SSブログ

花見へGO!! [Discus]

P3280039.JPG

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

本日は土曜日~ みなさんはお休みですか~???

僕は相変わらず仕事です・・・・・・・・・ 
 il||li _| ̄|〇 il||l ハウ

P3280003.JPG

そうそう、昨日なんですが僕の家の近所に工業団地があるんですけど、昨日通り掛かったら金魚屋が出来てました♪
金魚屋なのか問屋なのかわからないんですが
 _(^^;)ゞ

周りは工場なのに一軒だけデカイ金魚の看板で「〇〇金魚」と書いてあったんですよね~
これはかな~り気になる!!!
今度、お店の空いてる時間帯に行けたら寄ってみよっかな♪
 ( ̄∀ ̄*)イヒ

ひょとしたらデカ黒らんちゅうが居たりして・・・・ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

P3280043.JPG


そうそう、今週末は「花見」のピークらしいですね。
みなさんは行くのかな???


P3280012.JPG

僕は花見とは大袈裟なモノではないですが日曜に家族で散歩がてら見てこようかな~ なんて思ってます。
家の近くの川に桜の名所とはいかないんですが結構キレイに咲いてるところがあるらしいんで~♪

子供がもう少し大きくなれば少しは遠出できるんですけどね まだ0歳ですから
 _(^^;)ゞ

P3280006.JPG

では、今日はこの辺で~ <(_ _)>

今回は意味も無く写真を途中にはめ込んでみました 
``r(^^;)ポリポリ

see you again!ヾ( ´( ェ )`)ノ~☆Bye-Bye♪


お立ち寄りのみなさまにお願いっす <(_ _)>
↓お立ち寄りの際には゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっ♪よろしくお願いします↓
らんきんぐ
コメントの返事が遅れて申し訳有りません<(_ _)>


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

discusaquarium

こんにちは。私も土曜日仕事です。
ただこうしてちょこちょこネットサーフィンしている時間はあるのですが、、、。

先日の黒らんちゅうの存在、はじめて知りました。赤白らんちゅうが改良種とすると黒らんちゅうは原種の部類?に入るのかな?
ってらんちゅう自体が改良種だったかな?

あの上から観賞するスタイルって独特ですね。仔を採ったり品評会したりとディスカスと似たマニアを陶酔させる観賞魚といったところでしょうか(笑)。


by discusaquarium (2008-03-29 15:40) 

たく☆

まだ行ったことはないですけど、工業地帯にある金魚屋でピンときました(^-^) 金魚名産地直営の専門店だと思いますので凄いのがいると思いますよ!明日はなんだか寒そうなんで花見は…しないです(ノ_<。)ビェェン
by たく☆ (2008-03-29 21:51) 

あいり

ええ~?
金魚やですかあ~?
今度見に行ってみよ♪

あの川の桜は見事ですよ~。名所と言っていいんじゃないのかな?
私も明日は昼ごろ行く予定です。ばったり会っちゃうかもね~。(笑)
(って言っても、お互い顔知らないんだけど。爆)

by あいり (2008-03-29 23:41) 

ゴロー

デカ黒ランいるかもしれないですね!
ひょっとすると、白黒ランチュウいるかも!
写真でしか見たことないけど、なかなかの迫力ですよ!
昨日花見行って来たけど、でら寒かった(TT)
by ゴロー (2008-03-30 14:09) 

グータン

おおぉ~デカ黒ランいいですねぇ~
熊みたいで好きな感じですよねぇ~
是非ゲットしてきてください。

by グータン (2008-03-30 16:39) 

dora

●discusaquarium さん
そうですね~ らんちゅうとディスカスってなんか
繋がるモノがあるような気がしますね。。。
ディスカス水槽にらんちゅう入れてる方も多くいられますしね♪
アッ それは違う意味か!?

●たく☆さん
たく☆さんは知ってらしたんですか!?
昨日調べたら去年の9月にOPENしてたらしいです ^^;
近所なのに全然知らなかったですよ~
もし行くなら案内しますよ~ めちゃ近所だし ( ̄∀ ̄*)

●あいりさん
昨日は寒かったので行かなかったです ``r(^^;)ポリポリ
たくさん食べ&飲みましたかぁ~???

金魚屋さん行ってみてくださいね
あいりさんも近いと思いますから ≧(´▽`)≦

●ゴローさん
白黒ランチュウですか!? 凄い感じでしょうね~
昨日は行けなかったので今週中には覗いて来ま~す
あっ けして金魚に走る訳ではないですよ~
ぷら舟なんて買いませんよ~ 僕は。。。。。

●グータンちゃん
熊ですか!? 確かにそうかも知れませんね~ ( ̄∀ ̄*)
結構お値段のする黒らんちゅうは頭の肉?もついているから
まさに熊かもしれませんね ( ̄(エ) ̄)v
by dora (2008-03-31 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マ・マジ!?昨日は・・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。