SSブログ

毎日、ドキドキです。。。 [Discus]

P8190002.JPG


┗|*´Д`|┛オハ┏| *_ _|┓ヨゥ


世の中はすっかり 『オリンピック』 一色ですねぇ~

そもそも僕はあまり興味がないので全然見てないのですが・・・・ (ーー;)

北嶋選手は見ましたよ~  いやぁ~ 凄いですね~ 彼は。。。

金メダルを確実視されてる状態での2つの金メダル獲得!!!

ホンと凄いです!!!  変な重圧にも負けずに凄いことを成し遂げてくれましたね♪

でもね・・・・

あのマスコミ報道はどうにかならなものなんでしょうか??? (^^;;

北嶋選手に限らずですが、一生懸命やった後に引退の話するのはかなり失礼だと思いません!?

悲しきマスコミの性なんでしょうが・・・・  あまりにも品と言うかなんと言うか・・・

無さ過ぎです!!!  バカチン...¢(-∀-○)


選手の方々にはホンと 『お疲れ様&有難う御座いました』 といいたいですね♪




さて、話はココからお魚に移行します (´゚艸゚)∴ブッ

先日、導入したアルタムさんですが・・・・・    元気です!!! (つω`*)テヘ

mixiとかにもUPして色んな方からアドバイスいただいてかなりビビってます。。。

やっぱ難しいんですね~ アルタムさん。

今のところは赤虫・ハンバーグ・乾燥飼料をなんでも食べてくれてます♪

元気に泳いでるし今のところは順調なんでしょうね。。。。 たぶん。。。。

サイズ的にS~SMって所でしょうか?

写真を撮りたいのですが小さい&泳ぎまくるのでなかなか撮れません ・゚・(ノ∀`;)・゚・

なんとか形がわかるぐらいは撮れましたのでUPしますね


P8190006.JPG

P8190013.JPG

P8190014.JPG


やっぱカッコいいす (つω`*)テヘ

ちょっと嵌まりつつありますです。。。

専用水槽立てたいぐらいなのですが、これは無理ですね (^^;;

このままサイズUPさせて何れはヘッケル水槽に入れたいな~

なんて思ってます。。。  大丈夫かな!? (^^;;

まぁ、このまま順調に行けばの話しですけどね~


と、その頃のヘッケル水槽は・・・・・・・・



P8190011.JPG

P8190012.JPG


こんな感じで~す。

右側に新しい水草を入れてみました♪

『エキノドルス オゼロット』 のグリーンとレッドです。

高水温にも強いと聞いたので導入してみました~

この水草はグリーン水槽に入れる予定で購入したんですがまだ完成してないので (^^;;

急遽、ヘッケル水槽に格納しました。

今後どうなるのか!?  ホンとにディスカス水槽で耐えてくれるのか!?

観察してみたいと思います ムフッ((´∀`*))



では、本日はこの辺で失礼しま~す <(_ _)>



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



お立ち寄りのみなさまにお願いっす <(_ _)>
↓お立ち寄りの際には゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっ♪よろしくお願いします↓
らんきんぐ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

PAPA

まだ、アルタム生きてるのね^^
大きくなったら45じゃダメだね。
高さ60の水槽の新設を考えないとね^^
by PAPA (2008-08-21 02:35) 

yumidos

アルタムかっこいい!!
ワイルド水槽にばっちり合いそうですね♪

わたしも欲し~~
by yumidos (2008-08-21 08:53) 

グータン

ヘッケル & アルタムの混泳みたいです!!
実現できるといいですねぇ~♪””
楽しみにまってますよ~^0^
by グータン (2008-08-21 15:37) 

dora

コメント、有難う御座います。。。
●PAPAさん
生きてますよ~ Σd(ゝ∀・)
そう簡単に☆にさせません!!
H60ですか~ ヘッケル水槽に入れるつもりなんすけど (^^;;

●yumidosさん
カッコいいですよね アルタム♪
早く大きくなってディスカスと混泳できるといいですが
このまま大きくなってくれるか!?
不安です (ーー;)
是非、アルタム買っちゃって下さい!!!

●グータンさん
ヘッケルと混泳できたらいいですよね♪
きっといい感じになってくれると思うんですけどね~
マズはアルタムを成長させなくては!!!って感じです
by dora (2008-08-22 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。