SSブログ

かわいい♪ [らんちゅう]

P3210026.JPG

┗|*´Д`|┛オハ┏| *_ _|┓ヨゥ

今日はディスカスから少し離れます・・・ (σ´∀`)σΥΟ!!

昨日、mi●iでのマイミクの「まこっちゃん」にいい子を買ってきてもらっちゃいましたぁ~

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ まこっちゃん♪


僕は以前から黒いらんちゅうを探していたんですね。 
以前、黒らんちゅうのそこそこ大きい子を見ての一目惚れです
 (o´・∀・`o)

しかし近所のアクアSHOPではらんちゅうは居るものの黒は居なくて・・・・

これは 「オクで探すかなぁ~?」 なんて思ってたんですが、
昨日まこっちゃんが行ったSHOPで居たらしいんです♪
僕にわざわざ電話してくれまして~
 ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

買ってきてもらっちゃったぁぁぁぁぁぁあああ~♪

B・U・T!!!

サイズが小さいんですね~ この子。。。。
ディスカス水槽に入れたら 瞬殺 される可能性100%!!!

なので隔離ケースである程度の大きさになるまで育てる事にしました
 ((´∀`*))

では、小さくてめちゃんこかわいい姿を見てくださいね♪

P3220014.JPG

P3220035.JPG

P3220019.JPG

プリティーでしょ???
早く大きくなってちょーだいネ♪


ディスカス水槽にらんちゅうを入れるなんて「らんちゅうファン」「ディスカスファン」の方が見たら怒るかな~
でも、そこは見逃して下さい
 |;´・ω・`|ゞ スンマセン

この子が大きくなってヘッケル水槽の中を泳ぐ姿を思い浮かべると・・・・  (=゜ρ゜=)ボヘーー

これでまた楽しみが増えちゃいました♪


では、本日はこの辺で失礼します ( ´_ゝ`)ゞ

see you again!ヾ( ´( ェ )`)ノ~☆Bye-Bye♪

お立ち寄りのみなさまにお願いっす <(_ _)>
↓お立ち寄りの際には゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっ♪よろしくお願いします↓
らんきんぐ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゴロー

おぉー黒らんプリティー、僕も1匹飼ってたけど・・・聞かないでその先は・・・
1度だけ金魚専門店でBIG黒らん見たことありますが、すごい迫力で、かっこいいですよねー!またまた楽しみ増えましたね!
by ゴロー (2008-03-23 18:57) 

dora

●ゴローさん
黒って所に惚れましたよ^^
この子を大きくしてヘッケル水槽に入れる!
( ̄~ ̄;) ウーン 渋い。。。。
by dora (2008-03-24 06:44) 

やぷ

最近らんちゅう君普通に気になっちゃってますよ!
しかも、本格的に。。。

オークション見ていると針子なるものが結構出品してますんで
100~300匹!なんて飼育できませんが。

うーん気になる~(*_*)
by やぷ (2008-03-24 23:44) 

dora

●やぷさん
金魚、何気にいいですよね~
僕も最近気になっちゃってますよ _(^^;)ゞ
前日めちゃカッコいいオランダ獅子頭を見ちゃってから頭から離れない。。。
by dora (2008-03-25 06:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あぶく君♪ふう・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。