなので帰って来て気合い入れてメンテしてあげるからね~

待ってろよ~  我が家のディスカス軍団~


さて、前回のUPでビニール袋が浮かんでいたと思うのですが~


招待は~



アルタム3匹、追加!!!


でした~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

写真は撮るの忘れてましたので後日UPと言う事で。。。。

計5匹になった我が家のアルタムさん達

今のところは自分でも 何故!? と思うほどなんですが好調です (○゜ε^○)v

なんか専用水槽立てたい気分になってきた・・・・・

60ワイドの改良種をどこかに収容して・・・・・

作っちゃう!? アルタム水槽!?


( ̄0 ̄;アッ

ってか90立てないとどうにもならんかった・・・・・・・・

水槽・水槽台・レイシー上部・サーモ&ヒーター・ろ材・ライト

全て用意して置いてあるのにまだ設置してないオイラって・・・・・・  _| ̄|〇 ハウー

カミさんにも 

『設置しないなら邪魔だからどっかにやってよ o(`ω´*)oフン!!!』

とか怒られるし・・・・・・


【壁】\(-ω-;)...ハンセイ


壁|ヽ┃*´・ω・`┃y-゜゜゜ きっと近いうちにやるさ・・・・・




ちなみに昨日はこんなモノが届きました♪


P8310018.JPG


前にある方のブログで載っていて 「欲しいなぁ~」 なんて思ってまして (*´σー`)エヘヘ

在庫が1つしかなかったので今回は1つで我慢。。。

繁殖に残念ながら興味が湧かないんですが・・・ 買っちゃてしまいました

さて、どこに入れるか悩みどころです。。。



では、最後に写真をUPして本日は終わりにしたいと思いますネ



P8310006.JPG

P8310014.JPG


では、今日はこの辺で失礼しま <(_ _)>


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


お立ち寄りのみなさまにお願いっす <(_ _)>
↓お立ち寄りの際には゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっ♪よろしくお願いします↓
らんきんぐ
コメントの返事が遅れて申し訳有りません<(_ _)>


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

まんぶ~

袋の中身当たった賞品はアルタム3匹でいいですよ~
^^/
気長にお待ちしてます~

激務お疲れ様でした。

じっくり手間かけて世話してあげてくださ~い
by まんぶ~ (2008-09-01 17:15) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●まんぶ~さん
賞品!? Σ(・ω・;|||
アルタムは送れませ~ん 神奈川から出れないのです (つω`*)

昨日はだらけすぎてPM8時に寝てしまいなにもしませんでした
ヾ(_ _。)ハンセイ…

by dora (2008-09-02 07:00) 

阿波

おひさしぶりです

トップのワンちゃんの寝顔に
心癒されました

あの産卵塔 私も欲しいです
カッコピイですよね

by 阿波 (2008-09-02 11:04) 

しらちん

あの産卵筒カッコイイよ!

・・・・・・でもウマねえ(-_-)
by しらちん (2008-09-02 13:32) 

Johnny

こんばんわ。お疲れ様です。
あの産卵筒はもしや・・・うふふ。
重量もあって安定しているので安心できますよ。
ウチでは壁面に産む事の方が多いのですが・・・
by Johnny (2008-09-03 01:04) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●阿波さん
お久しぶりです♪ ワンコなかなか癒されますでしょ???
たまにはこんなんもいいのでは?と思いUPしてみました~
この産卵筒いいですよね?白ってところが惹かれました♪
阿波さんも是非買ってみては???

●しらちんさん
カッコいいすよね♪ しらちんさんも使ってるんですか!?
でも生まない。。。。って(^^;;
それはそれで別なのでは???

●Johnny さん
たぶんJohnnyさんのご想像のお店だと思います♪
ホンとイザ届いて見ると重量もありかなりよさそうですよね~
コケとか目立つかな? (^^;;
by dora (2008-09-03 07:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。