SSブログ

らんちゅう♪ [らんちゅう]

P3300019.JPG

オハヨ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ゥ♪

すっかりブログのサボり癖が付いてしまった。。。。

気づいたらもう4月に突入してるんですね~  は・はやい・・・・・・
 Σ( ̄[] ̄;)!

我が家のディスカスさん達も普通に生活しております。。。


あっ!?  そうだ!!!

先日、例の 「金魚屋さん」 に行ってきましたよ~♪

夕方の6時までなので間に合うか微妙だったんですが現場から直帰できたので間に合いました。。。

感想としまして・・・・・・・・・・・・・・・・


『金魚って何気にスゲー!!!』

の一言でした。。。

しかも、黒らんちゅう君が居たんですね~
  ( ̄∀ ̄*)イヒッ

でも、俺の心を鷲掴みにしたのは獅子頭の黒っぽい子でしたね。。。

今度、日曜にでもゆっくり行ってみたいと思います♪



(*'ω'*)......ん?


で、何か買ってこなかったの??? 
とお思いの方が居ると思いますが、「ぷら舟」はかってませんから~
 (*`▽´*)ウヒョ

しか~し、何も買わないとは俺らしくないので~ 買ってきましたよ~


ウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ




P4010036.JPG

P4010035.JPG

P4010045.JPG


黒らんちゅう君で~す ムフッ((´∀`*))

サイズは6~7cm位かな???  手ぶらで帰ってこれる訳ないですからね~ 僕が・・・・・・・・・・・・

もっと大きい仔も居たんですが育てる楽しみもあるのでこのサイズの仔にしてみました。
ちゃんと育ってくれるといいんですけどね~

金魚専門のお店は初めて行ったんですがこれはヤバイかもですね・・・・・・
しかも家からめちゃ近いのが更にヤバイ・・・・・・

これからどうなるか楽しみにしててくださいね~
  ヾ(--;)ぉぃぉぃ


では、本日はこの辺で失礼します <(_ _)>

see you again!ヾ( ´( ェ )`)ノ ~☆Bye-Bye♪


お立ち寄りのみなさまにお願いっす <(_ _)>
↓お立ち寄りの際には゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっ♪よろしくお願いします↓
らんきんぐ
コメントの返事が遅れて申し訳有りません<(_ _)>

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

グータン

おおぉ~クロらんですねぇ~
なんか熊みたいでカワイイですよねぇ~♪””
by グータン (2008-04-03 14:35) 

dora

●グータンちゃん
買ってきちゃいました~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
もっと大きい仔はホンと熊みたいで可愛かったですよ~
次行ったら買っちゃうかも・・・です・・・・・・
by dora (2008-04-03 17:34) 

天使の都

らんちゅう君をGETしてる~~熱帯魚を飼育始める前は、金魚ばかりでしたからね~大和郡山まで出かけてさらって来てました。育成中の金魚池??は、圧巻でしたよ。

週末には、どんな仔が来るのか楽しみですね(^^ゞ
by 天使の都 (2008-04-03 17:42) 

あいり

かわいいですね~。
でも、金魚って、ものすご~く水を汚しますよ。
ディスカスを売る覚悟がないなら、増やしちゃダメ~!
(って言っても聞かないんだろうなあ・・・。)

by あいり (2008-04-03 20:46) 

ゴロー

さすが、どらさん!期待を裏切りませんね^^
白黒パンダいなかったです?
家から近い・・・こりゃー やばいっすね。
僕も金魚好きなんだけど、餌食いすぎなんだよな~

by ゴロー (2008-04-03 21:34) 

dora

●天使の都さん
お店を見て金魚に嵌まるとディスカス同様にヤバイ事になる!と
直感しましたね~
どんなお魚でも嵌まると怖いんですね・・・・・
恐るべし・・・ アクアの世界・・・・・

●あいりさん
(。-∀-)ニヒ♪ さすがにあいりさんは僕をわかってらっしゃる!!!!
でも金魚には走りませんよ~ ご安心を。。。。
た・・・たぶん・・・・・・・  と言っておきます一応。。。。。

●ゴローさん
でしょ×② 期待を裏切らない男です (@`▽´@)/ ハイッ
白黒は居なかったですよ~ 行く度に探してみますね!!!
金魚の食欲は凄まじいですよね。。。  凄いスピードで大きくなるし。。。。
by dora (2008-04-04 06:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。