SSブログ

行けなかったYo [Discus]

P4200062.JPG

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~&オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!

月曜日は休みを取ってるので少々夜更かしのおーさーんです ┌|゜ο゜|┘ヨッ!

今週末に開催されたディスカスイベントには残念ながら間に合いませんでした。。。。

ホンとは12時には仕事が終わるはずだったのですが、終わって時間を見るとPM2:00・・・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




g00005.jpg


ココからイベントが開催されてる場所まではどう考えても1~2時間は掛かる!!!

しかもイベントはPM4:00まで・・・・・・・・



g00005.jpg


せっかく、月曜日休みまで取って準備万端だったのに・・・・ さ・・・・・・


こうなりゃ酒か・・・・???  酒でも飲んで荒れてやる・・・・・



g00001.jpg

(・∀・)ニヤニヤ 今日は面白画像を取り込んでみました♪ なかなかかわいいっしょ???


今回のイベントは残念ながら行けませんでしたYo。。。。  次回は必ず!!!
って次回は来年???やるのかな????

そんなんで、さっさと家に帰ってきて我が家のディスカスちゃん達を見て癒されよう~ 

と思い帰って来たら、、、、、、、



『水槽汚いじゃん (-公- ;) チッ』


ココは気合い入れて水換え&掃除だ!と思い頑張りましたよ~ 昨日は♪

ヘッケル水槽の上部のろ材まで出してメンテしちゃいましたぁ~

ヘッケル水槽だけですけどね (^^;;  疲れちゃって・・・・・


では、綺麗になってご機嫌!?になったヘッケル君達をご覧下さいませ~♪



P4200086.JPG

P4200083.JPG

P4200084.JPG

どう? なかなか調子良さそうでしょ???

最近、ハンバーグを変更しまして
 『スピルリナ』 入りをあげてます。
変化は??? あるのかな???? 少し体色のメリハリが出てきたような????
まぁ、藻類と言う事で植物性も与えた方がいいでしょう♪


P4200091.JPG

水槽の全体で~す。 掃除直後に撮った写真なので濁ってる感がありますし
ヘッケル達も弄り回されて少々ご機嫌な斜めの時に撮影です (^^;;


近々、水槽の移動とか小変更があるもようです。。。
新たに色々考えていい感じにしたいと思ってます♪


では、本日はこの辺で失礼しまぁ~す <(_ _)>



゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

りんりん

ディスカス祭り残念でしたね。次回に期待しましょう。

ブログの使い勝手の悪さに頭にきて引っ越ししました。(^_^;)
http://angelfishs.jugem.jp/

お暇なとき変更お願いします
by りんりん (2008-04-21 14:40) 

Johnny

こんばんわ。
イベントの方、残念でしたね。でもその分水槽メンテしてもらえてディスカス達は喜んでいるかも?
 
面白画像、面白すぎ~

by Johnny (2008-04-22 01:27) 

dora

●りんりんさん
お引越しされたんですね~ (・o・)ゞ了解!です!
ディスカス祭りはかな~り行きたかったんですが残念な結果となりました
il||li _| ̄|○ il||l

●Johnnyさん
そうですね~ 我が家のディスカスはご機嫌良さそうです♪
次こそはぁ~ 絶対行く!って心に誓いました!!!
面白画像なかなかですか!? これからちょくちょく使おうかな^^
by dora (2008-04-22 06:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。